マイブーム

July 02 [Tue], 2013, 14:47
このごろいたずら天使チッポーちゃんハマっています。

無関係だけどさしあたり、ニンニク食いたい!

今日紹介するのは1月1日にめでたく誕生日をお迎えになる
けっこう世間一般の人が耳にしたことがあるだろう
とても有名なこちらの方について、
少しだけですが紹介させていただきます。

それがこの人物
井手 雅人さんというご氏名の方なんです。
この方あなたは知ってるかな?

実はわたし、こちらの超有名な人存じ上げませんでしたww

私の調査の結果
こちらの超有名人は脚本家ですごく知名度を上げました。
ホントすげー人のようです。

自分もなってみたいな・・・。と思うけど、なれるわけ無いな^^;


次にご紹介させていただきますのは
誕生日の石と石言葉を紹介させていただきます。

この記事では3月27日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人達の
誕生日の石と石言葉というのをお伝えします。

この日のの誕生日の石というのは

パープル・ジルコン
という素敵な石なのです

この石どこかで聞いたことがあるような、無いような・・・。

凄く素敵な石なんだそうです。

この素晴らしい石についている石言葉は
おしゃべり
という事です。
イイですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パウロ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saigondream001/index1_0.rdf