2016年12月09日のつぶやき 

2016年12月10日(土) 0時00分
  • ありがとうございます! https://t.co/kNnsnkxw6f Posted at 02:01 PM
  • RT @konshu1002: トラベロコさんとの比較、面白い?ありがとうございます♪その通り、弊社の利用者は海外初心者さんが多く、安心して良いサービスを受けたい30?50代の方に好評いただいています? ここだけの話、ガイド登録基準は「両親を安心して任せられる方かどうか?」面… Posted at 02:00 PM
  • RT @lovemoonbaby: アーバインの旅、手配、通訳、翻訳のお手伝いします - Alohabigmommyさん | Traveloco [トラベロコ] https://t.co/35R4y9yjIv Posted at 01:59 PM
  • RT @mMasanao: Traveloco [トラベロコ] | 海外在住日本人ガイド(ロコ)があなたの旅をお手伝いします。 https://t.co/KK1PFNzXm2 Posted at 01:59 PM
  • RT @yamanotesentaro: 夏の下見旅行のときはトラベロコというサイトでサポートしてくださる方と出会って本当にお世話になった。せかいじゅう、というサイトも良さそう。#海外移住 Posted at 01:59 PM
  • RT @okatin99: お客様の声 今回は私一人でツアーを利用しましたが、セブのこと、暮らしのことなどたくさんお話ができましたし、まるで友達といるようなとても楽しい時間を過ごすことができました。 セブ島の旅のお手伝いします 岡ちんさん | トラベロコ] https://t Posted at 01:58 PM
  • RT @kotyaai: トラベロコ:じっくり考えるシアトルの1日観光プラン作成サービス(Skype) https://t.co/miuguQheEV Posted at 01:58 PM
  • 引退残念ですが、引き続きイギリス、ロンドンについての知識をどんどん広げていってもらいたいです。 https://t.co/ZX4DCRWhrP Posted at 01:58 PM
  • RT @owner96: トラベロコでマルタ島語学留学のアドバイスサービスを開始してみた。 留学するのにエージェントに頼り過ぎな人が多いんだよね… マルタに来てから後悔する人を多数みたから、そうならない為の学校選び、アパート探し、生活情報など提供できるかなと! https:/… Posted at 01:56 PM
  • RT @miki9700261: 【江陵関連情報】以前に紹介した情報サイト、トラベロコ (traveloco.jp)に、江陵四大陸の足についての質問がいくつか出ていました。ざっと見た限り、わたしにとっては既存、既出情報が多かったのですが、色々調べたい方には有益な情報もあるかもし… Posted at 01:56 PM
  • RT @okatin99: セブ島の旅、手配、通訳、翻訳のお手伝いします - 岡ちんさん | Traveloco [トラベロコ] https://t.co/D6VYfkswrU Posted at 01:56 PM
  • http://twitter.com/Saigon

2016年12月03日のつぶやき 

2016年12月04日(日) 0時00分
  • DeNAに限らず、Googleを始め、SEO会社、ネット広告、ネットメディア、ネットサービス、すべてのネット関係者が自分ごととして考える案件だと思う。 / DeNA炎上騒動は任天堂が協業を見直してもおか... https://t.co/0z7GWvgB2p #NewsPicks Posted at 05:29 PM
  • http://twitter.com/Saigon

2016年11月29日のつぶやき 

2016年11月30日(水) 0時00分
  • たしかにオーストラリアはよかったなぁ。。 #オーストラリア #海外移住 #トラベロコ 海外在住者250人に聞いた!次に移住したい国とその理由 | トラベロコブログ https://t.co/Mrerbq70iG Posted at 12:21 PM
  • http://twitter.com/Saigon

2016年11月25日のつぶやき 

2016年11月26日(土) 0時00分

2016年11月19日のつぶやき 

2016年11月20日(日) 0時00分
  • ベトナムで開発していても、いろんな刺激を外から受けたり、リラックスできたりするのは同じ効果かも。 ハーフノマドみたいな感じで自分から環境を変えることができるとよいけど、実際自分でそれをコントロール... https://t.co/vstccpDKx1 #NewsPicks Posted at 12:46 PM
  • #pet #owl #ホーチミン #ベトナム #saigon #thaodien #parrot #オウム @ PET ME https://t.co/K0Okrhz46S Posted at 12:26 PM
  • http://twitter.com/Saigon

2016年11月17日のつぶやき 

2016年11月18日(金) 0時00分

2016年11月16日のつぶやき 

2016年11月17日(木) 0時00分

2016年11月15日のつぶやき 

2016年11月16日(水) 0時00分
  • やってみて結果が出なければ、やめればよいと思う。ダメなら同じ予算で次の施策ができるし、新しいアイディアも浮かびやすいし。 やってみることはすごい大事。 / 東大、女子学生に月3万円の家賃補助 来春に初め... https://t.co/sHZXyvogvn #NewsPicks Posted at 09:01 AM
  • http://twitter.com/Saigon

2016年11月05日のつぶやき 

2016年11月06日(日) 0時00分
  • わかりやすい説明ですが、「隣町の人たち」も漫画の登場人物として考えるという点が重要なのかな、とも思います。 / DMM亀山会長「集団的自衛権に賛成?反対?」“ジャイアンとスネ夫”の複雑な友情 (ログミー... https://t.co/KThPPaCltK #NewsPicks Posted at 10:54 AM
  • http://twitter.com/Saigon

2016年11月03日のつぶやき 

2016年11月04日(金) 0時00分
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MARI
» カウチデビュー。 (2009年10月17日)
アイコン画像SAIGON
» カウチデビュー。 (2009年10月13日)
アイコン画像松田 from沖縄
» カウチデビュー。 (2009年10月11日)
アイコン画像
» かなり、ありがたい話。 (2008年12月04日)
アイコン画像saigon
» 先週の話。 (2008年09月28日)
アイコン画像みを
» 先週の話。 (2008年09月28日)
アイコン画像
» 沖縄をありがとう。 (2008年07月06日)
アイコン画像
» 駅員さんありがとう。 (2008年06月09日)
アイコン画像
» まずいものメモ。 (2008年05月20日)
アイコン画像海平
» いいことはメモしておきまそふ。 (2008年05月18日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月ワン