しばらくご無沙汰しておりました。 

June 27 [Wed], 2012, 22:40
別れたわけではありませんwww

なんとなく 私事で 忙しかった・・・というか・・・

ちゃんと、この間も デートはしておりましたw

前々週は またまた 松川温泉 へ・・・

その後は、サラダファームで山葡萄アイスを食べて・・・

前週は、岩手BBのトークショー & サイン会へ・・・

御所湖広域公園 湿地帯ににいって ハスを見て・・・

その後は、松ぼっくりにいって アイスを食べて・・・

そして、足湯・・・

そして、毎日のように 職場に顔を出して 昨日なんて お客さんから

トマト もらったからって 途中であって もらったり・・・

私が 社長から 明太子もらったから 少し 分けてあげたり・・・

この間も 言ったんです。

私の子ども ほしい ってwww

それは 無理だから・・・w

そして・・・なんか 、ますます 愛おしい なんて 言われて

愛されています。

来月 28日には 南郷にジャズフェスを観に行くことに・・・

初お泊り です。すごく楽しみ♪

5月末時点で ホテルが予約されていたので 私も予約しておきました。

そして、今日 コンサートのチケットを買いました。

ちゃくちゃくと その日のことは進んでいます。

二人とも楽しみにしているし・・・何より、飲めないただしくんが

私と 食事して 飲んでみたい・・・って 話しているんです。

南郷では 私が 飲ませてもらって ただしくんが 運転手。

その後は 八戸の街で 二人で らぶらぶしますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
お互い ジャズが好きで コーヒーが好きで ドライブがすき♪
そんな 二人が織り成す 恋日記です。
二人のページ綴って行きます。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる