レモンシフォン

May 10 [Sun], 2009, 11:11


久しぶりにお菓子作り

今日はレモンの皮も果汁も入ったシフォンにしてみました


なかなか爽やかな香り&味〜

意欲上昇中ヨ

May 09 [Sat], 2009, 21:59
今日は幼稚園のお友達と外遊び

今日も、果敢に色んな遊具に挑戦してましたよ
いや、西郷どんてば一皮むけたね(笑)

このまま成長してくれて
是非とも水の中で目を開けられるようになってくれれば…(笑)

なんて妄想してみても、
道程は長そうだ

ははの日

May 08 [Fri], 2009, 15:28


幼稚園で描いてきたははの顔


去年よりはレベルアップしたよね

目には睫毛、口には歯も描いてありました


どもありがとね

あんまり…?

May 06 [Wed], 2009, 12:23


こどもの日だったせいか、ゲームコーナーのメリーゴーランドが無料になってました


いつもは乗せないははだけど
無料なら話は別


乗せてあげようとしたら…

『こわい〜


…結局馬車に乗車(無理矢理)


最後まで微妙な西郷どん&ジュニアでした(笑)

こどもの日だからね

May 04 [Mon], 2009, 14:01


アンパンマンクッキーを作りました


ジャムおじさんの気分(笑)

レベルアップ

May 02 [Sat], 2009, 10:56


超!怖がりでビビりの西郷どん
高いところも揺れるところも怖くて、
登れない〜って感じだったのに…


なぜか突然レベルアップ



でも、すぐ後ろですでにジュニアは追い付いてるよ(笑)

ドライブ中に

May 01 [Fri], 2009, 8:43


優雅に窓の外を見ております

正座

April 27 [Mon], 2009, 18:40


最近結構動くプリンス


あれ?つかまり立ち?



…にならず、正座してます(笑)

忘れてたよ

April 24 [Fri], 2009, 15:27


そういや前に送ったっけ、ネピア全員プレゼント
今日めでたく届きました


…プリンス宛てに(笑)


…でも


プリンス興味なし(笑)


お嬢たちのバトル勃発は必至だす

初乗り[

April 21 [Tue], 2009, 15:24



試しに乗せてみたら、イイ感じに乗りこなしてる??
さすがプリンス、男の子だね
ごあいさつ
このたびはお立ち寄りいただきどうもありがとうございます。
ごゆっくりお楽しみください。
立ち寄った足跡を残していただけると嬉しいです。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はは
» つくし (2009年04月17日)
アイコン画像あおたま
» つくし (2009年04月14日)
アイコン画像はは
» もう一息なんだよね (2009年01月29日)
アイコン画像mana
» もう一息なんだよね (2009年01月29日)
アイコン画像はは
» 絶妙! (2009年01月26日)
アイコン画像mana
» 絶妙! (2009年01月26日)
アイコン画像ヨシオ
» 玄関 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 玄関 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 玄関 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 玄関 (2008年10月07日)
P R
西郷どんについて
2004年9月某日に、早くシャバの空気を吸いたくて予定より3週間も早く誕生。
誕生時は普通を装っていたものの、その後順調すぎる成長を見せ続ける。
現在は、イヤイヤ星人も影を潜め、ジュニアのお姉ちゃんとしての自覚が芽生えた様子。


ジュニアについて
2006年6月某日に、姉に似たのか早くシャバの空気を吸いたくて予定より4週間も早く誕生。
誕生時は誰に似たのかと思うほどスリムだったものの、栄養価の高い乳を飲み、問題なく成長。姉と同様、11ヶ月で卒乳完了。
成長の過程で高速ハイハイを身につけたため、歩く気全くなし。