大政絢さん可愛いなぁ

April 19 [Thu], 2012, 14:12
有名カリスマモデル!天使の笑顔を持ったアイドル!など、
テレビに出ている若い女性には、異名が付いていたりします。

またそういった異名が付いているわけですから、
私たちの周りにいる女性よりかは魅力的である可能性は高いのですが、
やっぱり人には好みがあるので、誰もが「可愛い」と思う人ばかりではありません。

最近だとアイドルになりたい!読者モデルになりたい!
という女性も非常に多いので、昔と比べると多くの若い女性が、
異名を掲げてテレビ番組に出演していたりします。

中には「可愛いな」と思う女性もいるのですが、
それでも多くて10人に1人くらいでしょうかね、私自信が可愛いなと思うのは。

でも時たま、特別、可愛い!と思う女性でもないのに、
何故か心に残る、頭の中から離れない女性タレントが出てきたりします。

もちろん一般人女性と比べれば、容姿もスタイルも良い場合が多いのですが、
顔だけ見れば、私の一番理想とする女性像でもないのに、
何故か心打たれる場合があるわけですよ。

この前もテレビを見ていたら、女優の大政絢さんが出演されていて、
そりゃ〜注目の若手女優さんだから、もれなく綺麗な容姿をされているのですが、
私のドンピシャ!のストライクゾーンからすると、全然違う容姿。

でも何故か深層心理っていうの?私の中の深い部分で、
「あぁ可愛い、綺麗」って思っている自分がいたわけです。

自分でも何で?と思ったのですが、
よくよく考えてみたら、小学校の時に好きだった女の子に似ていたんですよね。
特に目が似ていた。

こういう風に今、好きな女性のタイプとは違う人であっても、
過去の何かで脳が好きになる女性もいるんだな〜と思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歳月不待
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる