鍵紛失

July 15 [Tue], 2014, 15:08
家の鍵をよくなくして家族に呆れられている私です。
どうしてなくしてしまうんだろう?と毎回考えるんですけどね、
きっとなんだかいつも余裕がないんでしょう。

子供を連れて出かけたりすると、自分のペースで動けないことってたくさんあって、
バッグにいれたはずが落としていたとしても、走りまわる子供を追いかけていて
落としたことにも気づかなかった、とか。

子供に気をとられすぎて、その日一日の行動を思い出そうとしても、
あの時どうしていたかっていう詳しいことが全然思い出せなかったりするんですよね。

まぁ、こんな話をすると、言い訳がましいと一喝されるだけなので、
何も大きな口はたたけないんですけどね。
世の中の子持ち主婦がみんな鍵をなくしているかというとそうじゃないですからね。

でも、家の鍵をなくすということは、一軒家の場合、
被害は自分の家族だけですむといえばおかしいですけど、そういうことです。

ですが、もしマンションなどの集合住宅の場合、
多くのマンションの住人に迷惑をかけてしまう行為なのです。
オートロックのマンションが多いでしょうが、そのカードやキーをなくしてしまうと、
もはや誰か見知らぬ人を招き入れてることと同じことですからね。
防犯の意味がなくなってしまうわけです。

なるべく早く警察や管理会社に届け出ること。
間違ってもなくしたまま放置されることのないよう気をつけてください。
もちろんその前に、自分でできる限り探す、ということが大切ですけどね。

もし仮にその鍵を拾った人が、そのマンションの鍵であることを突き止め、
自分の家ではなく、他の家に入って空き巣行為なんてはたらいたら、
それは笑い事でもなんでもなく、たったひとつの鍵紛失で大きな被害を生む、ということなのです。

私が以前鍵を紛失した際助けられたのが大阪カギトラ。
当社について
鍵のスペシャリストがいますし、幸い近所でしたのですぐに対応していただきましたので、
本当に助かりましたね!

電話占いが気づかせてくれた

December 05 [Thu], 2013, 9:22

長いながいトンネルから抜け出すことが出来た、長い遠征から帰宅したような印象です。
まったく長い時間でしたが、この経験が後の人生に大いに活きることを期待したいです。

ズバリ言いますと、わたしの姉の話なのですが、この姉がどうしようもありませんで。
なんと、妻子ある男性と、3年近くに及ぶ時間、不倫の関係にあったのです。
わたしもその男性に会ったことがありますけど、真面目そうでスポーツマン、
仕事も一生懸命と言うことなしだと思ったのです、不倫だと聞かされるまでは。

もちろん知りませんでしたよ、その男性に奥さんと子供がいることなど。
姉の恋を応援したのかって?するわけがありませんよ。
ずっと反対していましたし、姉と顔を合わせるたびに、早く別れるように言いました。
しかし姉は聞き入れませんでした。

そんな姉が、不倫の恋にピリオドを打った理由、それが電話占いだったそうです。
ある鑑定士の話を聞いて、終わりにしよう、もう一度やり直そうと思ったのだそうですよ。
わたしが何度言っても聞かなかったのに、鑑定士さんの話で一発ですか。
正直言って悔しいですけど、何よりも姉が決心してくれたのが嬉しいです。

姉自身も、そうだったのか電話占い!と言っていました。
鑑定の結果がそうなのであれば、それに従うと。

鑑定の結果を聞くと、不倫関係を続けていた男性は、浮気体質が抜けないそうです。
仮に奥さんと別れて姉と結婚しても、必ず同じことを繰り返すのだそうです。

ほら、わたしの言ってきたことと同じではありませんか!
まったくもう、弟の言うことも聞かないでー。

電話占いと二日酔い

July 29 [Mon], 2013, 10:40
土曜日、とんでもなく安い居酒屋があるというので友人と行ってきました。
なんと生ビールが180円という価格なのです!
金曜日・祝日前日は、210円になるそうですけど、それにしても激安ですよね。

料理は他店と変わらない、物によっては割高だなと感じますけど、
生ビールとちょっとしたつまみを食べていれば、ものすごく安上がりで飲むことが出来ます。

わたしは調子に乗って飲み過ぎてしまいまして、久しぶりに二日酔いでぶっ倒れました。
そしてトイレに篭って吐き続けるという失態。
もういい加減大人にならないといけないのです、分かってはいるのですけどね・・・。

結局、日曜日の夕方まで二日酔いを引きずったまま予約していた電話占いを利用することにしました。
まずは、どうしてこれほどまでに酒を呑んでしまうのか相談しました。
それはわたしの中の意思の弱さにある、それしかないと言われました。
わたしの祖父もかなりの酒飲みだったのですが、祖父とわたしは同じだと言っていました。
小心者なのだそうです(笑)

それはそうですけど、酒飲みと小心者が関係あるの?いいかげんにしろよ、電話占い!
と思いましたけど、それは非常に関連が強いそうです。
酒を呑むことで大きくなってしまうので、それはあるのかもしれませんね。

特にお勧めの電話占い

July 26 [Fri], 2013, 11:03

いよいよ夏本番という感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしはというと、変わらない日常です、来る日も来る日も仕事ばかりでどうにもやっていられません。
夜も寝苦しくてなかなか寝付けませんし、何しろ恋をしてしまったようです(笑)
相手は2歳上の女性ですけど、歳上とは思えないほど可愛くて、なんというか守ってあげたい系です。

でもなぁ自分としては何でもないのですけど、その女性はバツイチなのです。
自分の年齢も考えますと、やっぱり結婚したいですけど初婚がバツイチの女性というのもどうでしょうか。

いつもどおり、電話占いで相談をしているのですけど、別に問題ないのでは?というアドバイスでした。
そうなんですよね、バツイチの女性なんていまどき珍しくもなんともないですよね。
ちなみわたしもバツイチよ、と電話占いの鑑定士の方が言ったのには大爆笑でしたよね(笑)
わたしが使っているサイトは、このような笑いもちょいちょい入ってくるのが心地良いのですよね。

【特にお勧め】
電話占い・電話鑑定|アロマ → www.aroma-uranai.com/

この夏、わたしと同じように恋に落ちた男性も多いと思います。
ひと夏の恋にこころを持っていかれている人も、大いに夏を満喫してくださいね。
わたしも負けないように、恋を成就させたいと思います!

運命を分ける何か

July 25 [Thu], 2013, 15:39
運命ってありますかね?例えば数秒で命を分けるような事故などがありますよね?
日本の高速道路でも、トンネルに閉じ込められて亡くなってしまう方と
間一髪逃れられた人の間にはどのような運命の差があるのでしょうか。

そもそも運命があったとしたら、人間など生まれて死ぬまで平等だという考えは否定されますよね。

わたしは、運命論否定派です。
運命はある、と考える場合もありますけど、基本的には否定です。
自分の運命だって、自分で決めてやろうと思っていますし決まっているはずはないと思います。

ただ、電話占いをしたときには驚きました。
霊感で占う方法だったのですけど、自分の半生を言い当てられたときにはビックリしましたね、さすがに。
鑑定士の方が言うには、わたしの祖先に確認しているのだから、間違っているはずがないと言います。
最初は「マジか?」と思いましたよ、もちろんそうですよね。
しかし、わたしのおじいちゃんの口癖で話し始めた瞬間、信じるしかありませんでした。
どうしてその鑑定士が、わたしのおじいちゃんの口癖を知っているのでしょうか、そんなはずありませんよね。

この電話占いの経験で、運命論に賛成するわけではありませんけど、
この世には科学では解明出来ないこともあることは確かですよね。

ついにこの時がきましたか

July 24 [Wed], 2013, 9:26
日本政府が正式にTPP交渉参加を表明したようです。
交渉の内容を漏らさないことを定めた守秘契約に署名したそうで、これは事実上交渉参加です。
もう止まりませんよ、ハッキリ言って状況はかなり深刻です。

外交下手な日本政府が、有利に交渉を進めることが出来るとは思えないのですよね、冷静に考えると。
これまでにも有利な話し合いが出来ていたら、あるいは国益を損なわなかった話し合いがあったかと言われると、
すぐに回答できるようなものはありません。

特に農業、それから最も危惧されているのが社会保障制度です。
社会保険の仕組みが崩壊すれば、本当に取り返しのつかないことになってしまいます。
もっとまともな政治家はいないのでしょうか。

昔は占いが政(まつりごと)、すなわち政治に関わっていたそうです。
難しい問題に直面すると、占いの結果に判断を求める事もあったと聞きました。
もしそうであれば、わたしが使っている霊感電話占いの鑑定士を紹介したいと思うのです。
みなさんも一度お試し頂きたい、電話占いを。
アロマというサイトなのですけど、鳥肌が立つほど凄いです。
全部が全部占いでOKというわけにはいかないと思いますけど、参考やヒントになると思います。
個人レベルでも、電話占いを利用すれば生活も美しくなると思いますし。

憧れの芸能界と電話占い

July 23 [Tue], 2013, 10:24
むかしから芸能界に憧れておりまして、田舎から上京して
色々なオーディションを受けまくったのですけど、まったく駄目で・・・。

やっぱり芸能界に入る人というのは、何か持っているのでしょうか、
わたしには無いものを持っているのでしょうか。
そう考えますと、本当に限られた人しか受け入れられない特別な世界ということでしょう。

みなさんは姓名判断をしたことがあるでしょうか?
やっぱり名前とか漢字とかあるらしくて、結構当たるのですよね。

わたしも自分なりに自分を分析してみたのですけど、
やっぱり当たっているのですよね、不思議なことに。
芸能界で活躍されている方の名前で判定すると、すごく運気が上がる名前だそうです。
例えば「松田聖子」という名前を鑑定すると、とにかくすごいそうです。

今でしたら、電話占いというものがいいかもしれません。
霊感で占ってくれる電話占いもあるそうで、その当たりよういったら、
他の占いとは比べ物にならないほどすごいそうです。

そうですね、一度電話占いで占ってもらって、その鑑定結果によっては改名して、
もう一度芸能界を目指すというのもありかもしれませんね。
これから芸能界を目指す方にもお勧めしたいところです。


さぁもう火曜日ですが、今週が始まりました。頑張って行きましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saigenvv
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる