いやぁ 

September 19 [Mon], 2005, 21:34
いやぁ本当に
携帯だと重いなぁあび屋って
今いとこの家に来てるわけなんだけど
いやぁぁぁもうこれが
重いったらありゃしない
マジでメチャンコ重いよww
ここ田舎だからなぁ
電波がおかしいのか?
・・・・・・・わからん
まぁそんなことどうでもいいやぁぁぁwww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
・・・・長くしすぎた

あび屋に・・ 

September 11 [Sun], 2005, 21:08
いやぁ今日ちょっとROMしましてね(他のサイト見てた)
んでぇもどったらぁ
『ポップアップウインドウがブロックされました』
・・・・・・
えぇえぇええええ!?!?!?
さっきまで入れたよねぇぇぇ!?!?
何回やっても

『ポップアップウインドウがブロックされました』
・・・・・壊そうかな?コノポンコツ
でもそこはがまんしたよwww
そしてぇ30回ぐらいやったら
「・・・・・ブチッ・・・・」
パソコン叩きまくり
結果
「ポップアップウインドウがブロックされ「ブチッ」
強制終了・・・・・
そのあとやったら
あっさり入れた
これで入れなかったら
今ごろこのパソコンは・・・・
ふふふふふ・・・
でもまぁ
入れたからいいかぁ・・・・・
でもよくない?
どっちでもいいか
このさいどっちでもいいやぁwwwww

この頃・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 10:52
この頃変なところからの脅迫メールが
殺到しとるなんなんやぁぁi||i_| ̄|○i||i
この前イライラしとるとき迷惑メールがきた・・・
マジきれたその送ってきたところに
ウイルス送ってやった
くくく今度こそその営業
ぶっ潰してくれるわ!!
皆さんも俺を怒らすと大変ですよ
気をつけてww

すみません 

September 03 [Sat], 2005, 21:37
もう何日も更新しなくて、すみませんでした

マジ、インターネットがつながんなかったからできなかったi||i_| ̄|○i||i
・・・ってかパソコンぶっ壊れてたww
でも新しいのでやっているので夜露死九です!!ww

昨日・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 12:01
昨日の夜、寝てたんですよ自分の部屋で、そしたら・・・廊下から・・・「ばき!」と音がしたんですよ・・おどろいて飛び起きたらベットから落ちて骨折・・・よくよく聞いてみたら弟がなにか重いものを落としたらしく床がぬけたっていってました・・・弟秒殺しましたよ・・だって陸上の大会でられなくなったからです。

今日の出来事 

August 22 [Mon], 2005, 20:38
まぁ今日はまずまずな1日でしたが・・・迷惑メール・・・変なところからの電話・・まぁねぇ・・・こんな1日もあるでしょう!!なっははは〜・・・・はぁ〜・・すいませんねぇ点が多くて・・今の気分なんですはい・・・部屋では・・弟に袋叩き・・妹にあれをパンチされるし・・・ほとんどリンチですねこれ・・

この前旅行で 

August 22 [Mon], 2005, 10:55
茨城にこの前いったんですよその時に温泉や海にいったんですよ海には人がかんずめ状態
まぁ皆が思うことだけど「人多いなぁ、あぁうざってぇ・・・」
まぁ海には入れたんですけどねあぁ足がITE何でこんなに腫れるんだぁ?海月に刺されたぐらいで・・・・しょうじきめッチャ痛いです
マジで腫れてます・・・・うわぁ・・・
さて温泉にその後行ったんですよその時さぁめっちゃこっち見てる幼稚園ぐらいの女の子が・・・『・・・着がえずらいなぁ」そのこが女湯に戻って落ち着いてきがえられましたぁ
その時さぁ『もう・・・温泉嫌い・・」心の中で泣きましたよ・・・

昨日の話・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 8:23
昨日というか今日の午前1時ごろに電話がなったはっきし言って「うざ!!」と思いながら電話を取った「もしもし○○さんでしょうか?」と聞かれましたが、すこし切れていたので「いいえ家は○○です!!」ガチャ…そのまま寝ました、朝方5時ごろまたかかってきたのではいそうですよう件はなんですか??と聞いたら・・「アンケートなんですけども・・・」と言いかけたところで俺は…「あんたうるさいよ・・」ガチャ・・・2度ねしましたよ・・よって朝寝坊で学校の夏期講習遅刻あんなのがまたかかってきたら・・・そのときは・・・ふふふ・・・

やっと!! 

August 21 [Sun], 2005, 17:56
やっとできましたぁ〜早速かきますぅ〜

昨日デパートに行ったら[余りもの○○OFF!!」という看板があったんですよ弟が行ってみたら泣いて戻ってきたんです「どうした?」って聞いたら「カスミで売ってたのよりたかかったぁ〜」って言ってました俺は思った…「ぼったくりだぁぁぁ〜・・・」その後ぼったくりのかごはなくなってた誰かがいったのかぁ?と思ってたら・・・3階にありました・・・・「はぁ〜・・・」もう諦めました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» やっと!! (2005年08月21日)
アイコン画像湯原
» やっと!! (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiganoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる