チケット★ 

2004年11月06日(土) 2時24分
今日は朝早くから目が覚めました・・・・というのも今日はフジッキーの
チケットが届くからって訳だけじゃないんだけど、早くに目が覚めました。
で、ぼけーっとパソコンを見ていて、チャットに入ってるとたまたま
イノコちゃんが入ってきて少しだけチャットでおはなし。
その後は電話でべらべらしゃべってると、いのこちゃんちに黒猫さんが
来てチケットを開けて見るとすごい席ばっかりだったー。
思わず発狂だったよー。

で、るんるん気分でバイト。本日よりキャラメルボックスです。
N氏に逢ったらやっぱりワンマン行ったときに出逢った事を言われました。
何してたんですかー?
あれってライブいってたんでしょ?
なんでわかったんだ?(」゜ロ゜)」

・・・・・・・・・・(ー’`ー;)

家に帰ると自分のチケットもゲットできました。
三重以外はなかなかのお席。今年はすごいぞー!!!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiga_prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる