最近こっちはマジで手付かずだなw 

2007年04月12日(木) 14時34分
お久しぶりです。

まぁ、何とか元気でやっていますよ

最近、書くことがないのでこっちは手付かず状態・・・w

これってやばいのかなぁ??

まぁ書くことが見つかればもしくはRO復活すればこっちも書けるのだけどね

そのようなことはいつくるのか!!?

更新率が悪いのはいつものことw 

2007年02月01日(木) 23時46分
だって仕方ないじゃないか・・・

こっちは書くことが少ないんだからさぁw

最近ではROにすらはいってないしねぇ

不定期にも程があるぞコラァw 

2006年12月26日(火) 13時38分
どうも皆さんお久しぶりです・・・w

なんだか、最近日記を書く気がしなくて

まったく更新してなかった俺です

すいません、こんな俺だが許してくれ

今回は最近買ったMGSの話でも

かなり久々だな 

2006年12月08日(金) 23時16分
さって久々に日記の更新することにしましたw

最近は暇すぎたためゲームをやってるいた

それはPSPのジャンヌダルクという

ゲームですよ。

 今回はその話でも・・・

〜 テスト 〜 

2006年11月09日(木) 0時30分
初めてなのでちと簡潔に

ちなみにコレはテスト運行兼このブログの紹介ですね

このブログは主にゲームとかROについての物です

って!コレだけで終わるのも寂しいので自己紹介を少し(^v^)v

俺は風殺翼です。ちなみにコレはROのキャラ名ですなw

あぁ、これ以上書くことがない・・・

まぁいいかw ちなみに更新は不定期っていうか気が向いたらなので

たまにでいいので覗いてくださいw

では、またお会いできる日まで〜(・v・)ノシ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像夜月魅
» 最近こっちはマジで手付かずだなw (2012年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる