エアコン買ってきました。

April 10 [Wed], 2013, 1:23
今のアパートは2LDKなので3部屋あるんですけど、
そのうちのLDK部分にしかエアコンがついてないんですよ。

これは困っちゃいますよね。

ってことで新たにつけなきゃなので探してみました。

そしたらもうこの時期だとちょっと遅いんですね。
2012年モデルのものがほとんど売り切れちゃってて
もう新しいモデルしかないから高いんですよ。

価格ドットコムとかで見てたら3万円台とか
普通にまだまだいっぱいあるのに、
電気屋さんにいくとほぼ安くても5万円台。

これはちょっと高いですよね。

でも!
価格ドットコムのは普通に本体価格だけですけど、
電気屋さんのは標準工事代金と延長保証がついててこの価格。

ってことで
その中でも価格ドットコムで「これいいかも」
って思ってたのがたまたま在庫があって、
標準工事代金を考えたら
店頭のほうが安いことが発覚。

(もちろん値切りました(笑))

だから買って来ましたよ。
とりあえず明日、工事の見積もりにくるみたいです。

辻ちゃんおめでとう★

April 06 [Sat], 2013, 18:00
辻ちゃんに第3子が誕生しましたね〜♪
おめでとう★何人産んでも感動は変わらないよね(^−^)

ブログを読んだけど、3人目が一番辛いお産だったって書いてありました。
3人目だからスル〜って出てくるよなんてのはないんだね〜(>_<)

確かに100人いたら100人違う出産なわけだし、痛みはみんな一緒っていうもんね。
私は2人目のほうが全然楽だったけど、やっぱり最後の痛みは死ぬーって思ったもん(汗)本当におつかれさまでした。

しっかし、辻ちゃんベビーかわいいなぁ♪
すごい綺麗なお顔(^−^)イケメンになるね(^−^)
愛おしい〜感出てるね〜★辻ちゃん本当に幸せそう♪わかるわかるよー!!

うちの子は今4か月だけれども、授乳しているときの幸せ感って言ったら何とも言えないもんね。
一生懸命飲んでる姿、最強にかわいい!!
母になるって大変だけど、それ以上のかわいさをもらえるから産んで良かったって心から思えるんだね★
同級生ママ、一緒に頑張っていこう!!


米ぬか美人トライアルセット

体調が悪い時に食べたいもの

April 04 [Thu], 2013, 17:14
どうも体調が悪いなー と感じる時に食べたいとおもうものはなんですか 私はやっぱりあまり消化にパワーがかからないようなもの食べたいですね おかゆって あの風邪をひいてる時はいいとおもうんですけど ちょっと味が無さすぎるのでやっぱり小千谷とかちょっとは話がするものがイイかな とおもいます

おかゆってあまりにも味がなさすぎて 何を食べてるのかわからないし 風邪をひいてるとき言って あまりものの味を感じない時もあるので そうゆうときには味を感じやすいものを食べたく思います

だからといって さすがに ステーキとか焼肉とかハンバーグとかそういうがっつり系のものが食べたくないですね とんかつとかかなりきついと思います(笑)

春と聞いて思い浮かべるもの

March 31 [Sun], 2013, 6:02
はると聞いて思い浮かべるものって何がある という質問をされたのですが その時に やっぱりすぐ思い浮かぶものは桜ですね 桜はほんとにきれいで 毎年毎年楽しみにしているのでやっぱり春といえば 桜思いだします ただ、桜 を思い出すと同時に卒業 入学の季節だな という方も思い浮かべますね

比較的卒業式だったり入学式だったりというものがある時は 実はさくらがさいている というタイミングはなかなか難しかったですですけどね ただ やっぱり桜が最低る時に そういうものやっていると言いい所ありますか これはテレビとかを後からでしょうかね

あなたは貼るときてどんなものを思い浮かべますか やっぱり私は桜が一番強い印象があります

初めての浣腸

March 30 [Sat], 2013, 17:14
もともと便秘がちな息子。妹が産まれてから、精神的にもストレスがかかっているのか
更に頑固な便秘くんになりました。
1週間出ない日もあって、息むのも辛そう(>_<)
最近は栓が出来てしまっているらしく、その栓の横から便が漏れている状態(*^_^*)
もはや本人は息むことすらしなくなりました。
出てしまったという間隔もわからなくなっている模様・・・。

一度は完璧におむつが外れたのに、これじゃまた戻っちゃうよ〜。
それよりこの便秘を何とかしないと息子がかわいそう。。。

ってことで先日小児科に行ってきました。
先生に状況を説明すると「浣腸だな。」と。
看護師さんに抑えられて、初めて浣腸される息子。泣くだろうな〜と心配しましたが・・・
あれ???笑ってる(*^^)v
「くすぐったい〜♪」とか言いながらね。(笑)
先生も「たいていの子は泣くんだけどなぁ」と笑ってました。あいつMか??

そして、少し様子を見ていると、むずむず怪しい動きを始める息子。
トイレに連れていくと、立派なのが出ました〜★
すっきりしたね★良かったね★
食べムラもある子だから、繊維質をたくさん取るように考えなくちゃ!!

DUOクレンジングバーム口コミ