20120307の財布の中身

March 08 [Thu], 2012, 1:47
こんばんわ。



今日も元気にご報告です。




貯金に799931円
財布に20325円




という事で着々と貯めております。





今の日雇バイト、7月いっぱいで辞める予定なので、今のうちから気合入れて貯め無いとなのです。







なんでかっていうと。





いま地元の幼なじみの手伝いというか、まぁ、1日数千円でバイトしているんですが。







もうこれがきつくて。






労働条件も、始める前に聞いていたのと全然違くて。





おれの中では修復不可能なくらいでかい溝ができています。






もう、お前とは二度と会いたくない。



といってやりたいわけですが。






私は、友情の深さというのは、付き合ってきた年月に比例するとおもっていました。






だって、どうでもいいやつに連絡とらないでしょ?






そいつとは、もう20年以上の付き合いなので。






そりゃ、親友といえる人間だと思っていました。






しかし。







彼が手伝いというか、提示したバイトの条件が違った事。





これがものすごくショックでした。





確かに嘘はついてないけど、本当のことを言ってなかったというような条件提示の仕方でしたが。



おれが詳しく聞かなかったから悪いんだけど。



友達だったらって言うのがあって。





あいつが嘘つくはずないって。





でも、もういいんです。





もう、誰も信じません。





て中二病的な事思ってみたり。




ま、そんな悲観もしてませんけどね。




まー、こんなもんかなって感じ。





いや、ある意味とってもいい経験でした。




今後の人生にとってかならずプラスになると信じて、あと4カ月くらい?



がんばりまっす。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまおみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまおみ
» 20120201の財布の中身 (2012年02月09日)
アイコン画像えいた
» 20120201の財布の中身 (2012年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saifunonakami/index1_0.rdf