席替えって・・・

December 03 [Thu], 2009, 21:04
俺、席替えって学校生活の中でも勉強の次くらいに大事だと思うわけ。
わかる人多いと思うんだけどなぁ・・・。

今日の6時間目、学級活動の時間だった訳だ。で、その時間に席替えやろう!みたいな事を委員長達が言ってたんだ。だからとりまデメキン(先生)にその件を言ってみたんだ。で、なんとなーくおk?的なこといってたっぽいんだけど・・・
6時間目になったらっ!!
結局1-3(俺のクラス)で起きた事件についてのアンケートやらされたww
そんなの明日の朝学活でも出来ると思ったんだけどなー・・・んでー、それを「明日の朝でもできるじゃないすかー!そんなことより今大事なのは席替えなんですよ!席替え!」っていったら「あーうるさいうるさい!!とにかく今日は無理だ無理!!席に着けェ!!!」と逆切れされましたー(笑)
・・・何故?おkじゃなかったの?
俺変なこといいましたか?デメキン先生!!
ちなみに。
こんなこと言ってたのは俺だけではなく、委員長達も言ってた、てゆーかほぼ大ブーイング状態だった。
あいつの「お気に入り」達もブーイングしてたんだけど・・・
そんなにアンケートは大事なんですか?
俺は席替えのほうが100倍大切だとおもうんだけどな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saifiar-サイフィア-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
どーも!サイフィアですb現在忠1でっす♪ 少々オタ入ってます^^そういうのおkな人は仲良くしてー☆ がんがん絡めぃ(笑)
最新コメント
アイコン画像サイフィア
» 初!ですわ♪ (2009年06月18日)
アイコン画像ゆうちゃD
» 初!ですわ♪ (2009年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/saifiar/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


無料アンケートブログパーツqtown