ダイエット・・・ 

2005年04月15日(金) 20時41分


とうとう買ってしまいました。毎日朝、晩はこれを水でシェイクして飲んでいます。お昼は好きなものを食べてもいいみたいですが出来るだけカロリーの少ないものを食べるようにしてます。・・・本気です・・・。だってもうすぐ夏が来る!肩見せ、足見せしたいもん・・・
34才なのにいいのか・・・?でも今で1週間ちょっと。なんと2キロやせました年のことは気にせずにがんばろ〜!!

・・・風邪?・・・ 

2005年02月19日(土) 0時15分

ひいてしまいました、風邪・・・ 1歳7ヶ月の息子と一緒に・・・
子供がもどしては着替えさせ、私はトイレ・・・夜中から朝にかけて大変でした。その朝当然体は動かず今日まで友達ママさん達にお世話になりました。 本当に助かりました。こんなことめったにないのですが、やっぱり年なのでしょうか・・・?年には勝てません!まだまだ寒いです。風邪には気を付けましょう

初、ユニバーサル! 

2005年01月06日(木) 2時55分
 家族で初めて行ってきました。ユニバーサル!! 
はりこんで7人分、年間パスにしてしまいました。これからジャンジャン行くぞ〜!
もととらなね・・・セコ(笑)

新年 

2005年01月02日(日) 1時36分
あけましておめでとうございます 掃除に終わり、掃除で始まった年でした。今日のPM2時頃から初めて1人でパパさんの車を洗いました。とうの本人仕事です・・・ 
元旦やっちゅうねん!免許を持ってないので車なんて洗ったことないんですががんばりました ピカピカになったのは夕方の5時・・・・・何してんだか・・・ 寒いはず・・・。凍る寸前でした。

1番のワルサンボー! 

2004年12月30日(木) 23時12分
              
今、めちゃワルの我が家の一番下です!ほんとに、悪いんです。高いところが好きみたいで色んなところにのぼってます。テレビボードの上やら、ファンヒーターの上やら・・・つぶれるっちゅうねん 今日なんか新しい靴の中に乾燥剤入っててそれを口の中に・・・ 
「こぉ〜〜〜れぇ〜〜〜」とすぐに出したので何もなかったのですが。 
毎日この調子でわるさしまくりです。

我が家のクリスマス・・・ 

2004年12月27日(月) 2時36分
ほんとに、ほんとに、大変でした 子6人、大1人のプレゼント・・・ 子のプレゼントは早めに買って必死に隠しました。問題は大の・・・。ぎりぎりまで悩み、買いに行く日、首から肩にかけてすごく痛い。頭も痛く少し熱い・・・。でも、行きました!ちょっとおしゃれなセーターとジーパンにしようとあれこれ悩んでる時でも痛いし熱いしそのうえもどしそうになりながら買いました。当然その晩死んでました・・・ さあ!いよいよ24日の晩子が寝てるのを確かめて皆の枕元に置いていきました。この瞬間、楽しいんだよなぁ〜〜 大が夜中に仕事から帰って来ました。あの必死で買った愛のプレゼント、寝そうになっている大に渡しまた。見てくれません しゃ〜ない!!疲れてるんや!そう思い私も寝ました。朝になり、言いました。みいひんの?起きて見てよ〜!と・・・大はやっと起き袋をあけて・・・あ〜ジーパンか・・・(無言でセーターを出し)・・・じじくさ・・・・ なっ、なっ、なっ、なんとな??きいぃ〜〜〜〜〜〜〜 とうぜん切れました!どうしてこうゆうことが起きるのか??かなしぃ〜〜〜 ちなみに私はありません!!なんでやねん!!どないやねん!!でも子たちはサンタさんが来たと喜んでくれたのでよかった。めでたし!!・・・・めでたしか??? 注)中1の娘に聞いた所「黒でかっこいいやん!そのセーター私がほしい!!」と言っていました。 長くなりすんません それでは・・・

これ知ってた? 

2004年12月13日(月) 3時01分
  
これも、うまいよ!!とくに「すい〜とぽてと」
ほんまにスイートポテトの味がするんだな!ほんとに・・・
食べるべし!!!

行ってきました! 

2004年11月12日(金) 20時00分
仕入れに行ってきました。楽しかったのですが、すごく疲れました。
なぜかと言うと、それは笑いすぎだから・・・。
1つ皆さんに聞きたいのですが、姉妹で買い物に行ったりするときは
どんな感じなんでしょう??私たちはずっと笑ってる・・・
何にもないのに、普通の話で笑ってる・・・声だして笑ってる・・・。
やっぱり、おかしいんかな〜〜〜?
・・・仲がいいってことで・・・

あったか、ほかほか・・・ 

2004年11月05日(金) 12時44分
 
こたつの掛け、敷きとうとう買ってしまいました これが、ほかほか、ふわふわなんですクッションも2個ついてて、もぉ〜〜〜〜〜〜かわいいの一言・・・このクッションは絶対たちには使わせないと決めている私です。・・・セコイ・・・?

何にしよう?? 

2004年11月02日(火) 17時18分
晩ご飯・・何にしよう?この時間になると悩みます。 
なんせ8人分ですから
パパさん、私、あと6人の子供たち
って思いました?
そうなんです!!ほんとなのです!
だからこの時間は給食のおばさんに変身します
なのにこれを書いてます。
はよせえっちゅうねん!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラムネ
» ダイエット・・・ (2005年04月19日)
アイコン画像saidr
» あったか、ほかほか・・・ (2004年11月05日)
アイコン画像ラムネ
» あったか、ほかほか・・・ (2004年11月05日)
アイコン画像ラムネ
» 初めまして♪ (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saidr-jua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる