はて・・・・ 

2005年09月08日(木) 10時14分
いやーーーーー

放置プレイしすぎて・・・

んと、フラッシュですが・・・・・・・

結構、がんばったんですが・・・・・・・・・

もう、賞味期限が過ぎてる悪寒がビシバシと感じて・・・

途中で止まってます・・

結構時間かかるしぃ・・・・面倒だしぃ・・

素直なところ、RFonlineにどっぷりで・・・

今、RFの一番上の鯖でコラという種族のウォーリーやってますYO

ナゲ終わって、やっと永住場所を見つけた感じですb

RFに関しては、別の所で日記でもつけようかとおもっちょります。

この日記はN−ageですからね

作ったらココで告知しますね

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ 

2005年07月22日(金) 12時29分
風邪引いてぶっ倒れてます・・・
フラッシュの次回作はのびのび・・・

あう;;

みんなへ 

2005年07月13日(水) 18時36分
いろいろ考えた挙句
文章よりもこっちでと思って作りましたb

自己満足ですが、見てやってくださいなペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ココ

初めてなので、突っ込み無しでよろしく^^;

回顧録@ 

2005年07月07日(木) 21時22分

ナゲにはじめてINした日に撮ったSS(ボボン武器屋前にて)

ナゲのきっかけって、ネカフェにあったCD-ROMを何気に持って帰った事から始まりました。
それまで、ネトゲって東風荘とかポトリスをチラッとやったくらいで、MMOって聞いたときに何のことやら^^;

何かの縁がありボボンの武器屋前に佇んでる・・・・なつかしいなぁ


このとき、フレンドクエストの真っ最中・・・・・・
PTって??知ってる人誰もいないのに、声掛けろというのカッ・・・
もぢもぢ、いぢいぢ・・・

目の前ではすんごい楽しそうに遊んでるひとかたまりの集団が・・

意を決して、

「あのーー、友達ってどうやったらできるんですか?」

今、考えると何言ってるんだこいつ?!と恥ずかしくなるようなことを・・・

その時そこにいたのが☆さとし☆、美楠、瀧などなど爆笑族の面々でした。
自分が今日始めてINしたことや、もうテンパッテル状態を話したところ

さとし「/入会申し込み 爆笑族ってやれば友達できるよ」と・・・

おいらはそこでカタカタカタカタ・・・


すると赤い文字
「キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!」
「いらっしゃーい^^」
「よろよろぉ^^」

などなど歓迎の言葉が・・・・・(クエスト達成したのか??

そこに一言
「だましてるよ、サトマス^^」

知らない内に爆笑族入会でしたww
その数分後・・・・・・

「爆笑」って言ってましたよw

続く

FINISH 

2005年07月02日(土) 10時20分
N-age終わっちゃいましたね・・・
終焉の日、3時から昼寝をし、起きたのは18時18分・・・・

モニターに「回線が切断されました」の文字・・・・・
ぶっちゃけ、やっちまった感に襲われました・・・

さて、どうしようかと思っては見るものの
今のところ、どこに行くかは未定です。

そのまえに、あまりSSを撮る習慣が無い為どのくらいあるかはわからないのですが
だらだらとSS日記でも作るかと、考えています。

たかだか1年程ですが、それなりに出来事もありましたしねw

SS日記はぼちぼちやりまする。

まだまだ、続きますb

ペタ金 

2005年06月09日(木) 17時21分
補正晒しまーす^^



レベルアップ・・・2レベ分 

2005年06月08日(水) 9時35分
111でーす

あははははは・・・
行けるとこまでいくかな・・・

見かけられた方もいらっしゃるかと思いますが
現在、上下金ペタです^^;

いろんなお声をいただいてます。

「すごーい!」
ありがとぉ

「よくできたねぇ、おめでとぉお」
運がよかったですb

ここまではうれしいのですが・・・

「この成金めっ!」
いあ、基本的に貧乏です・・

「なにやってんの?」
いあ・・改造・・・なん・・で・・す・・が・・^^;

「変だよ・・・」
それは、装備じゃなくて???

「すごくキモイ・・・」
エフェクトOFFで夜露死苦!!

いろいろお声を掛けていただけるだけでも、作った甲斐があったってもんです。

がんばって赤いの作ろうっと・・・・
ムリダナ・・・・

SSはあとでのせまーすw

レベルアップ^^; 

2005年05月28日(土) 9時26分
109でーす^^;
んと、何があったかなぁ・・・

ペタ上下が+4になった^^
金ジャスが出来た^^(装備するにはSP装備にしないとだめですが^^;

もうすぐ、無料期間がきますねw
懐かしい人に会えるといいなぁ

先日、狩りに関することでご指摘を受けました
最初、何がなんだかわかりませんでした。
そんなマナーひどかったかなぁって思いました。

人から見た自分と自分が思ってる姿はまったく別であるんだなと感じた事でした。

指摘受けた部分は確かに身に覚えもあります。
そこにそうした理由を説明しても、それを客観的に見た人は
そのように受け取らないかも知れません。

今は前よりは少しは意識しながら狩りしてるつもりです^^;
それでもおかしいことがあればPMください。

自分では気づかない事が多いもので・・・
かなり、へこんで反省させられた一件でした。

気持ちよくナゲの終焉を迎えたいです。

レベルアップ 

2005年05月15日(日) 9時49分
108でーす^^

終わるゲームでなんでそんなにレベル上げるの必死なの?といわれそうですが^^;

なんだろうねぇ・・

終了告知がでてから、もうあげなくていいやって何度も思うんだけど・・・・

狩り出すと、とまらなくなる^^;

本日は、極楽戦・・・・・

厳しいだろうと予測されますが・・

がんばりまする(あまり力にはなれないことはわかってるんですが^^;

久々の日記なんで、記憶にあることを

ブラッドとどめ 2回できたー^^

ギガピク、テラ下、テラ靴が+4になったー

悪魔の吐息のHP100物が自作できたー

アトスペが倉庫に60個もたまったぁー(素材がないのでたまる一方OTL

そろそろ、改造メインになろうかな^^

んでも・・・・・

ナノ掘りにいって、また狩りに集中しそうでこわい・・・

「109でーす^^」はないことを祈ります(何故^^

レベルアップ 

2005年03月22日(火) 13時37分
105でーす
前回アップから22日かな・・

結構、のんびりやってたんだけど、そんなに長引かなかったのが驚いた^^;
たぶん、NPCに攻撃が当りやすくなるんで効率が良くなってるんだろうな^^;

これからも、ぼちぼちいきまっする
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サイドン
» はて・・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像龍門拓海
» はて・・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像サイドン
» はて・・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像龍門拓海
» はて・・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像サイドン
» はて・・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像龍門拓海
» はて・・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像サイドン
» はて・・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像なお★
» はて・・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像サイドン
» はて・・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像RUCO
» はて・・・・ (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saidon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる