一寸先は○○

February 13 [Fri], 2015, 12:39
 シンプルに舞い上がってたのかもしれない・・・・・・。

これは数年前の体験談ですが。

旦那の転勤を機にマイホーム買って慣れない土地だけど

民家の間隔も適度に保たれててプライバシ―も保たれてる。

新しい家の寝室で何となく良い雰囲気になり無防備に

仲良くしちゃった。シャワー浴びながら

不意に、いわゆる危険日だったことを思い出した。

それなりに知識は有ったので直ぐに

アフターピルを!って思ったんだけど、何しろ

2人そろって土地勘が殆ど無いから、どこに

産婦人科があるかも把握してなくて。

幸いにもパソコンはつなげておいてあったから

即行で取り寄せた。

結果、リミットぎりぎりで回避できたんだけど。

痛み分けでアフターピル値段は二人で折半です。

で、新しい地での暮らしにも慣れてお互いに仕事も

収入も安定して、いざ子供が欲しいね!なんて言ってたら

直ぐに本当に授かることが出来て。去年の暮に双子が

誕生しました。

一卵性の女の子。パパに日に日に似てきて

可愛いの♪色々考慮して帝王切開だったので

すが、無事に生まれてくれて良かったです。

明るい家族計画ってホント大事ですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グリム
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saidokensaku/index1_0.rdf