もぉすぐで・・・ 

2007年01月19日(金) 8時59分
もぉすぐで学校休みになる
卒業まで41

いろんな所が・・・ 

2007年01月17日(水) 9時29分
今日ゎやたら眠たい01日だった
しかも肩、首、頭痛いし鼻ゎつまるしで大変

久しぶりに学校で寝たゎぁ
しかもよだれ垂れとったし
お菓子のに住む夢見たけんかなぁ

土曜なのに・・・・ 

2007年01月13日(土) 9時25分
土曜なのに学校
でも体育でバレーしたけん楽しかった

終わってうぅとほなみに仲間入りさせてもらって
ジョイフル行っためっちゃ笑ったで
で,美高戻ってジャム行って教習行った
原付講習と学科01時間受けた_
魔女男ホンマウザス

男なのにしょぉもないゎ

路上・・・ 

2007年01月12日(金) 9時15分
初路上やぁん
始めの方はめっちゃ怖かったけど
乗ってみたら以外に楽しかった
場内よりホンマ簡単だった・・・・+゜

久しぶり 

2007年01月10日(水) 11時53分
報告
仮免受かった
エンストしたり、確認し忘れしたのに・・・
まぁ受かったけんえっか
学科ゎみきわめ22回もしたけん
そこゎ受からんとなぁ

ホンマ受かってよかった

健康診断 

2007年01月09日(火) 9時19分
今日はヤマトのヤツで芳野病院に健康診断に行った
心電図、血液検査、視力検査とかいっぱい検査した
血液検査01回目失敗されたけんぁ
しかもしてくれた人がお母さんの知り合いの妹
失敗すんなやぁだろ・・・・・・・・・・・・・
まぁ仕方がないか

終わって昼から学校に課題テスト受けに行った_

教習 

2006年12月10日(日) 12時10分
久しぶりでまた教習の話・・・

今日ゎ無線のコースをやったケド
操作がわやで頭が回らんかった
でも前回S字とクランクやって
乗り上げたし、みぞに落ちたけど
今回ゎスムーズにいけた
でも相変わらず先生ゎほめてくれませんでした
後01回も乗ったら無線ぢゃし
無理に決まっとるがぁん
操作もまともにできんのに・・・・・・・・・・・・・
あ〜あ

お腹痛い 

2006年11月30日(木) 11時49分
今日01日お腹が痛かった
理由不明・・・しかも痛さが微妙
でも頑張りました
瑞穂とオヒサに帰って帰って
即効寝ました

月曜わ教習
死にたいです

教習 

2006年11月28日(火) 10時59分
最近教習の事ばっかりぢゃぁ~
ってか今回補習つかんかった
うちってやっぱりやればできる子ぢゃ

今日も17:10〜教習
はいダルス

追加
今日わほめられました
坂道発進して02回成功した

もぉいやぢゃ 

2006年11月20日(月) 15時00分
早退してで一旦帰って
時間なったけん教習に行った
01時間乗りましたけども・・・・・・・・
また02補習つきました
死にたいです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 性教育 (2006年10月10日)
アイコン画像
» キムラヤ (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saidaiji-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる