誰ぇえええええええ!! 

December 25 [Fri], 2009, 18:17
ちょっ、まっ、マジでカナダさんかんわぇええええええ!!!クマ次郎さんかんわぇええええええ!!!
なんだこの二人(?)・・・
ほわんほわん!!!ほわんほわんしてる!!!


北米兄弟嬉しいなぁこの兄弟かわぇえ!

クリスマス!! 

December 25 [Fri], 2009, 7:32
本家更新ktkr

まさか今年はないだろうと思っていたのに…!実況スレの消費パネェ。

とにかくプーが見たいです魔王様お願いします!楽しみすぎて仕事できねぇww
wktk!!

東西南北!! 

December 13 [Sun], 2009, 14:09
てか北西と南東でお願いします。
何がって、南北イタリアのラテラーノマカロニ兄弟と東西ドイツのゲルマンジャガイモ兄弟の話ですよ。

同窓会みたいなのに来たのは良いけど話せる人がいねぇ。てかそう言えばもともとあんまり馴染めてなかった\(^p^)/
仲良かった子達は参加するようなたまじゃなかったしな。
なぜ来たし自分…orz
何なの、アホなの?死ぬの?

てかロマ普!!ロマ普!!素敵なサイト様で、みんなには知られてないけど実は結構前から付き合ってますよ俺らなロマ普にたぎりすぎた結果がこれだよ!!二次元最高です。

ロマ普と結婚したい。

はははははは! 

December 13 [Sun], 2009, 13:17
集合時間より一時間早く来すぎて誰もいねぇ。
俺の居場所はどこだ?!



…………ひ、一人楽しすぎるぜー!!

うぁああああああ!! 

November 18 [Wed], 2009, 11:01
これだけ叫びたい!

ちょ、ヘタDVD6巻〜特別版のパッケージ書き下ろしとかマジで……!!?
てことは、てことは……………リアさんとプーの8巻も書き下ろしってことかktkr!!!
この二人の話だと七年戦争が有力だよね→てことはパッケージ書き下ろしプーも七年戦争ver……?!
あのかっこよすぎる軍服が書き下ろしカラーとかだったらマジで死ねる。リアルに死ねる。

これが………萌と言うものなんですね………

やべぇ楽しみすぐるやべぇ

エエエエエまじで 

September 24 [Thu], 2009, 12:24
なんかヘタが映画化とか・・・するらしいんですけど・・・orz
公式サイト情報だからガチですよね釣りじゃねぇんですよねこれが。

ちょおおおおお、おま、大丈夫・・・なのか?!お隣さんな某国とか某国とか!!また国際問題はヤベぇですよ。

嬉しいような気もするけどひまさん大丈夫なのかが・・・心配だ。いっそ学ヘタにして歴史要素排除すれば安心かなどうかな。のとさまで裸祭りでもこの際可。
それかいっそフランス兄ちゃん大暴走のエイプリルかクリスマスやっちゃえばいいよ。いっそな!


あとプーが銀幕デビューするかが気掛かりだな。

ヘタあだなバトンヌ 

September 15 [Tue], 2009, 17:10
バトンヌに挑戦だよ!
---------------
APHあだ名バトン


(ルール)
・貴方が普段から使っている(呼んでいる)あだ名でお願いします。
・いくつでも構いません。
・思いつかなかったら飛ばして下さい。
・基本フリーにしていますが、お友達に回して頂いても構いません。



では、Let's ほぁた☆←






・イ/タ/リ/ア
⇒イタちゃん、フェリ

・ド/イ/ツ
⇒ドイツ、ルッツ、ヴェスト

・日/本
⇒にっさま、本田、お菊さん

・ア/メ/リ/カ
⇒メリカ、アル、メタボ

・イ/ギ/リ/ス
⇒眉毛野郎、眉毛、元ヤン、ブリ天、イギイギ

・フ/ラ/ン/ス
⇒兄ちゃん、フランシス、ボヌフォアさん

・中/国
⇒王さん、にーに

・ロ/シ/ア
⇒ろったま、ろすあ

・ス/ペ/イ/ン
⇒親分、トマト

・ロ/マ/ー/ノ
⇒ロマ、ロヴィ

・ギ/リ/シ/ャ
⇒ヘラ

・オ/ー/ス/ト/リ/ア
⇒リアさん、貴族

・ス/イ/ス
⇒ニイサン

・リ/ヒ/テ/ン/シ/ュ/タ/イ/ン
⇒リヒテン

・ポ/ー/ラ/ン/ド
⇒ポー

・ハ/ン/ガ/リ/ー
⇒ガリさん、姐さん

・プ/ロ/イ/セ/ン
⇒プー、ぷーちゃん、ギル

・シ/ー/ラ/ン/ド
⇒シー君

・フ/ィ/ン/ラ/ン/ド
⇒フィン

・ス/ウ/ェ/ー/デ/ン
⇒スーさん

・リ/ト/ア/ニ/ア
⇒リト

・ラ/ト/ビ/ア
⇒ラト

・エ/ス/ト/ニ/ア
⇒エスト、イケメン

・ベ/ラ/ル/ー/シ
⇒ベラ、ナタ嬢

・ウ/ク/ラ/イ/ナ
⇒ウク姐、ボイン

・ト/ル/コ
⇒トゥルク

・エ/ジ/プ/ト
⇒じいさん

・カ/ナ/ダ
⇒カナダさん、マシュー

・セ/ー/シ/ェ/ル
⇒セーちゃん

・韓/国
⇒ヨンス

・台/湾
⇒湾ちゃん

・香/港
⇒香くん

・ア/イ/ス/ラ/ン/ド
⇒アイスくん

・デ/ン/マ/ー/ク
⇒デンさん

・ノ/ル/ウ/ェ/ー
⇒ノル

・ベ/ル/ギ/ー
⇒ベルベル






お疲れ様でした!^^






--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34010

おれさましーでー 

September 11 [Fri], 2009, 20:40
もう発売日から大分過ぎたからネタバレも何もないかもしれないが感想!


先行でゲットしてる割りにまだ二回しか通して聞けていない俺です。こんばんは。
俺様による〜は大音量でリピートはしてるけど!好きすぎて、ウォウウォウするよ!
平日は家には寝に帰るレベルなので必然的にそんな感じ。しかも休日にも平然と仕事が入るぞ。バカな。本当なら毎日聞きたい・・・

なので本当はねっちょりした感想書きたいところですが、うろだし箇条書きだよ!


・1日で色々覚え、実行に移せる無駄にハイスペック兄さん。さすが!
・通常でこのテンション
・どちらが兄かマジでわかんないなwドイツさんお疲れ様です。
・イタちゃんのスルースキルパネェwww
・パンダ鳴くのか!プーの可愛いものに弱い疑惑が確信へ
・貴族はプーのこと嫌いじゃないのな。やんちゃな子供くらいの認識ですねわかります
・姉さん出してほしかったが、無言で襲ってくるフライパンも怖くて好きだ
・イギリスの家へ〜の下りが露さまになっててベラの所が露さまに入れ替わってるってことは、やっぱり本来のブログではベラがプーの息の根止めようとして仕組んでたのかな・・・
・まさかの英普フラグktkr
・イギリスお前プーのこと好きなの?何なの?デレデレすぎだろ!!!
・そしてプーの包容力。
・親分んんんんんん!!!
・仏兄ちゃんなんというエロス
・セーちゃんいいねいいね!
・メリカとカナダさん出てほしかった
・かっこわらい
・親分けっこんけっこんけっこん
・シロッピ
・「ベルリッツが何かをする!!」
・スイスどうした
・プロイセン氏の寝言が・・・エロいです・・・
・見守っててくださいがイケメンすぎる。
・アイス・・・ww
・ピー音入りすぎワロス

総評・プーかわいいよプー。中の人GJ!!

それにしてもベルリッツが何をするのかが気になりすぎる。
あとトラック9の凄まじい英普フラグに動揺を隠せません。プーが眉毛に優しくてびっくりしたんだぜ!なんという、包容力!さすが子育て成功者といった言い回しですか。才能を伸ばす感じですね。イギリスが料理面で成長できるかはさておき。
あとロマに対するイタリアちゃんのお兄様呼び。まさか同じ国の立場のロマに敬語を持ってくるとは思わなかったからビックリだよ。上司に対してくらいだと思ってたからなぁ・・・まぁロマに対して終始敬語かっていったら違うんだろうけど。この二人絡んだら面白いと思うんだ・・・南北東西兄弟の兄の方同士。

とにかくプーかわいいよプー。

マラソン感動した・・・!!! 

August 31 [Mon], 2009, 23:33
24時間テレビのイモトの126キロマラソンでガチ泣きしました(><。)。。

惜しくもゴールが時間内じゃなくて見れなかったから、ようつべでついさっきゴールの時の様子を見た俺です。
イモト本当によく頑張ったよね・・・
そして手越、おまえ・・・!!!
某番組でも普段あまり表情崩さないのに・・・良かった、見直した!

てゆーかこれは感動せざるを得ない。普段から某番組見てるからなおさらなんだろうけども。
マジであの映像見てない人は見るべき。

良かった。感動した!!!

店員さんが倒せない 

August 25 [Tue], 2009, 21:06
私「すみません俺様CD入荷してますか?」
店員「俺様CD???」
私「(ギャー!!しくった!!)あ、へ、ヘタリアの、」
店員「明日なんで」

店員さん冷たいorzorzorz

それにしてもまさかのフラゲならず・・・!!今まで悉くフラゲ出来る仕様だったと言うのに何故・・・ま、まさかマジで初日売り切れの危機?!(°д°;;)
他の店舗もみんなフラゲ出来ないように合わせてるとか何が・・・起きている

コミケ先行行けなかった組とか気が気じゃないよな・・・よ、予約分は確保してくれますよね大丈夫ですよね・・・?!頼むよメイトの人ー!!!
早くバレ解禁してみんなでプーの小鳥のようなかっこよさとかウザかわいさについて語り尽くすの楽しみにしてるんだからな!!?

ここに来てプロイセン的な時間に厳しく規律を順守する特性を発揮されてもキツいんだぜ。なんという焦らしプレイ←



ははははは!どうだよフラゲ出来ずに焦らされる気分はよー!!!(`フ´)゛



俺様CD一般発売まであと1日!!
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S人
» ヨワ (2007年09月02日)
アイコン画像真口
» ゼミ旅行二日目! (2007年03月04日)
アイコン画像はな
» ゼミ旅行二日目! (2007年03月04日)
アイコン画像佳奈子
» アニメREBORN!第六話。 (2006年11月13日)
アイコン画像真口
» Happy birthday Tabris! (2006年09月14日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» 今週のwj。 (2006年06月12日)
アイコン画像Hゼミのだれかさん
» きんつば〜!! (2006年04月10日)
アイコン画像エフ
» 噂の芭蕉ふぇあ。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saidaihp1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる