TOP PAGE

March 22 [Sun], 2020, 23:47
自己紹介と小説についての注意事項

※基本どうでもいい日常と腐の話題炸裂しています、ご注意ください。

蒼夜といいます。
20代後半、10代前半からの腐女子です
高校生のときに一度抜けましたがすぐに出戻ってきた真正腐女子、てか腐女。

好きなもの

ゲーム(RPGとか乙女ゲームとか)

STORM LOVER
うたの☆プリンスさまっ♪
遙かなる時の中で3
薄桜鬼
AMNESIA
ペルソナ4
テイルズオブシンフォニア
ファイナルファンタジー7、8
ニーアレプリカント

マンガは基本BL商業誌ですね
しかも最近のわからんダメダメですよほんと!
だからマンガの話はあんまりできません(笑)


好きな声優さんホント多いので…

とりあえずユーキャン立花さん遊佐さん諏訪部さん鳥さん小野D神谷さんとか山ほどおりまして

若手はあんまり知りませんが中堅ベテランさんスキかなー

女性だと斎賀さん花澤さん能登さんとか色々山ほど


好きなアニメ

黒子のバスケ
銀魂
Free
進撃の巨人
K
REBORN
PSYCHO-PASS
ハイキュー
弱虫ペダル
田舎だし流行り知らないので最近のアニメはほとんどわかりません……


好きな歌い手さん
nero
Gero
りぶ
あるふぁきゅん。
柿チョコ
そらる
蛇足
伊東歌詞太郎
ぐるたみん
鋼兵
ゆう十
ギガP
などなど(さん付け省略しましたスイマセン)


あとパチスロ結構好きです終わってます(^q^)



趣味合う方絡んでやってくださいねヽ(=´▽`=)ノ



小説についての注意事項
基本、非公式の二次創作、乙女ゲームの腐女子向BL小説を置いています。

ネット上の注意云々は皆様すでにしっかりご理解頂けていると思いますが、
ルールを守っての閲覧よろしくお願い致します。

尚、 小説には性的描写も含まれております。最初の画面で警告しておりますので、十分お気をつけください。
すべて自己責任でお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼夜
読者になる
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 年始 (2015年01月07日)
アイコン画像玲央@情緒不安定@和毅とPG中
» こうにゆう (2014年11月03日)
アイコン画像 西谷 玲央@不足
» 式夏目仕様 (2014年10月26日)
アイコン画像西谷 玲央@愛してる
» よわぺだ (2014年10月13日)
アイコン画像西谷 玲央@愛してる
» 疲れるぜ (2014年10月11日)
アイコン画像西谷 玲央@ご主人の猫
» 懐かしいね (2014年09月28日)
アイコン画像西谷 玲央@うちだけの璃兎
» 本屋へごー (2014年09月01日)
アイコン画像西谷 玲央@うちだけの璃兎
» かれんだー (2014年08月29日)
アイコン画像西谷 玲央@璃兎はうちのもの
» お酒の力は偉大だね (2014年08月23日)
アイコン画像西谷 玲央@璃兎はうちのもの
» ライス定食 (2014年08月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる