やっと書ける! 

February 07 [Wed], 2007, 8:14
いよいよ自己推薦が近づいてきたわけッスが自信もあるのかないのかわかんないッス!
とりあえず、自分でどこまでできるか調べるのも含めてやっていこうと思ってます
はい、前日の意気込みでした!

こんな時間に更新ッス 

January 25 [Thu], 2007, 8:17
いや〜めちゃくちゃ久しぶりにパソコンにタッチ!!!
さびしいさびしい、ちょーうれしいッス
勉強の調子は上々 そろそろ学校行きます 

すぁむいー 

January 14 [Sun], 2007, 10:37
寒い寒い、体や頭はともかく、手が寒い痛い 移動中に真っ赤っすよ
最近は忙しい(パソ使え)ンで更新があまりできないっす・・・

なので、パソが使えず暇だったので、ケーキをスポンジから作ってみた
できはそこそこだったが、今回生クリームを塗ったのですが下手すぎでしたw
チョコレートケーキだったらかなり得意なんですけどねぇ

そんな感じでパソできないときは料理してます

久しぶりに戻ってこれた・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 14:33
宿題自体は片付けていたものの、冬期講習が1月いっぱいまであるので
いろんな内容を書ける日は少ないと思います
ついさっき1コマ目が終わって、自宅でしばらく休憩
そしてあと数十分したらまた出掛けていきます
とりあえず自由なのはガッコだけ受験はなるようになるさー

またしても更新サボりスイマセン 

January 05 [Fri], 2007, 19:22
実は家の輩に「受験生だから・・・」「もう時期が時期なんだから・・・」等の
受験生に対する嫌味などをいろいろ言われ反抗したところ
パソコンの使用禁止令を出されてしまいました 今も誰もいない合間・友人の家を借りてやらせてもらっています

しばらくしたら復活できると思います 

今朝5時過ぎに寝ました! 

January 01 [Mon], 2007, 19:16
今年もナイナイのカウントダウンを見ようと思ってたんですが「今年はラジオでよろしくお願いします」でなかったッス
その代わりにガキの使いの絶対に笑ってはいけないシリーズがやってました
仲間同士の潰しあいでココリコ遠藤の「これは、こーやってつけるんだよん」って浜田に言ったのがウケたw

まぁそれまで友人とその他いろんな人でチャットを楽しんだ!
DJOZMAがやらかしたみたいね。スーツじゃなくてアレは・・・

とりあえず今日はさっきまでボウリング行ってました
元旦に遊ぶなんて久しぶりっすよw

明日はいとこの家にいくんで、書くかどうかわかんないっす

帰ったぜえええええええええ 

December 30 [Sat], 2006, 20:18
友人が昔と変わらず最高だったぜ、そしてスノボかなり面白かった
ここであったこと全てを書くのはメンドウ大変なンで簡単に書くよ

大阪の地で再び関西人の血が出来上がった 
元から関西の血は出掛けた時に手に入れた そして今は過去の記憶騒ぎ出したわけです

長期な(1週間ほど)お泊りは初めてだった 
過去最高でも2泊3日の修学旅行・ディズニーランド

とりあえず大阪ではいろんな場所への案内と遊び・勉強をしえながらですごした
久々の再開ってだけめちゃくちゃテンション高すぎたよ、よく1週間ほど体がもったってカンジッス

それじゃしばらく寝るんでおやすみィ

更新サボりすいません! 

December 26 [Tue], 2006, 18:43
言い訳をすると「私大紀は大阪府高槻市の友人宅に来ているから」です
家出ではなく遊びです 24日から今現在も大阪に滞在中の身です
友人宅に来てわざわざ日記を更新するのは彼に対して失礼と思ったので・・・
今はパソコンでもやっていてくれとの事で彼の帰りを待っています(夫婦みたいww)
まぁそれをいい事に更新してスマン、友よ

それではそれではしばらくこっちに滞在中なので更新はできないと思ってださい
大阪の地で関西人にもっとなるッスよ 普段から切れかけると関西弁になるので・・・

そんなことは置いといて、(ほぼ)更新停止のでした

ん・・・ミスった 

December 22 [Fri], 2006, 20:05
ガッコ終わるの今日やったww昨日ガッコでかなり馬鹿にされてしまったよ
「え?お前マジでそう思ってんの?ww」って感じで言われたよw
いやー、マジボケかましてすいません!だがALL FIVEを確保できたぜィ
評定でCがあったもののテストと他のAで補えた様子

午後1時から冬期講習でさっきまで勉強しとったんやけど
飽きるね さすがに勉強はもって3時間
でもヤバイ時は1人で10時間ほど部屋にこもって黙々と漢字しよった時もあったw(中1ん時ね)

そんで明日も冬期講習あるんよねー ギターのチューニングをしてもらいに店いきたいよ
1ヶ月1度は来てとは言われてるが何ヶ月もいってねぇよ、(遊びで)忙しいんだから

とりあえず冬休み中にスノボやりに行きたいなぁ そこそこ技術はあるとうぬぼれてますから

飯食って風呂入って部屋にこもって読書タイムに移るんでバイバイね

明日でガッコが終わる 

December 20 [Wed], 2006, 21:44
何故か西大寺中はきりが悪いね 何故木曜日にガッコ終わるの
金曜日でいいじゃん、って早く終わって欲しいんだけどね
でも俺には最低の時間と日にちの冬期講習が待っている
そして今日も学校終了後から先ほどまで塾で勉強していた
しかし知り合いに朝から夜までほぼ12時間やってる奴もいる
だが俺のほうがテスト勝っちゃったよwちょっとした優越感発言ごめんさいッ

まぁ通知表でALl FIVE狙いますわ 技術が心配なんよなー、結構遊んでたからw

それじゃ用事があるんでさいならーーー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像佳奈
» やっと書ける! (2007年03月15日)
アイコン画像佳奈
» やっと書ける! (2007年03月14日)
アイコン画像佳奈
» やっと書ける! (2007年02月21日)
アイコン画像佳奈
» またしても更新サボりスイマセン (2007年01月08日)
アイコン画像佳奈
» またしても更新サボりスイマセン (2007年01月07日)
アイコン画像佳奈
» 帰ったぜえええええええええ (2007年01月01日)
アイコン画像佳奈
» 更新サボりすいません! (2006年12月28日)
アイコン画像佳奈
» ん・・・ミスった (2006年12月25日)
アイコン画像佳奈
» 明日でガッコが終わる (2006年12月22日)
アイコン画像佳奈
» そろそろ出かけるよん (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる