ぷろふ(●´`●)
名前('`)留萌
学年('`)中2 13歳
部活('`)バド
趣味('`)ぱそ、手芸etc..
スキ('`)aiko、動物、友達etc..

もっと知りたい!!
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
↓最新コメント(☆´`☆)
アイコン画像ヨシオ
終わりは寂しくないよ。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
終わりは寂しくないよ。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
終わりは寂しくないよ。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
終わりは寂しくないよ。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
終わりは寂しくないよ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
終わりは寂しくないよ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
終わりは寂しくないよ。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
終わりは寂しくないよ。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
終わりは寂しくないよ。 (2008年09月15日)
アイコン画像ぁきほ
一目惚れ (2007年03月27日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
終わりは寂しくないよ。 / 2007年11月03日(土)
お久しぶりです。たまに見てくださっている方ありがとうございます(笑


ええとお知らせ。

  移転しました  今まで相手してくれた子、来てくれた人、有難う


だらだらになってきたので、この辺で区切りをつけようかな、と。
移転先はあえて載せません

またこっちに戻ってくることもあるかもしれないので、その時は笑。

見てくれてありがとう。
ばいばい
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
お手紙(9)通もらったよ☆!
桃色 / 2007年04月06日(金)
おもいきりかんだ爪の先は昨日ぬったマニキュアの味ー(aiko 桃色より
どんな味だろ、って事で実験←
正直、体に悪そうな味がしました(´・ω・`) おすすめしません(当たり前
しかもなんかネイル溶けたよ・・'д`)

ところで、4月だ4月←
学生の皆さん進級おめでとう
やー・・ 2年だよ、2年! 後輩とかどうしようorz
そして私の所属する部(同好会か)は廃部の危機
や、まずいよ、まじで・・
てんてー!(←)助けて下さi))`゚)!・;'.

春休み終わったくせに、春休みの宿題まだ終わってません・・orz
 
   
Posted at 19:15 / 普(o・ω・o)通 / この記事のURL
お手紙(0)通もらったよ☆!
一目惚れ / 2007年03月25日(日)
あ、最初に言っておきますが、恋の話とかではないです ←

たまたま図書館で借りてきた歌集の表紙のイラスト。
素敵だなー、って思ってイラストレーターの名前をネットで検索(Uu´Д`o)
ワカマツカオリさんっていう人なんだけど、すっごいイラストが綺麗なの
ほんと一目惚れでした 笑
興味ある仔は調べてみてねb


あー・・
パソコン重いよ(´・ω・`)
音楽止まっちゃったし、フリーズするし、メールはなかなか受信しないし・・
(*´Д`)-3 ゆっくりやろう。うん ←

やっと復活したし、過去のもちょっと整理し始めたから、そろそろリニュしようかな・・・
いつも言ってるだけでなかなか実行できないんだけどね(´д`
 
   
Posted at 22:40 / ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ / この記事のURL
お手紙(1)通もらったよ☆!
ふんだ・・・ / 2007年03月23日(金)
放浪中に見てしまった・・←

『見たらすぐやるバトン』
・見た人は必ずやること
・すぐやること
・強制的にやらなきゃいけないバトンです
・ここまで読んだ人は諦めて下さい(★・∀・)9”


名前:留萌(HNです)

職業:中学生

病気:斜視、近視、アレルギー多・・・orz

装備:いつでも逃げれる服装←

性格:マイペース 、チキン

口癖:「お腹すいたー」   

【くつのサイズ】 23.5

【ペット】 コーギーが1匹 あと、ァォとチョコチョコタと藁仔? ←

○好きなもの○

【色】 紫。 ベージュ、アクアグリーンも好きv

【番号】 2

【動物】 トビネズミ ((ピグミージェルボアとかむっちゃ可愛い.+(*'v`*)+.
動物全般好き・・

【飲み物】 緑茶、カルピス、リポピタ(あ

【本】 マンガとk←

【花】 マーガレットとかバラとかクロッカスとか・・

○質問○

【髪染めてる?】 染めてない。 けど茶色い

【髪の毛巻いてる?】 巻けるほど伸ばしてない 癖っ毛で毛先がくるくるしてるけd))`゚)!・;'.

【タトゥーしてる?】 してない。 ていうか怖い(´・ω・`)

【ピアスあけてる?】 あけてない。

【カンニングしたことある?】   忘れた ←

【お酒飲む?】 未成年です(`・ω・´)

【ジェットコースター好き?】 好きだよ、すっごい好きだよ! 乗りたい・・

【もっとピアスあけたい?】 気が向いたらね(´`●)

【掃除好き?】 掃除嫌い。整理好き←

【丸字?どんな筆記?】 なんか尖がった字

【携帯何?】 持ってない

【コンピューターから離れられる?】  
 あなたさえいてくれるのなら(殴
ごめんなさい、無理です・・

【殴り合いの喧嘩した事ある?】  妹とならヽ( ´` )ノ

【誰かを愛した事ある?】  るるるー(口笛 ←

【友達とキスした事ある?】 ある。 一昨年の夏とかすごかtt(おま

【誰かの気持ちをもてあそんだことある?】  ない・・・・と思う

【人を利用した事ある?】  多分ない。 

【使われたことは?】 さぁー・・

○今現在○

【今着てる服】 上は普段着、下はパジャマ。 スクールソックス履いてる←

【今のムード】 そろそろ寝ないとまずいムード。  宿題やってなi))`゚)!・;'.

【今の匂い】 分からない。

【今の髪型】 珍しくサイドがしっかり内巻き

【今やりたいこと】 トリップ←

【今聴いてるCD】 さっきまでメア聴いてた。  かっこいいよね!!

【一番最近読んだ本】 ココナッツっていう文庫本。

【一番最近見た映画】 ナルニアかな? 映画見たい(´・ω・`)

【一番最後に食べたもの】 さつまいものアイス

【一番最後に電話した人】 ・・母  

【新聞読む?】 たま〜に(苦笑

【ゲイやレズの友達はいる?】 見たことない・・

【奇跡を信じる?】   信じたい。

【成績いい?】 んー・・よく分かんない。

【帽子かぶる?】 気がむいたらw キャップ派なのでハットはかぶりませんが←

【自己嫌悪する?】 する。しないときの方が少ない。

【何かに依存してる?】 ネット アニメ、マンガ 某バンド etc...

【何か集めてる?】 ええ、まぁ・・・

【自分の字好き?】 好きな時は好き。

【見た目気にする?】 気にする・・かな。 一応女です。

【シャイで一歩踏み出せない?】 うんうん(ノω・`*) 重症・・orz

○自分の事○

【よく物思いにふける?】 うん。 よく黄昏てる← 

【自分の性格は悪い?】 悪い・・かもしれない   客観的に見てみたい

【嫌みっぽい?】 ・・とこもあるかな(;´`

【天使?】  でありたい。

【悪魔?】 よく言われr))`゚)!・;'.

【シャイ?】いえす(´・ω・`) 重症です、ほんと。

【よく喋る?】 仲良い人なら

【疲れた?】 うん 。長かった・・ 欲しい子、貰ってね('`*)ノ
 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
お手紙(0)通もらったよ☆!
修了式 / 2007年03月23日(金)
まだ生存してます 留萌です←
明日、修了式とか離任式とかやったら、やっと春休み突入(o´Д`o)
もう明日じゃなくて今日だけど(おま
・・そいえば今日、各教科で発表とかまとめとかあるんだけど何もやってなi))`゚)!・;'.
国語の宿題とかアイディアすら出ない・・・←

あうー
早くディズニーシー行きたいよ*´ω`人
朝、バスに乗れるかどうかが不安・・←

というわけで(どんな
そろそろ寝ます('`*)ノ
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
お手紙(0)通もらったよ☆!
復活(o´Д`o) / 2007年03月22日(木)
こんばんはー(*'`b◎●.+゜ 
気づいたら3ヶ月放置されていた可哀相なブログの飼い主です←
ほんっと、自分で呆れるくらい飽き性で・・・
友達に言われてやっと存在思い出したっていうね・・・orz
最近はアニメ見たり、音楽おとしたりー・・クレとかメールやってた(´・ω・`)
レスとか返せてなくてごめんね・・
相互してくれた仔も交流できてなくてごめん・・
全っ然、管理してなくてアクセスも多分ここ3ヶ月ないんだろーな、とか思ってたんだけど、
あったの!
むっちゃ嬉しかった(Uu´Д`o) ありがとう
ここ3ヶ月で色々あって、何をどうすればいいのか、分かんないとこもあるけど、とりあえず復活します。
良かったらこれからも絡んでね(ノ)Ov<(ヾ)
 
   
Posted at 00:54 / 普(o・ω・o)通 / この記事のURL
お手紙(0)通もらったよ☆!
テスト終わったさあm / 2006年12月11日(月)
('3`)ノYo-ho-ho!!!!!←

テスト返ってきたさぁ
 
点数・・・・知りたい?('∀`??)←そんな威張っていえる点数じゃない


90点台・・・・な・・・い・・・・よ・・?????(逝

今回は最低点数、記録しちゃったしね(´・ω;`)

な・・・・なんと!!←

(っω`)こそっ67点↓信じられる??

 聞こえた??(*ノωノ) ((反転させたら見えるとかね))

今回も無理じゃん?? (川'д`)=3はぁ

ひとまず、この最低得点は親にしばらく内緒ってことで←
いずれバレるんだけどね

驚愕の点数だったもんでbb

そんなわけで今日も元気にぱそやってる留萌さンです(をい



数学なんかなくなれっ

  なんてm 苦手教科に文句言ってるアホです(ぶ

あたしはテストの点数で泣くような奴じゃないのでb←
 
そこまで真剣にやってないって事なのかもね(´・д・`)・・・汗


ま・・・・
アニメリンクでも見にいこうかな   市松模様のミサンガでも編んでみようかな


最近は嬉しいこともあったから満足ってことでヽ(★'`!)ノ ←単純


あー
クリスマスリヌしなきゃm
 
   
Posted at 18:38 / (ノд≦泣)ノ・。・。・。+ / この記事のURL
お手紙(2)通もらったよ☆!
久しぶリ!! / 2006年11月26日(日)
うぅ(#ノ'A`゜))
コレピクが開かないッ (´・ω;`)
亀姫特甲隊やろうと思ったのに・・・
妹からピクまきあげようと思ったのに・・(をい

                         ・・・・・・何故??
アンインストール効かなかった
全くもう( )`3´( )


テスト勉強めんどい・・(を
途中までやったら、嫌になってミサンガ作りに専念しちゃったってゆう(m'`m;)



これでも上手くなったンだよ(*・∀・!?)←

でも・・・
黒と紫とピンクとマゼンタが混ざりあって非常に微妙な色合いになっております(・∀・)
しかも糸はセロテープで机に貼り付けて固定したとかね・・

              ま、それもアリってことで(●´`●) あ


そンでは・・・またテスト勉強(とミサンガ作りに)励んできます
                                   (★'∀`☆)ノ

 
   
Posted at 14:46 / ε=(。・д・。)暇 / この記事のURL
お手紙(2)通もらったよ☆!
冬眠(寝*uдu$*) / 2006年11月20日(月)
ぅー 眠いzZZ
昨日と今日合わせて24時間以上は寝ました!!
それでも眠い留萌さンです(何
いっそ冬眠しちゃおうかな・・・

長い長い眠りの中で イモリと猫 の夢見ました
ガソリンスタンドで飼われているっていうお話・・・
イモリは水色のキレイな色で値段つけられてました。
性別不明でオスだと27万、メスだと3000円・・・ 
え(oдOι オスとメス何がそんなに違うの

って思ってたら・・いつの間にか猫
名前はガソリン。  スタンドで飼われてても、それは酷いって!?
しかも凶暴な猫ちゃんでした

あとの夢は幼稚すぎるのでやめとこう 壁|ω・ササッ ←不

そろそろ、おかンの怒りに負けそうなのでおち(o'・ω・)・・・
(□´I`■)ノ〃
 
   
Posted at 22:47 / ε=(。・д・。)暇 / この記事のURL
お手紙(4)通もらったよ☆!
部活行った☆! / 2006年11月18日(土)
久しぶりのお部活様に行って参りました(何
めっちゃ楽しかったm
いっぱいすかしたけどね・・・ 先輩、手加減してくれてたのにね・・・
すかしたシャトルが頭に当たって、見つかんなくて、その場で1回転してやっと見つけて、ラケットで拾おうとしたら失敗したってゆーね(m'`m;) アホな行動連発してましt(ry
でも顧問の先生が「上手くなってるよ」って褒めてくれたから喜んで帰ってきた(●´`●)


ふぬぅぅ(川'д`)=3
テスト近い・・・
到達度と中間の間が2週間もなかった気が・・・
生徒に対するいじめですか?? えちょ
反比例がごちゃごちゃしてきました  変域きらーいー(・∀・)
火曜日、単元テストあるし(*Pд`q。)*゜。
理科、光からとか・・・・ぐえ(#ノ'A`゜))  覚えてない!!
総復習やだよー
・・だから国語が好きなのね?復習とか公式とかいらないから!(あ

・・PCやってる時間がピンチ この生きがい無くしてどーやって生きてけば・・


微妙に顔画公開とか↓(え




 
   
Posted at 23:29 / ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ / この記事のURL
お手紙(0)通もらったよ☆!
参加中('`*)ノ  
ワカマツカオリ同盟
リヴ(●´`●)ァォです
  | 前に戻ってみる☆!  
 
GMO Internet, Inc.