はじめに(必ずご一読下さい) 

December 31 [Thu], 2015, 23:59
このブログでは、私、蝉利が過去に書き散らした文章の焼き直し・新しく書いた文章、時折日々の何某等を載せていきたいと思っています。

自身の二次創作サイトに掲載をしているものを一次創作に焼き直したものも多く載せる予定なので、そのあたりはご了承ください。

恐らく私の書く語彙が低容量な文章を転載・盗作される方は居られないとは思うのですが、それだけは勘弁してください。よろしくお願いします。

以上です。
あまり長くはありませんが、最後まで読んでくださりありがとうございました。


※最上部に表示させるため投稿日時をいじってあります。バグではありません。

蝉利

ラバー 

April 25 [Mon], 2011, 23:06
この感情がずっと続けばいいなんてそんなこと、




――――――――――――


カラオケに行きたいでござるの巻 

February 17 [Wed], 2010, 16:32
基本的にはひとり楽しすギルなんですけど、そろそろ一人上手も辛くなってきました。


誰か一緒に行きませんか、明日か明後日で。


【塗り潰した】 

December 24 [Thu], 2009, 13:49
ある一人の回顧録という独白

【徒然】ぶちすげぇコミックバトル 

November 22 [Sun], 2009, 19:35
に行ってきました。一般で。

収穫は忍者の卵のマグネット二枚。部屋のドアに袋ごと押しピンではりつけておこう。
笹豆腐おいしいです。可愛い。

ヘタも多かったなー。
親分子分ベルベルがセットで居て個人的に楽園でした。ベルベル可愛かった。

最近こう、イベント行ってもあんまり気分が上がらないんだけどなんでかな。一年振りのイベントなのになぜこんなに気分がローなのか。
ステッカーに目を引かれました。

車買うときが来たらひっそりと買うんだ…そしてひっそりと貼り付けて好きなものを主張する。



ところで今日トルネコさんと一緒に居たみったんは男性だったんでしょうか女性だったんでしょうか。
一瞬聞いた声は男性だったんですけどよくわからなくなった。

「バサラに見向きもしなくなったね」って人に言われたけど別に冷めたわけじゃないんだ。なんか最近ギャッとくるものがないんだ。

オリジナル製造のセルフプレイ楽しいです。
そしておてにすがなかったもんだからぼんしょりしていました。委託ブースを初めて見たんですが、ゆーくらぶ開催のイベントの威力を改めて思い知った。福山ってすげかったんだね…委託。


本作りたいなあ…と思う最近です。友達が委託ならするよ!って言ってくれるのがすごく嬉しい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝉利/せんり
読者になる
頭痛腰痛がお供の福祉系社会人。

睡眠・読書・カラオケが生き甲斐。裏声が気持ち悪いと評判です。自分の中で。

現在の活力はゲーム。BASARAバトルヒーローズとNightsに格闘中。
ポケモンWをしてますが一向に話が進まない。

よく自由に羽ばたいて取り返しのつかない事態を招きますが結果オーライが基本姿勢。

「石橋を真ん中あたりで叩いてから渡る」がモットー。

BGMはスガシカオ、Cocco、陰陽座、ゴスペラーズ、ポルノグラフィティ、他アニソン。
ゴスとポルノは鉄壁。

成田良悟作品に傾倒中。まともなのにどこか壊れたキャラクターを愛しています。

涙腺は緩い、色々な意味で。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31