なんでや... 

2006年12月14日(木) 23時16分
なんでクラブ辞めるん?
本間に辞めんでほしい。
全然迷惑なんかじゃなかったし、
良い先輩やった。
むちゃ好きやったのに。
でも家族のこと言われたら
やっぱししゃあないんかなって思った。
もし有華がその立場なったら
クラブ辞めてバイトするやろうし。
今の状況でも
弟がもし公立落ちたりなんかしたら
私立行くとしたら
そんなお金うちにないし、
すぐに有華も大学受験やし。
働く方選ぶんやろなーって思う。
でも・・・
クラブ辞めたくないな。
あんな素敵な仲間がおってさ。
中学のときやったら考えれんかった。
本間にこんな仲間に会えたことが嬉しい。
なんなんやろ・・・
もうクラブのメンバーだけでいい。
それくらい良いメンバーや。
クラブ・・・
こんだけ足治らんのやったら
辞めよかなって考えてたけど、
今日のことがあって
やっぱ辞めたあかんて思った。
マネージャーしよかなってゆー
甘い考えでおったもん。
みんなの期待裏切ることなってまう。
そんなんあかんしな。
逃げたくなったらどうしよう。
ただでさえも弱いのに。
絶対精神的なことも
身体に来てる。
わかってる。
みんな気づいてもてるんかな?
先輩も気づいたんかな?
最悪やん自分。
くらぶ出来ひん奴とか
本間いらんわ。
もう嫌や。

 病む―・・・ 

2006年12月13日(水) 21時02分
なんか身体壊したっぽい。

やっぱ精神的なことが原因なんかなあ?

クラブ・・・?

今回は違うやろな。

たぶんあいつや。

もうちょっと周り考えてほしい。

なんやろなあ。

まいぺーすすぎひんか?

自分はどうやねんってゆうな。

有華も出来てないけどさ。

だから無理やねん。

いいとこあるけど、

そういうトコ直してくれな

いつまでたっても無理やわ。

会いたいよお―・・・ 

2006年12月13日(水) 20時59分

会いたいのに・・・

なんで会われへんの?

周りにはもう好きちゃうってゆったけど・・・

そんなすぐに忘れれるわけない。

なんかわからん。

会われへんし、なんやねん。

本間彼女と別れてくれへんかな―

とか最悪なこと思ってまう。

ごめんな。

うわあ―(´・ω・`) 

2006年12月04日(月) 14時06分



勉強嫌やあ―(´・ω・`)

現社なんもやってないのに

どうしよお。

早くテスト期間終わらんかなあー。

誰か綺麗にまとめたプリント・・・

書いてくれへんかなあ。{笑


そのその続き・・・ 

2006年12月04日(月) 12時45分


そして今・・・



結局諦められんと
今もずるずる好きでおる。

冬って本間に寂しいよなあ。
むちゃ寂しくなってきた。
あいつのこと考える時間も増えた。
電車では会えへんのに。
その度あいつのこと好きなんやって
実感してまう。

こないだメールしたけど・・・
今も順調に付き合ってるんやって。
また有華に男勧めてきよった。
こいつ誰やねん。
あんた以外に好きになる奴なんておらん
って思ってもちろん断ったけど。

本間にあいつにとっての有華は
友達でしかないねんなあ。

心配してくれてるんやろなあ。
紹介してくるってことは。
・・・喜んでいいん?
そんなわけないか。
俺はもう無理やから
って意味なんやろな。


ってなわけで・・・
今も相変わらず好きです。
あいつのこと考えへん日ないです。






また続き・・・ 

2006年12月04日(月) 12時37分

そのまた続き・・・



振られて1ヶ月くらいは
電車で会いもせんかったし、
めーるもしてなかった。
あいつもしにくかったんかもしれん。
有華がそうやったもんな。
どうやって接したらいいかわからんかった。

でも電車で会った。
「久しぶりやなあ!」って。
普通に笑えた!
やぱ好きなんやなあ―って再確認。
あいつも普通に接してくれた。
本間にありがとう。

・・・でも嫌なことも聞いてもた。
もしかしたら彼女とより戻るかもしらん。」
・・・何それ。
あいつがまた他の女と一緒におるん?
むちゃ嫌やった。
でも「そかあ―。頑張りな(・∀・)」
って笑ってごまかした。
なんでそこで泣かれへんのやろ?
泣いたらあっちも
ちょっとは動揺して意識してくれるかもやん。
こういうときに限って涙は出えへん。
家に帰ったら出てくる。
意味がわからんわ。

結局あいつは彼女とヨリもどった。

有華が友達と放課後遊んでて
遅い時間の電車に乗ったのに
・・・あいつが乗ってきた。
「なんでおるん?」
「聞かんほうがいいで!笑」
・・・なんでやねん。
そんなん言われたら想像してまうわ。
彼女家まで送って、公園で喋ったりしたんだと。
幸せなんだとさ。

よかったね。

もう有華が入るすきはなくなった。
今度こそもうあかんなあ。
って思った。

続き... 

2006年12月04日(月) 12時24分

下の話は続いてまして...{なに



電車で会ったときから
またちょくちょくメールとかするようになって
メールでやったら
好きやでえー!!{笑
とか余裕で言い合えるような仲に
なってもてた(´・ω・`)
・・・本気でゆってくれてたんやったら
嬉かってんけどなあ・・・
まあそんなこんなしてたら・・・
あいつに彼女が出来た。
あいつが学校でどんな友達がおるとか
そんなん知らんもん。
ただ「告られそう・・・」ってことくらいしか
有華知らんかったで?

その時点で有華は
諦めよう、諦めなあかんよな
ってことで新しい恋探そうとしてた。

・・・でも無理やった。
会ったときはむちゃ優しいもん。
そら彼女の話してくるけど。
一緒におれるだけで幸せ!って
思ってもてんなあ―・・・

無理やんな。そんなん{笑

結果あいつの傍におりたくなった。
あいつも彼女と別れたし。
有華に「彼氏作れよお―」とか
むちゃくちゃ言うてきよるし。
そんなメールしてたら
なんかムカついてもた。

「なんであんたそんなことゆうん?
有華が付き合いたいんあんただけやのに。」


ってゆうてもた・・・
結果:ちょっと時間ちょうだいって言われて、
一週間待った。
・・・やっぱり振られた。
今までの仲良い友達でおりたい。
そらそーなんかもな。
仲良くなりすぎたんかなあ?
冗談で「好き」とか言える関係とか・・・
好きな人とやったら
寂しくなるだけやったな。

「次会ったときは今まで通りな!」
って約束してめーる終わった。

・・・・・そんなんゆうたけど、
よそよそしい関係になってもたら
どうしよう。
あいつが有華に相談してくれてるんは
信用してくれてるからやん。
その信用なくしてもてたら
どうしよう。

そんなこと考えずにはおれんかった。




今の恋 

2006年12月03日(日) 18時36分

有華が今してる恋は...
まあもちろん片思いヤけどな?{ぶ
中学のときむちゃ仲良くて、
席前後なったときとかも
づっと喋ってて
勉強とかも教えあったりするような
むちゃ仲良い友達やったんよなあ。

高校どうしよってなったときに、
最初は有華もあいつも同じ学校やった。
そやのにあいつ1個上の高校にしよって。{ぶ
有華に「同じ学校行こうやあ―!」とか
ゆうてくれてたけど。
まあ、そんとき好きちゃうかったから
行かんかった(´・ω・`)
本間今でもそれ後悔してる。
そこで同じ学校行ってたら
今こんな想いせんで良かったのに・・・。

高校入学して学校離れて、
1ヶ月くらい経ったら・・・
「あれ?○○やん!」
ってことで電車でばったり{え
そっからかなあ―・・・
意識し始めたんわ。
電車降りて歩いてるときに
そんときはまだ少し寒くて
「寒いなあ―」ってゆったら
「ポケット片方空いてんで?」
・・・これになぜかキュンとしてもて
あっちは冗談なんか知らんけど。
まあ有華は「なにゆうてんねん!{笑」
とか返事して何もせんかったけど・・・・
多分これなかったら今好きじゃないんやろなあ―・・・
とか本間に思ってるくらい
衝撃的な出来事やった。
むちゃキザやで?
でもキュンとしてもてん。



まあ・・・これが有華の今の恋の始まり...かな?

ぷろふぃ―る◆ 

2006年12月03日(日) 17時20分

+*有華のぷろふぃ―る*+

名前:有華

職業:女子高校生―!

恋愛:いつも片思い。
    好きな人の友達に告られやすい。{え
    でもやぱ好きな人とがいいからふってまう。{ぶ

所属:バスケットボール部!(初心者)

性格:基本的に一人好き。{え
    ・・・のくせに嫌われるの嫌。
    八方美人になりがち。
    強がってまう。
    自分の素がわからへん。
    自分で悩み言わんと、
    誰かに気づいてほしい仔。{え


他知りたいことあったらゆ―てや!
 


勉強って・・・ 

2006年12月03日(日) 17時15分

勉強嫌やあ―!!!{なに

だってさあ・・・
わからんのやもん(´・ω・`)
明日ヮ数T国総やあ。

・・・数T好きやケどめんどいもん{あ

・・・国総とか知らんやん{ぶ

勉強しなあかんのに
パソコンに向かってまウとゆ―・・・
あかんなあ(´・ω・`)

勉強ばっかで恋愛どころじゃないよ?{え


+*プロフィール*+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+*有華*+
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
よゆうの恋愛中心―★
★―音楽も好きヤあ
むちヤ寂しがりヤあ―★
+*カテゴリアーカイブ*+
Yapme!一覧
読者になる