寂しい 

2007年07月16日(月) 17時19分
全て彼に見透かされてる気がする

何やっても子供扱い

めんどくさいこと嫌いだからってあの態度が

あたしを見下してるようにしか見えない

赤間に言われて気にするようになってしまった。

それよりこうモヤモヤしてるときに彼とエッチすると、自分をとことん落とせる。

結局あたしは最低女ってね

ただそういうときに抱きしめられて愛してるだの好きだのいうのはやめて。
胸が苦しくなって涙がでるよ

罪悪感?

あなたは愛してくれてるのにあたしは…

愛してくれる人なんてあたしにはもったいないのかな。

ずーっとセフレみたいな関係の方がいいのかな。

最低だな。

またまたネカフェ 

2007年07月16日(月) 5時52分
またネカフェに来ました。

彼氏と来たんだけど昨日のことを思い出して意気消沈。

自分なにやってたんだーって。

つかまんが読んでるからって隣でこれ書くのもどうかとww

彼氏ときても抱きつくなんてしないのにねww
キスだってしてないし〜〜
んでも、昨日のことは、なんかうちの暴走だったのか、あっちも合意の上だったのか

なぞであります。

よく考えたら、合意だったと思うんですがね。

ネカフェのドア服で隠してたのはあっちだったし。んでも、アタシから迫ってましたが。

まぁ会うことないしね。しばらく。

余裕だべ!!もやもやですよね。

結構いい感じだと思ったんだけどな〜〜。

んでもあたしは彼氏が一番だから☆☆

だからたまには・・・いいよね!?

つか酔っ払ってなんとかとかアタシ多すぎ〜〜

あーあ 

2007年07月15日(日) 20時15分
なんかモヤモヤして一人で作りました。

懺悔やらグチやらなにやらいろいろ!

昨日の話。
赤間さんと二人になってから酔っぱらっちゃってイチャイチャしちゃったよー
雨ん中歩きながら赤間さんの手あたたかったからつないじゃったしな
ネカフェでずーっと抱きついてたし。
キスもしてしまったぁ(>_<)

赤間さんかわいかったなー(笑)うるしゃいってかわいかった
ってオイ!

んでもあたしはあんときネカフェじゃなくて違うとこ行きたかったけど(笑)実は(笑)

んでもネカフェ行ってから赤間マンガのふたりえっち持ってきたからやりたかったのかなーって思ったり(;_;)
エッチすればよかったなー(笑)


でもまずいまずい!
ここで発散して彼氏にばれないようにしなきゃ!!

まぁ赤間さんのアドレス知らないし、次あるとしたら学祭かー
10月かぁ(>_<)
久しぶりの浮気で無駄にドキドキしちゃったよ

次も誘ってみよっかな☆(笑)なんてね

なんかスッキリした!
これでオッケーだ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saichi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる