シンクロ日本銀メダル!! 

September 15 [Fri], 2006, 0:24
いやー、1日目はメダル取る事出来ましたね。

最初から順位が決まってるんじゃないやろか?
ってくらいお決まりの結果でしたが
演技見てるとやっぱりロシアは上手なんよね。

シングルって種目があるそうですが、
何とシンクロするんやろ?曲と?


野球はパリーグが面白そうですね。
あまり見ないので新聞のスポーツ欄を見ただけですが
こんなシーズンならプレーオフの価値あるね。



今日は宙樹が具合悪いので一緒に寝ます。
おやすみなさい。

涼しい〜ですね!! 

September 13 [Wed], 2006, 9:57
残暑ってちょっとだけでしたね。
毎年こんなんやったかな?
それともまたぶり返してくる?

昨日は夜勤やっちゅうのに宙樹がとーちゃんとーちゃんで大変でした。
まぁ嬉しいんですけどね。

家から保育園まで抱っこで連れて行きました。
それから昼まで寝かしてもらいました。

おかげで夜勤は持ちましたがむーちゃ眠たいです。

また人身事故みたい… 

September 12 [Tue], 2006, 15:35
遅刻確実です。こーゆー時はどーにも出来ひんよね。
一応ちょっとずつ進んでるけど。
結局到着する時間は一緒やろな

今帰りの電車なんですが… 

September 11 [Mon], 2006, 21:41
電話の声がむちゃでかい人がいてうるさいです。
予備校だかなんだかの契約の電話みたいやけど
そんな人が電車で電話してていいのか?
まぁ僕も携帯で投稿してる訳ですが

電磁波の事はよー分からんがうるさいのはたまらん

電話じゃなくても辺り構わず大声で話したり
匂いまき散らして食べたりしてるの見るとうんざりするね(>_<)



それはそーと青い三角形の横断歩道の標識で光るやつがあるんですが、
あれって下に穴が空いてるんやね。
そっから下の横断歩道を照らしてるんよね。
今日帰りの道で初めて知りました。

宙樹が襖破ったそーです。 

September 10 [Sun], 2006, 18:14
いつかはすると思ってたんですが
眠たいと何をしてるか分からんみたいです。

一人目が男やと大変やって聞いてたんで
まだましな方やとは思うけど
帰ったらちょっと説教します。


ところで今帰りの電車の中ですが
冷房効き過ぎてるのに隣りに座ったおっさんが
やたら団扇振りまくって寒いです。

どんだけ暑いねん…


(-_-){…
(∩∩)

うちの最寄りの駅… 

September 09 [Sat], 2006, 22:33
…の一つ前です。
この時間はやたら待たんとあかんのよね
20分くらいかな?
他の時間は6分くらいで来るんやけどね


来月に保育園でバス遠足があって宙樹の年は親が同伴で参加出来ます。

という事はつまり同伴出来ない子は通常保育になると言う事ですが
うちは行く事にしました。

土日出勤が多くて子供と触れ合う時間をあまり持てへんしね
いつも宙樹が言ってる友達は通常保育みたいやけど




その前に今月は運動会の役員が当たってるんやった

何したらいいんやろ?

重たい… 

September 09 [Sat], 2006, 21:41
うちの支店が前に何かで社長賞だかを頂きまして
それで何か賞品をもらえるんですが
どの商品がいいですか?ってアンケートがあって
僕はグリルパンとたこ焼き器を選びました。
アンケートにあった中では一番大きな物で、それを今日もらいました。

それで今こうやって持って帰ってる訳ですが電車通勤にはきつい…
車通勤の相方はさっさと帰ってしまったのでなんとか駅まで歩いてきました。

今度は駅から家まで歩かなあかんなー

こんにちわ 

September 08 [Fri], 2006, 10:55
今日は昼から組合なんでちょっと一服して、なるとも見てます。

そーいやおとついの特番は二人出てへんたな。

失言があったらあかんからやろか?

みんなやたら丁寧に話すしね。


昨晩は宙樹が戻してしもて大変でした。

昼に保育園で食べたビーフシチューが全部出てきたみたいでした。

夜に食べた明太子があかんかったんかな?

周りが食べてたら欲しくなるし大きくなるまでは辛いの出さん方がいいかも

一段落しました。 

September 07 [Thu], 2006, 15:42

昨日の新聞です。
夕樹菜です。


朝から宙樹を保育園に連れてって
嫁さんを会社に連れてって
墓参り行って
夕樹菜を病院に連れてって
保育園に連れてって
買い物行って
よーやく一段落しました。

2時間程したらまた迎えに行かなあきません

休日の方が疲れるかも

夕樹菜は咳がひどいので咳止めの薬をもらってきました。

ブロックです。 

September 06 [Wed], 2006, 12:50

帰ったら「かあちやん」と「そらき」と「とうさ」が出来てました。一つずつしか無いんで「ん」は行ったりきたりしてるそうです。

これを全部宙樹一人でしたそうなんで平仮名覚えるの早いかも
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saichan_shiga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる