疲れ気味 

2005年05月13日(金) 8時35分
昨日はバレーの練習でした。
うちのチーム以外にもうひとつの別のチームが合流しての練習。
今度の日曜日に40歳からの作ったチームで試合があるためである。
毎回毎回、練習をするたびに、どうして私はこんなに下手なんだろうと落ち込んでしまう。
うううう・・・・
そして22日にやる大会には、私が最初から試合に出なくてはいけなくなるらしい。
ぎりぎりの人数でいつも大会に臨んでいるのだが、今回は二人いろいろな事情で出られないかもしれないという。
それも今回の相手はとても強いということで・・・
どうしよう・・・
とにかく、今度の最後の練習をがんばらなくては。

今日は、近くのレンタルビデオ店でのパートの面接がある。
一応、土日祝日は出勤できないと伝えてあるので、それで雇ってくれればいいな〜

昨日の夕方から生理が始まった。
腰とお腹がいたい。
まあ、今週の日曜のバレーの練習がないだけラッキーか・・・
顔色がさらに悪くなるので、しっかり化粧をして面接に行かなくては!!

ワークプラザ 

2005年05月10日(火) 10時47分
先方から面接の知らせが来ないので、また他の仕事場を探しに行って来た。
色々検索していると、隣の空いているパソコンに若い男性が検索に来た。
その男性は私の方の仕切りにもたれるようにしていたので、気になって嫌だった。
私よりも後に来たその男性は、さっさと検索をやめて行ってしまった。
やっぱり、あまり仕事がないのかな・・・
私はかれこれ検索をしていくなか、近くの前から気になっていた所を面接希望することにした。
受付に行き、さっそく先方に電話をしてくれた。
しかし、面接が夜の七時にと・・・・
子供がいる私にはその時間は無理だ。
いや、お留守番させていけるかもしれない。
でも・・・・そこまでして受けなきゃいけないのか・・・
結局、断った。
あぁ〜あ・・・・
またふり出しに戻る。

まだこない・・ 

2005年05月09日(月) 14時23分
先週パート面接の為の履歴書を送ったのに、まだ先方から連絡が来ない。
間にGWがあったからなのか・・それともちゃんと郵送されていないのか・・・
不安だ・・
仕事の内容は未経験だけどやってみたいのよね〜
無理なら無理で電話をくれ!!
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
再就職を目指すぞ!!
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saichan7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる