光(。・_・。) 

2005年12月31日(土) 15時13分
 愛と連絡取れないのって・・・辛いなぁ

愛の事バロ好きです

今日は夜して新年いっしょに迎えたいなぁd(・ε・`*)アハン♪

けど、いつ愛から連絡来るかヾ(;´▽`A``アセアセ

ボダフォンのLOVE定額って両方じゃないといみないらしい(ノ∀`*)アヒャ

昨日姉貴に聞いて始めて知ったよwww

しかも七月ぐらいまでなんでしょ

それでも〜一緒に携帯変えようね

そろそろ四日で記念日から一ヶ月

はよ愛に会いたいなぁ

だぁい好きだよずっと一緒にいようね

 

2005年12月30日(金) 14時15分
ごめ・・

大人にとかなれないや・・

それでいつも愛の事困らせたり・・

嫌な想いさせたり・・

なんか焼き餅ばっかり焼かれて嫌なら

・・もお・・別れるよ・・

俺がいなくても愛変わんないよ・・

多分変わんないよ・・





俺がいなきゃダメってなら・・俺やきもちばっかで・・

愛の事嫌な思いさせてるかもだけど・・

それでも・・俺がいいなら付き合ってください・・ 一緒にいてください・・

俺がいいなら・・  俺じゃないとなら・・

違うなら俺の一方的なだけだから・・別れます・・。

俺は本当に愛じゃないと・・・って思ってるけど・・

愛が俺じゃないとってことじゃなければ・・俺じゃなくてもいいなら

別れます。。

返事ききたくないぐらいこわいよ・・

光(・∀・) 

2005年12月29日(木) 0時44分
俺にとっても久しぶり

本当はさっき書いたんだけどなぁ  もう一回かきまぁ

確かに最近と毎日ケンカしとるなぁ....

愛が悪いってか俺が愛の事分かってあげれてないんのもあるからぁ

愛の事まだまだワカランことあって(´・ω・`)ショボ――ン  バカだからなかなか分かってあげれんくてごめんなぁ

愛は「こんな」とか言うてるけど俺にとって愛はとってもA大切な愛だからなぁ

放したくないし離れたくないんよ

仲良くとか当然

ずっとずっと一緒にいてください

ДΙ(・∀・) 

2005年12月28日(水) 14時07分
★*:;;;;;:*★

久Uぶりでプ(b゚v`*)

ぇと・・

最近・・

毎日のょォに

光と喧嘩Uてる気がする・・(つω;`)ゥゥゥ…

σ(・∀・а)のせぃだ`ネ

ごめンネ

メセ

ゲームトヵするゃン??

負けず嫌ィゃカラ・・

すぐ(´・ω・`)ショボ――ン・・oッてなるンだ汚

これカラも・・

こンなσ(・∀・а)ですが・・

ょくUてさァィo

汚願L1Uます・・o

二回目♡ 

2005年12月25日(日) 20時30分
二回目ですよぉ

とまだまだ 色々ぎこちない事多いけど愛の事大切に!!!想ってる けん

クリスマス残念だけど来年一緒だし まだまだ先あるからね
一緒に少しずつあゆんで進んで行きましょう

もうそろそろさりげなくお正月だよぉ
お掃除してプリだして。。愛と新年迎えなきゃ
明日は お掃除日d(・ε・`*)アハン♪
一生懸命早くお掃除しちゃいましょう

愛(ノv`*) 

2005年12月25日(日) 9時15分
★*:;;;;;:*★

と付き合って・・
3ぢゃnッ
幸せ杉ゃンッ(ノv`*)
これカラもよろUくッ(´Д`σ)σЙё


ぃッつも・・
ぁりまとЙЁ
昨日・・
B時間くらぃрtてたゃン????
料金ャバィッて
今日もするみたL1ャ`(ノ∀`*)アヒャ
どンだけするン(゚Д`σ)σYO


クリスマス・・
と過ごUたかッた`
無理ゃッたU!!!
来年ゎ絶対一緒
だぁぃ好きゃょ('v`b)


愛Uてますッ☆

★*:;;;;;:*★

光ヽ(`▽´)/ 

2005年12月22日(木) 15時42分
俺にとっても初((φ(..。)カキカキ

との交換日記マジ最高だぁ

できる限りボリング終わったらダッシュでかえってきたのさぁ
愛と俺の邪魔する奴けすからなぁ。。

今日は22日・・・普通の日ですね 
バイトとかなくて愛と ず〜〜〜っと 一緒に いたぁい
けど〜二月のために行って来ます
浮気だけはいやだよ♡わら

年賀状と手紙書かなきゃ 愛はもう書いたかなぁ年賀状

愛(ノv`*) 

2005年12月22日(木) 11時03分
★*:;;;;;:*★

((φ(..。)カキカキぢゃンッ


ゎ、、
ボォリングらひL1ンで・・
σ(・∀・а)@囚だぁ
でも・・
繋がッてるカラなぁ(ノv`*)
因丈夫なのッ


今日、懇談だッたンだ汚
疲れたぁ
でもA微妙に爆笑場面がぁッたトヵ
(*´艸`)ヶラヶラ


帰ッてきたら・・
UてЙЁ
待ってるカラ(゚3゚*)
ンヂャ次ゎぁ、光だぁ゚+.(o´∀`o)゚+.
汚願L1Uまぷ

★*:;;;;;:*★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 愛(ノv`*) (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる