エックス 

2008年10月03日(金) 0時17分
英語で元カレは


“X boyfriend”


元カノは


“X girlfriend”



『元〜』は“X〜”と言えば通じます




で、あなたは別れた後もエックスと仲良くするタイプですか




私は別れてからは友達になるタイプなので、今でも仲の良いエックスが何人かいます。



というか、共通の友達がたくさんいると、別れた後も会う機会が多いので、普通に友達に戻れます



元カレの結婚式にも行ったくらい。




しかーし、そんな私も別れてから1度も会っていなかった人が2人います。



そのエックスに最近偶然何度も会うんです



地下鉄の駅で会うので、どうやら近くに住んでいるみたいです。




帰国してから3年前まで一緒に住んでた人です。



ケンカ別れしたわけじゃなかったけど、私はその後連絡しなかったし、向こうからもこなかったから、そのままになってました




普通に話しかけてみようかな〜

お引っ越し 

2008年10月02日(木) 23時46分
今日からブログ引っ越して来ました



また色々書くのでヨロシクね



実は前のブログは会社の人が意外とたくさん利用してることが判明したので、念のため引っ越ししてきました



半年に2回も引っ越してごめんね



ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:river
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる