東北への旅路にて。 

April 29 [Sat], 2017, 12:37
東京駅構内のJRの自販機で買ったこの桃ジュース、めっちゃ美味しいです!!

そのまんま桃!ってカンジ。

オススメです(^O^)/

ゆく年くる年・2014 

December 31 [Wed], 2014, 23:45
今年も残り僅かとなりましたね。

大晦日の今日は、今年もお店の手伝いをし終え、しっかりガッツリ年越蕎麦も食べました☆

紅白歌合戦は白組が優勝しましたね〜。

ハバネロ栽培日記をご覧いただいてる方々、今年も一年ご愛読いただきありがとうございましたm(__)m

2014年、お疲れ様でした。

よいお年をお迎えください!


ぱんでぃ

スカイツリー!? 

December 27 [Sat], 2014, 22:12
この風景の中心あたりの遥か奥の方に、東京スカイツリーが見えるのです!


これ、ホント。


しかし残念なことに、このガラケー写真ではまったく判別できませんがね(笑)

発見!? 

December 23 [Tue], 2014, 23:44
ヤ、ヤバイ、ト、ト、トナカイが街中にっっ!!!

信号待ちしてる〜!

夏合宿2014。 

November 03 [Mon], 2014, 16:17
2014/10/11(土)〜12(日)

今年も夏のテニス合宿でいつもの山中湖あたりへ行ってきました。





かなりさかのぼりますが…GWのできごと〜麦酒祭り!その2〜 

November 02 [Sun], 2014, 16:27
2014/5/2

「麦酒祭り!その2」と言いながら、うっかりビールの写真を取り忘れてしまいました(´〜`;)

なので写真は、ビール祭り前に食べた新宿高野フルーツパーラー本店のパフェです☆

手前が何とかいちごパフェ(いちごのブランド名前忘れちゃいました…)と、奥が宮崎マンゴーパフェ。

さすが高野でイイお値段するものですから、どちらもとても美味しかったのですが、宮崎マンゴーがもうめっちゃ美味しかったのです!

ありがとうございます☆

その後、人生で初めて降り立った両国の地で相撲…は場所前だったので見ることは出来ず、後輩オススメのビアバーへ。

ビールの種類がハンパなかったですヨッ(ノ゜O゜)ノ

私のような素人のひよっこはかなりハードなビールの数々にはちょっとついてゆけませんでしたが、その中でもやさしめビールと可愛いらしくフルーツビールを堪能しました♪

贅沢パフェもビールの種類がハンパないビアバーも満喫の、そんなGWの一日でした(^O^)/


と、前回から私の今年のGW中の数少ないお出かけ特集を書き記しましたが、それも今回で終了です。

長かったGWにも関わらず、ちょっとした遠出が二回。。。

しかもその二回共ビール飲みに行く的なカンジで…(笑)

楽しいGWでした☆



と、長い間下書きフォルダに入れたままになってたGWの記事でした(笑)

枝豆栽培日記〜25日目〜 

November 02 [Sun], 2014, 16:16
2014/7/30(水)

枝豆栽培日記〜8日目〜 

November 02 [Sun], 2014, 16:13
2014/7/13(日)

枝豆栽培日記〜6日目〜 

November 02 [Sun], 2014, 16:11
2014/7/11(金)



えだまめ栽培日記〜5日目〜 

November 02 [Sun], 2014, 16:09
2014/



P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんでぃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-毎年何かしら育ててます
    ・ペット-ぱんだ大好き♪
    ・グルメ-食べることには一生懸命!
読者になる
2006年…ハバネロ栽培 2007年…ハバネロ、プチトマト、おじぎ草栽培 2008年…ハバネロ栽培(失敗) 2009年…ニチニチソウ、おじぎ草、ハバネロ、ミニトマト、ラディッシュ栽培 2010年…ニチニチソウ、ハバネロ(不作)、ミニトマト栽培 2011年…ハバネロ、ミニトマト、おじぎ草、ニチニチソウ栽培 2012年…なし 2013年…なし 2014年…枝豆栽培 2015年…なし 2016年…なし 2017年…未定
最新コメント
アイコン画像ひげぞう
» ゆく年くる年・2014 (2015年05月04日)
アイコン画像メロンパン
» お花見。 (2014年04月22日)
アイコン画像ブログ見てます人
» 冬合宿二日目〜昼食〜 (2014年03月21日)
アイコン画像係長
» モツ鍋を求めて… (2014年03月14日)
アイコン画像よもぎ大福
» 我が家。 (2014年02月22日)
アイコン画像ぱんでぃ
» 雪山にて (2013年11月22日)
アイコン画像ひげぞうのボーイフレンド
» 雪山にて (2013年11月09日)
アイコン画像David
» 岩手旅行〜1日目〜 (2013年09月22日)
アイコン画像cozi
» 岩手旅行〜1日目〜 (2013年08月08日)
アイコン画像のんべい
» 秋の味覚。 (2013年01月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/saibainikki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる