サイババチェァー 

January 13 [Fri], 2006, 23:48
ひさしぶりの更新です・・・
そうっ!サイババchairは椅子にサイババの絵を描いただけです
ここまでくるとなんでもあり!

色は人気の2色。
リクライニングはなしっ!
価格は100均で購入したものなので、夢の低料金を実現しました。
重さは軽量化を量り、片手で持つこともでき、どこにでも持ち運びが可能です。
ただし、造りはいたってシンプルなので、体重制限はあります。それに向けてダイエットも可能。
利用目的は多岐にわたります。
気になるお相手を誘って、そろって座れば、2人の距離もグッとちじまります。

クリエーターズマーケット 

December 18 [Sun], 2005, 22:37
今日は、クリエーターズマーケットに行ってきました
クリエーターズマーケットでは、出展者の方がそれぞれ、お手製のものを持ち寄って売っています。
行く途中で雪が降ってきたので、あんまりお客さんも来てないかなぁ、と思いきや、けっこうお客さんもいました。
靴やTシャツ、ポストカードなど、何でも出展していいのでいろいろなものが置いてありましたよ
普通のフリーマーケットも楽しいですが、クリエーターズは一点ものが多くてとても魅力的ですっ

サイババグッズもたくさんできたら、クリエーターズに出展してみよぅ

サイババステッカーの使い方A 

December 17 [Sat], 2005, 21:00
携帯電話に貼ってもいいかな?
まるで新機種のよう!!
他の人と差をつけたい方にオススメです。
ぼくは、ステッカーを貼ってから、圏外になることがなくなりましたっ

サイババShoes 

December 11 [Sun], 2005, 22:30
大学生のときに造ったものなので一点モノです。
白色の靴にペイントしました
いちおぅ、ヒョウ柄のつもりです。柄の中に『3188』見えますか?
サイババ』ね。
これを履けば沈んだときも軽やかにステップ&スキップっ!疲れ知らずです

微妙に気づかれるか気づかれないかのところがマニア心をそそる一品です

★お香★ 

December 07 [Wed], 2005, 17:05
アジアン風の雑貨屋さんでよく売ってますよね
興味を持ちながらも、なかなか勇気が出せなくて手を出すことが出来ないでいたという方も多いと思います。
サイババのにおいとは違うと思いますが、とっても心がやすらぐスウィートな香りがします。そこらへんにあるお香とはまったく違った香りですよ。
例えると、防虫剤の香り?です・・・
慣れないと気分の悪くなるときもあるので注意は必要です

サイババステッカーの使い方@ 

December 05 [Mon], 2005, 20:03
みなさんは自分の持ち物にはちゃんと名前書いてますか?
よく使うペンや消しゴムってよくなくなるんですよね・・・・でも、もう大丈夫
そういった小物には名前を書く代わりに片っ端からサイババステッカーを貼っちゃいましょう
これで紛失がなくなることはもちろん、クラスや職場の人気者になること間違いなしっ!

是非、流行の先端を走ってください。

サイババclock!! 

December 04 [Sun], 2005, 15:28
真ん中に写ってるってるのが時計です。
針は付いていますが、電池は入れてないのでまったく動きません・・・
これにより時間にとらわれることのない自由なライフスタイルを送ることができます
あくまでもサイババがメイン

"Time is SaiBaba"

デザイン画・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 2:42
アドバイスいただいたので、デザイン画を描いてみました。サイバパンツ
画像が荒くなっちゃてて見にくいかもしれましせんが、迷彩柄の中にサイババがいます。とってもナチュラル
現実に造るのは難しいと思いますが・・・イメージではこんな感じです

サイババステッカー2 

November 24 [Thu], 2005, 0:56
これはぼくが造ったステッカー『ババステ』です。部屋に貼ってあるものを写したもので、オリジナルの違う絵柄のものあります。
携帯に貼ったり、傷口に貼ったり、お守り代わりにしたり、使い方は無限に広がります。
みんなひとつは持っておきたいですよね。

サイバBirthday 

November 23 [Wed], 2005, 0:00
ついに待ちにまった、この日がやってきましたね。
今日はそこらじゅうでダンスパーティーが開かれることと思いますが、ぼくにはその招待状がひとつも届いていません・・・
さみしい気持ちもありますが、この日だけは写真のようにすがすがしい気持ちになれます。
みなさんにハッピーサプライズが起こることを願っています。

――こんな方は見て下さい――

  • ●サイババを知らない方・・・
  • ●何に関してもポヂティブ シィンキングな方・・・
  • ●ときどき、『サバイバル』とう字が、『サイババ』に見えてしまう方・・・
  • ●年に一度くらいある、『サイババはマジシャンだっ』という特番を笑って視聴することができる・・・
  • ●お母さんがサイババに似ている、という方・・・
  • ●お父さんはサイババだ、という方・・・
  • ●サイババになりかけてる方・・・
  • ●わたしはピーターパンだ、という方・・・
  • ●以上の項目に当てはまらない方・・・
  •      
  •    
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saibaba-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる