ぷち引退 

2005年10月09日(日) 23時55分
引退しちゃった^^; ぷちですぅよw
まあいろいろはじけちゃった^^; でも7CG・・でlきた^^
また戻るまでここでリアル日記でも書くかな(わら
マジで火曜?から勉強がんばるけぇ!このままじゃマジ就職やばす!
がんばるけぇ!

でたああ^w^ 

2005年09月30日(金) 16時13分
出たよでたよ^w^w^w^w^今まであんまクラハン単位でレアだしたことのない俺どすが、でました。イミュ・・・^w^ うま〜って1mいただきました^^ 神様に感謝★ いあ・・・忘れてたが、象牙行く前にまるで1ENDしてますわ・・・TT 最近、まるで火山などいくと、よくラグ、切断にあいます・・ そしてENDいつまでも60%を超えない日々・・・悩む日々・・・そんな俺に神様はイミュださせていただいたんだねw まあだしたのリブちゃんだけど(わろす 自分じゃねえしw) リブちゃんにもありがと〜^^ そういや昨日ヴァンちゃんも逝ったのよね・・切断で・・かわいそうよ;; 俺もかわいそうよ;; 切断萎えるよ;;;;; 勘弁してください; ヴァンちゃんこれからもがんばろうね@w@; 俺もがんばる(´・ω・`)b んじゃ女とデートでもいきますw 今日はINしません(わら ぃてきま〜す^w^ 

昨日の出来事について 

2005年09月27日(火) 10時54分
昨日はとてももうしわけないことをした。もうちと大人にならんといかんな〜tt 怒りにまかせて、過激な発言をしてごめんなさい@@; 

9月25日 

2005年09月26日(月) 0時52分
よしむねがついに55になった。。。あいつはええよ・・@w@;マジおめでとう^^ 
ちと正直嫉妬してますw 俺が死にまくるのにTT でもそんな俺もやっと60%がみえてきた。
目標は今年中にカーツになること!たぶん・・なれますw がんばりますw 初リネ日記でした^^
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らいむ
» ぷち引退 (2006年10月21日)
アイコン画像リブロン
» ぷち引退 (2005年10月10日)
アイコン画像リブロン
» 9月25日 (2005年10月08日)
アイコン画像こうさん
» 昨日の出来事について (2005年09月29日)
アイコン画像スターティン
» 昨日の出来事について (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiba-taunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる