うみゃ。 

2006年05月07日(日) 11時16分
なんだかヤプログさん仕様変わってから扱辛くなっちゃって残念。
ってわけでこっちの日記が全然更新できないわけですが。(←言い訳)
mixiはじめましたんでもし良かったらどうぞ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3906320

ゲームネームの【一之瀬いづる】でやってまぷも。
招待状欲しい方はメルフォまで(´p`)。oO


最近はめっきりおたく活動に没頭中な訳ですが。
来月の主皆オンリーにむけて同人も描いてるしコスプレもつくてるし。
神羅万象とかアニ横とかまったり製作中です。
あと封神の喜媚タン衣装を作り直したりしてます。
MOTHER3もゲームはじめたりして幸せです。
仕 事 が 無 け れ ば 。

キィーーィ! 

2006年04月17日(月) 10時43分
最近いろんな御方にイベントに誘われるのですが、調度用事が被って御断りばかりです。
うはぁ…セツナス(´・ω・`)

それはそうと、だいぶ時間がたってしまいますたが先週の日曜に俺屍合わせで豊島園に行ってまいりました。
一族槍使い(男)で行ったんですが、寒いキツイ苦しい(←胸が)の三拍子で辛かったです。
が、久しぶりの豊島園は楽しかったです。
てか意外と俺屍知ってる人多くて嬉しかったなぁ…^^
これからもまったりと好きなコスできたらええなと思います。

賢タンの「夢見る眠り男」聴きましたがやばいっす。
意外と受けの時は喘がないんだなぁ…攻めの時は結構ハァハァいってんのにwww
でも恥ずかしそうな賢雄がたまらなく萌えますですので御一見(?)の価値は有りです。
ではおたくはこれからちょっくら出かけてきます。おたくの聖地へと……。

もっぉっと近付いて♪ 

2006年04月08日(土) 12時47分
カモンカモンカモ〜ンカモ〜ン!!(`∀´●)

朝から賢雄の歌が頭から離れない京也です。
てかネットラジオ!4回くらい繰り返して聴きました…!!
なんか賢雄タンいつもより艶っぽい声じゃないですか!?
やぱアンジェのラジオだからオスカー意識なのかなぁ…!?
賢雄の素の声の「お嬢チャン」に迂闊にも萌え萌えしてしまいましたが><惚
ああ、もう大好きだ!フォーリンラブ!(←古い)
しかし、賢タンだんだん歌うまくなって来たなぁ。
歌の下手さのギャップが可愛くてもえもえだったのだが…。
素直に歌うまいのもかっこいいんだけどさ!
とにかく毎週の楽しみがまた増えて嬉しい限りです^^♪
ところでコーエーさんは、毎回賢雄の歌で「ファイヤー!」を言わせなきゃ気がすまないんでしょうか…wwwww

賢雄エッセイの特典にオスカーステッカーが来たのは陰謀でしょうか?
いや、嬉しいですがねぇ。
いったいどこに貼れというのだ…携帯に貼るには大きすぎるぞ、オスカー。
バイクの目立つところにでも貼ってやろうか。
レッドオスカー号と命名しよう。
バイクで疾走するたびに気分はファイヤー!
ポジティブなおたくはこれで仕事に行くのだ。

1週間ゲームをしてないおたくは現実逃避でもしてきます。
妄想バトン↓

痛いなぁ 

2006年04月07日(金) 21時00分
ハムソーセージ食べたいな〜ハムソーセージ美味しそう〜♪

どおも、ハムソーセージ京也です。
略してハム也です。
最近電車に乗ったり家の外に出ると、激しい不整脈が起るので病院に行って診て貰いました。
そしたらどうやら軽いパニック障害と認知されてしまいました。
まじでか…俺はパニック障害か…そうなのか……(-_-)チーン
そんな診断出されたらパニックにもなりますが(違)
とりあえず精神安定剤を貰いました。(甲ちゃんみたいだな)
気にしないのが一番らしいので気にせずに過ごそうと思います(´・ω・`)
しかし心臓痛いのに気にするなって方が無理だよなぁ(´p`)。oO

バイト先で二人の男性に告白されてしまいました。
二日立て続けに告白ってなんでしょうか。
これは罠でしょうか。
そうか罠か……。
だが京也さんには賢雄がいるので罠には掛りません。
しかし最近バイト先でサプライズばかりだなぁ。
美容室や学校では全然ないのにな。

てか今電車に乗ってるんですがやばいです。
本当に心臓痛いのでこの辺で…。
家着いたら賢雄のネットラジオ!

うげげ 

2006年04月05日(水) 22時53分
飲み会でべろべろですが(´・ω・`)
うがぁ…今朝から胸焼けが激しいのに無理するものじゃありませんね。
ロワイヤルを3杯のんだだけで辛いですよ…orz
あぅ…明日も早朝バイトだ…(涙)

賢雄への思いは冷める事なくむしろ燃え上がっています。
賢雄さんみたいな心の素敵な男性と結婚出来ますように。
これからも頑張って生きていけますように。
いつも笑顔でいれますように。

眠いけどこれから二次会らしい…。

好きな人のために出来ない事なんて、何一つとしてないんじゃないだろうか 

2006年04月04日(火) 20時51分
間違い電話が掛かってくる事、実に8回。
岩辺じゃないと何回言えばわかるのだろう。
それとも俺は俺の知らないうちに岩辺になっていたのだろうか。
そんな馬鹿な。


こんばんは、岩辺京也です(゚o゚)違
今日は念願の執事喫茶に行ってきました。
まず一歩入った瞬間に、燕尾服に身を包んだ執事さん達が並んでお出迎え。
『お帰りなさいませ、お嬢様!』
何だろう…このメイド喫茶との格の違いは…。
そして内装も凄く凝ってて全部アンティーク系で統一してあるんです!
あのスコーンとかサンドイッチとか乗っける三段重ねのトレーみたいなアレ(←名
前不明)でちゃんと用意してくれるんですよ〜凄いですね〜。
肝心の執事さんも色んなジャンル(?)に別れてて…(*´д`*)ハァハァ
京也好みの年配の方も多くてかなりやばかったです。
正直欲情しそうでした。…いや、しましたが。
眼鏡率が高いのはやっぱ狙ってんのかなぁwww
そんでもって最後のお見送り。
『乗馬のお時間です、お嬢様。お気を付けて行ってらっしゃいませ!』
気を抜いてた俺は笑いが漏れそうになりました。
あぶないあぶない。
ともかく執事さんの完璧な徹底ぶりが素晴らしいです。
執事喫茶も出た事だしそろそろ守護聖喫茶でも出来ないかなぁ。
「お帰り!アンジェリーク、今日の育成はどうだった?」(ランディ)
「ランディ!お前何アンジェの隣に座ってんだよ!」(ツンデレゼフェル)
「お嬢ちゃん…煩いガキ達は放っておいて、こっちに来たらどうだい?」(オスカー)
ごめん、自分かなりきもい(^ω^)プギャー

今日のアニマル横丁は賢雄の出番が結構あって萌えますた(*´д`*)ハァハァ
コヨーテラグタイムショーとアンジェが始まれば1週間の楽しみが更に増えるんだけどなぁ。

声優の話でも 

2006年04月03日(月) 19時08分
昨日のブログのアクセス数が半端ないのは福山潤効果でしょうか(゚e゚)
実際福山を好きでもない俺が実物に至近距離で出会ってしまうとは、福山のファンに至極申し訳無い気はしますがな。
全国の福山潤ファンの皆様ごめんなさい、悪気は全くもってな い。
ちなみに、今日も早朝バイトだったが彼は来なかった。
まぁ当然か。
とりあえず家は駅の近所なのだろうか。

最近何故か神奈延年さんの声が凄く気になる。
いや、前から大好きだったけれども…。
キャラソンばっか聞いてる所為でしょうか。
ランディのソロシングル「あした羽ばたく」を聞きながら寝たら次の日歌詞を見ずにほぼ完璧に口ずさんでる自分がいました。
その割にはアンジェで1度もランディを落とした事はありませんがね。
それと浜田賢二は最高だと思います。
彼がパラキスのジョージをやっていたとは。
甲太郎の声でそんな歯の浮くような台詞言わないでくれ…!

結局、石田と賢雄とどっちが本命なの?と最近よく聞かれます。
京也さんとしてはどちらも本命です(゚-゚)
ベクトル的には恋焦がれて病まないのが賢雄。
萌えて萌えてしょうがないのが石田なのです。
ただ、真面目に愛しちゃってる賢雄への思いの方が多少性質が悪い気はします(゚-゚)/
石田は純粋にファンです。あの声大好き。

昔やってたアニメ「天使になるもんっ!」が見たい。
今振り返ってみると豪華キャストばっかりだなぁ…。
あと「ウエディングピーチ」の賢雄の超変態な敵役っぷりを見たい。
明日ビデオでも借りに行くか。

そうそう、そういえば明日、今話題の執事喫茶に行ってきます。
挨拶は「お帰りなさいませ、お嬢さま!」ですよ。うひょひょ。
お嬢っぽい白ワンピにロングのウィッグでも被って行こうかしら。
執事さんの撮影が出来ないのが酷く残念ですが。

それでは最期にバトンでも↓

世間は狭い 

2006年04月02日(日) 13時15分
今日も眠い目を擦りながら早朝バイトに勤しんでいた京也ですが…。
数人のお兄さん達が店に入ってくる。

俺「いらっしゃいませ、おはようございまーす」
お兄さん達「まじ眠いー腹減った〜」
俺(あれ、なんか聞いた事ある声だな…。)

そしてレジにくるお兄さん達。
俺(絶対どっかで見たことある感じがするなぁ…。)
ピっピっピピッ(←レジの音)

俺「お弁当は温めますか〜?」
お兄さん「…いや、いいです」
俺「!?」

その瞬間「はぁぁぁぁっ?!」と思わず本気で絶叫してしまった。
その驚きぶりにお兄さん達も「何?どした?!」とびっくりしてる横で
この声はいやまさかそんな何でこんなところにでもたしかにこれはくぁwせdrftgyふじことパニックになりながら恐る恐る聞いてみた。

俺「あの…BL界の貴公子こと福山潤さんですよね…?」
兄さん「…ぇ、あ…はぃ……」

その瞬間お互い凍り付いた。絶対零度の境地と言っても過言ではない程の空気。
友達がW駅の本屋で福山を何度か見掛けたと言ってた情報も嘘じゃなかったのか。

俺「えっと…あの、頑張ってください」(←何を)
福山「ぁ…ありがとうございます」

微妙な雰囲気の中、彼は去って行きました…。
人生何があるかわからないなぁ。
でもどうせなら堀内賢雄に来て欲しかったなぁ…。(こら)
さて、今日は記念に「チェリーボーイ作戦〜むりやり発情期〜」のBLCDでも買って帰るか。

携帯から 

2006年04月01日(土) 23時43分
更新を試すテスト(=゜ω゜)ノ

賢雄エッセイ半分くらい読みました…(ToT)
自分が如何に本気で賢雄に恋い焦がれているか気付いてしまった…orz
やばいなぁ、二次元にトキメクよりもいろんな意味でやばいなぁ。
届かない相手に恋い焦がれてるなんて、人間って酷く残酷なのな(^ω^)プギャー

それにしても、サッカーのドラゴン久保しかり何故俺は妻子持ちの男性に心奪われるのだろう。
熟年男性に弱いのかな…。

どうでもいいが、速水奨の声質は鬼畜エロだと思う。(本当にどうでもいい)

サブタイトルは炎のエッセイ 

2006年04月01日(土) 19時45分
いえーい、やっと携帯買い変えた京也です。
ほとんどのメールはエラーで返って来ます、いえーい(゚o゚)
ってことで、お手数ですが今日中にメール来なかった方はメールフォームに携帯アドレス明記でメール下さい。
ほんと迷惑掛けてごめんなさいネ!
しかしボーダフォンの野郎、携帯買っただけなのに低反発枕やらブランケットやら人形やら色々付け過ぎなんだよ!
なんでもおまけつけりゃ良いってもんじゃねぇよ!
限度を知れ!(←返りに酷くかさばって困った京也さん)
てか低反発枕ってありえないよな!

賢雄のエッセイをちょろちょろ読みましたけど、も、もえ!
電車の中でにやりと笑ってしまいました!
てか奥さんめっちゃ愛されてるなぁ…ウラヤマシス(´・ω・`)
これじゃあ賢雄と結婚なんか無理そうです。(←気付けょ)
なぜ日本は一夫多妻制じゃんないんだろう。
一夫多妻制なら2号3号でも良いのに(゚o゚)!
まあ仕方が無いので身をひくことにします。
賢雄と結婚を夢見て3日目で失恋。
乙女心(殴)はズタズタです。
傷心旅行に出ます…探さないで下さい…(゚-゚)/