ごめんなさい 

2006年05月19日(金) 17時39分
今の僕には

今思ってることとか

なんかいろいろを

こうやってみんなに見てもらえるような状態で

こんなに素敵な環境で

書いていく権利とか

自己管理力とかがなくって

書きたいこともうまくかけなくて


だから

やめたいと思う




またいつか僕に

ちゃんと文字にして文にして

みんなに見てもらえるような本音の日記が

かけるようになったら

また

書きたい。



ありがとうございました。



ごめんなさい。

今日は 

2006年05月11日(木) 21時16分
今日は気分がいい。
やっと補習が終わった。
恋人ができた。
懸賞が当たった。
学校で僕の意見に同意してくれる人がいた。
やっぱりみんなあの子のことが嫌いなんだ。
だけど
嫌われてるのはあの子だけじゃなくて、きっと僕もそうで、流石にみんな僕の前じゃ言わないけど。
誰かは必ず誰かに嫌われてるんだ。
たぶん君が泣いたって仕方ないことだよ。

ああいやだな。中間テスト。
ああいやだな。明日の学校。

息苦しい 

2006年05月08日(月) 20時52分
僕は勉強ができません。
よって志望校に落ちました。私立の超進学コース(仮)にいます。
周りがみんな頭がいいです。
僕は劣等感の飲み込まれます。
今日は数学の授業中にそうなって、手首を掻き毟りました。
それでも落ちつかなかったので、机の下で手首に赤いペンで線を書きなぐりました。
それがいま、一番落ち着きます。
リストカットをする勇気もない、臆病で馬鹿です。
それに学校の窓から飛び降りようにも、この学校には開く窓がないのです。
全部の窓が、開かないか、数センチの換気用でしかないのです。
僕らが逃げないようにするためだとしか思えなくて、息苦しいです。
隣の席の友達が、五月蝿いです。

僕のクラスから、登校拒否者が出ました。
僕も入学当初、よく話していた女の子です。
いまは僕のいるグループが毛嫌いして、シカトだとか悪口だとかしてました。
僕もしました。
一人の嫌われている女の子より、僕をあごで使ってくる数人の女の子を取りました。
結果、彼女は学校に来ることを拒絶したようです。
これにより、僕は彼女が嫌いになりました。
なんて身勝手だろう。
僕は学校がいやでいやでやめようかと、死んでしまおうかと悩んでいるのに、彼女は易々と学校を拒絶しました。がんばっている僕が馬鹿みたいだ。
先生が女子全員集めて彼女にメールを送って学校に来るように言ってやれていいました。
頭にきます。
学校にいる、悩んで、死にそうな生徒より、早々から学校を拒絶して遥に楽に雨後している生徒の心配をするなんて、理解に苦しみます。

それでも僕は、学校に行きます。

3度目の正直 

2006年05月07日(日) 19時29分
はじめまして。自己紹介をします。
僕の名前は空(アキ)です。
一人称が僕だけど生物学的に性別は女です。
好きなのはネットと漫画。
嫌いなのは学校、親。
俗に言うオタな人。

ブログを書いてる人には2種類いると思う。
ブログで猫をかぶる人と本音を並べる人。
僕は後者です。
此処は僕のイライラとかムカツキとかウレシイだとか、感情をただ並べくところ。
そのために作ったんだし。
読んで、気分が悪くなっても責任は取れないよ。
でもそれでも読んでくれる人がるとしたら、うれしい。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiaku_115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる