時計のブログパーツ 

November 11 [Tue], 2008, 1:16
時計ブログパーツって割と便利じゃない?

ブログとか読んでいると、ついつい時間も忘れて読みふけってあらもうこんな時間・・・っ・てことが結構あるんだよ〜

もちろんパソコンにもついてはいるよね?
ワタシは右下に・・・・

でも、視線はブログにあるわけだから目立つ方がいいし・・・・


CLOCK WIDGETSってサイトには、いろんな時計ブログパーツが揃っているんだよ〜

時計貼るならやっぱし自分のセンスに合った時計貼りたいもんね〜

そこで、ワタシが好きな時計ブログパーツトップ3を発表で〜すっ

第3位は・・・

古時計

なんかアンティークな感じが好きなのよね・・・


第2位は

ビッグハートクロック

ハートは基本的に好きな形なんだけど、ちょっと大人びたハートがまたかわゆいっ

第1位は

アンティーク機械式時計

アンティークっぽい上にデジタルで表示されるのがわかりやすくってワタシにはわかりやすいのがポイント高しっ!


みんなはどうかな?

おいしいお米がいいなっ 

September 17 [Wed], 2008, 1:26
日本食と言えば、やっぱしお米でしょ〜お米っ(*´∀`*)

私は、ほぼ毎日のようにおにぎりを食べているけど、あいにく自分の家でつくったおにぎりじゃなくて、いろんなスーパーで買ってきちゃうのよね・・・

でも、そうすっと、なんだかみんなお米が違うのよ〜

すぐにそーゆーのってわかるっ!

安いとか高いとか、やっぱし値段にも響いてくるもんだけど、まずいおにぎり食べたくないから20〜30円の差ならおいしいのを食べちゃうよね。

ちなみに私は、大体たらこかしゃけかな・・・

最近は、お米の残留農薬のことが、話題になっていたりすることがあって、そうなってくるとなんだか、心配だよね・・・

よく聞くのは、農薬使ってないお米のがおいしいってことなんだけど、そうなってくると、いくらブランドを偽っても食べたらわかるよねっ?


ウィルライズの「氷河米」って知ってる??

食味試験のランキングで10年以上 特Aの評価を連続で獲得している産地と銘柄が2つだけ存在するんだって。

それが新潟県魚沼産の『コシヒカリ』と山形県庄内産の『はえぬき』だそうよ〜

最高品質の山形県産『はえぬき』ですが、その中でも美味しいと評判の地域が存在します

山形県と秋田県の県境に位置する、出羽富士と呼ばれる鳥海山。

鳥海山には小氷河とされる万年雪があって、その氷河の雪解け水がブナ原生林をゆっくり時間をかけて透り山麓に湧き出すそうよ〜

その贅沢な氷河水で育った山形産『はえぬき』の中でも品質の高い『氷河米』なんだってっ!

ウィルライズの「氷河米」は、農薬を散布しなくて、一度だけ5月に除草剤を散布するのみなんだとか。

今のお米は悪いけど、農薬だらけなのかも・・・・

そんなこと、よく聞くよね?

心配だし、私もその安心なお米、取り寄せてみようかな〜ヾ(^▽^)ノ


イルカと戯れたいねっ 

September 10 [Wed], 2008, 1:08
続いては、イルカ ブログパーツだよ〜

私は、あまり夏に海で遊んだ経験ってないんだよね〜
いや・・・多分、小さい頃はあったかもなんだけど、運動をしなくなってからは、海は見るだけのものになったよね・・・・
しかも泳げないしねっ(*´∀`*)タハッ

昔は、友達の家の別荘へ鴨川に遊びに連れて行ってもらったけど、くらげはいるし、体調は悪いしで、あまりよい思い出ではなかったな〜

すんごい疲れた・・・・(;´∀`)

沖縄には二度、家族で行ったけど、あそこはホントに綺麗。
砂浜は、星の砂なんだよ、ホントに・・・・

そして海の水は澄んでいて、魚が遊びにきているのが見えちゃうんだよね〜
透けて・・・

それでも、イルカに会いには是非行ってみたいんだな〜
これは今生の希望でもあるかな?

でも泣いちゃうかもしれない・・・

だって、イルカは人の心を癒してくれる能力があるんでしょ??

私は、あまり心を開いて生きてないからさ。

まだ動けるうちに、会いに行きたいよな〜☆彡

夏の日の思い出 

September 09 [Tue], 2008, 22:12
今回は、左側に金魚 ブログパーツを飾ってみました〜☆彡

私は、昔、お祭りとか縁日が大好きで、よく型抜きをしていたかな〜

型抜きが成功すると、その難易度に応じて、賞金がもらえるんだよね〜

私は、いっぱつ儲けようとか考えて、100円で動物の形に甘いお菓子の型を針でつついて、何回も失敗して、結局、手に出来たのは500円の賞金の牛さん・・・(;´∀`)

そのためにどんくらいの金額をつぎ込んだか・・・

そして金魚すくいもよくやったよね〜

あれはいくらとれても、一匹しかもらえなかったんだわ・・・

で、友達が何回かやってとった金魚を持って帰るのが大変だから、一日あづかるってことになって、預かったことがあったのさ。

でも、その間に餌をやらにゃ死んでしまう〜って思って、その辺のスーパーの食パンをあげたんだよね・・・

そしたら、次の日全滅さ〜(=;ω;)ノ

なんでかわからなかったけど、今考えると、そのパンに食品添加物とか、防腐剤がてんこ盛りだったんだろうね・・・・

それを人間は毎日食べているのね・・・・(;´∀`)

怖い話じゃ〜

友達、きっと私が殺したって思っているだろーな〜うう。

なんとインターネットが・・・ 

September 06 [Sat], 2008, 14:25
私は、毎日のようにインターネットサーフィンばっかし、よくやっているんだけど、長くやっていると疲れちゃうんだよね・・・・

もし携帯でインターネットが出来たらいいなっていつも思うんだけど、昔、入院中に、携帯でネットつなげたら、なんと1万六千円もかかっちゃっておったまげたよ〜(=;ω;)ノ

それ以来、恐ろしくて携帯からネット、繋げないんだよね・・・・

でもね、ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」ってドコモのサービスなら、動画も音楽も携帯からダウンロードしても、安心なんだよ〜

それに、ホームU同士なら通話料も無料だし〜

なんか時代も進化したよね〜

携帯で、寝転がって安心してインターネットが実現できるなんて、すごい嬉しいな♪♪

是非、申し込んでみたいねっ!(*´∀`*)

心に響く歌ベスト3 

June 19 [Thu], 2008, 21:15
私って、中学時代はいっぱいポップスとか、「ザ・ベストテン」とかが流行っていた関係もあっていっぱい聞いていたんだけど、高校くらいになるとまったくといっていいほど音楽とは無縁の生活だったな〜

そんな中、しばらくして入院とかすると手術とかに何度もさらされることになるわけなんだけど、その時、先生たちが好きな音楽なんかをよくDBMに流すわけさ。

それがサザンだったり松田聖子さんだったりドリカムだったり、したんだよね〜

サザンとかの切ない歌詞とか歌声を聴いていると、こっちまで切ない気持ちになってジーンと心の中でなにか懐かしさを感じたりするんだよね。

恋愛経験なんて殆どないけど、切ない気持ちはよくわかるんだ。

積極的じゃないからね。

不器用だし、ポーカーフェイスだし、うまくいく恋愛なんてないしね。

だから、私の中でのベスト3があるとしたら、サザンがダントツかな?

次は松田聖子さんで、ピュアな気持ちになるよね・・・・

こんな感じになりたいな〜みたいな。

あとは、宇多田ヒカルもいいね〜

ま、誰もが認めるアーティストばっかし並べちゃったけど、やっぱし心の琴線に触れる曲を作れる人の歌が私にはピンとくるんだよね〜

私の心をギュッとつかんでくれる歌。

やっぱしいつでも現実より感情を揺さぶる歌に酔いしれていたいよね(ノ´∀`*)

渋谷でゴリラが警察に逮捕?って・・・ 

April 28 [Mon], 2008, 1:11
「渋谷でゴリラが警察に逮捕?」
なんて意味ありげな題名につられてつい、見てしまったこのPV

う〜ん、見てみると、ゴリラがワタシ好みじゃないわね〜

なんだか怒っているみたいじゃない・・・(;´∀`)

で、体が人間っぽいね。

ワタシだったら、もっと丸っこい体型の愛嬌のあるガッツ石松みたいなきぐるみ着たので街歩いてほしかったな。

でも、なんだか道行く女子高生やらに携帯で撮られたり結構それはそれで楽しんでいたみたいだね、回りは・・・

音楽は、これまた明るい感じかな?

好きとか嫌いとかじゃなくて雰囲気に合わせて作られている感じだよね。

見てみる??



ブログパーツってハマらない?? 

April 16 [Wed], 2008, 11:23
ブログを読んでいる時、ブログより気になっちゃうことがあるのがブログパーツ
だよね〜??

キャビには、1500種類以上のブログパーツ
がそろっていてすごい選び放題だし、いっぱいやりたいものがあったよ〜

「へーこんなんもあるんだ〜」って感じなのがいっぱい。

Cabiはとっても手軽にただコピペするだけで貼れるんだけど、私のやっている楽天ではなかなか貼れる許可がないみたいでね〜

ちょっと戸惑っているんだよね・・・・

楽天も是非、つけられるようにしてほしいよ〜

そしたらもっと楽しいブログになるんじゃないかな??

その点、ヤプログはいろんなのつけられていいよね〜♪

ココに早速つけちゃった!

左の上にあるでしょ??

是非試してみてね〜

ちなみにワタシは占いが大好きだからね、ブログに占いが貼ってあると思わずそっちに夢中なっちゃうんだよね〜

んでもって、なんだか見た目もおしゃれなタロット占いにしてみました。

このブログの作者が占い好きなんだな〜っていう印象をもってほしかったりして。

そして同じ占い好きな人とか、共通点のあるお友達が見てくれたりするといいよね?

そういうなんていうか、イメージを作っていくツールになるかな?

ワタシなんて、タロットしたい時、手軽にブログパーツの貼ってあるブログに行ってわざわざ占っちゃうくらいなんだから・・・・

これなんて毎日占えるから来てくれた時とかに、今日はなんだろう?って新鮮じゃない?

いつも同じだと飽きるよね?

みんなに楽しんでもらえるといいな〜って考えて選ぶこっちもまた楽しいね

そして是非是非Cabi(キャビ)を試してみてね〜

ホント、楽しいよっ☆彡





自分のあった英会話教室 

October 28 [Sun], 2007, 13:46
最近、いろんな英会話教室のCMとか見かけるよねぇ〜
確かに英語、ペラペラ話せる人を見ると、男性だったならば、

「か、かっこええ・・・ワタシにはとても手の届かない系の人だわ・・・憧れちゃうな〜」

女性なら
「うっ・・・英語でしゃべっているよ・・・ワタシと同じレベルだと思ってたけど、実はワンランク上だったわ・・・悔しいけど、ワタシの負けね・・・」

なんて思っちゃうもんだったわ〜

ワタシも英会話、機会があったらやってみたいけど、自分のあった英会話教室ってどーやって探せばええんだろうな・・・
ってことで、ありました、ありましたっ
あなたの町の英会話スクールってサイトに見に行ってみて〜

地元とか会社とか自分の生活エリアの中で、さらに自分の興味のあるタイプの教室を簡単検索できるんだよ〜

ワタシの場合は、まず通いやすいところってことで自宅周辺だろうな。
さらに言えばなんか資格用のこともしてほしいかも?
今までは学生時代に通った○○塾なんかだと、英会話っていう感じじゃなかったもんな・・・

まず、エリア検索をして・・・
条件検索っす!

簡単でしょ?

是非是非あなたも気になるカレ、カノジョにアピールするのにゃ、いいスキルだよね〜(そっちか?)




成人式の思い出 

October 27 [Sat], 2007, 0:42
成人式かぁ〜懐かしいよなぁ・・・
ワタシの成人式は、ホント悲惨だったんだよね〜
膠原病の治療薬、ステロイドで顔はホントにアンパンマンなわけっすよ。
もちろん、そんなコトは、病気にでもならない限り、
「なにそれ?アンパンマンになる副作用のある薬なんてあるなんて信じられな〜い」って、感じだし、まぁ、いくら薬のせいったって、現実は現実だし、それが真実。

もう、そのまんまの顔にお化粧を塗りたぐり、赤い着物を着て、一生残る成人式の写真を撮ったわよぉ

ま、いまだにあんぱんまんなんだから、その時がどうとか言ってもられないけどね〜

そうそう、その時私ったら髪飾り何つけてたかなぁ?

確か黄色いデカリボンだったよな・・・

でね、思うのは、今の時代に成人式あげる人って幸せだなって思うのよ。

髪飾り、見てみぃ?

すんごいかわいいんだから・・・

古臭くなくて、ホントにおしゃれなんだよね。

くっそぉ〜もっと遅くに生まれてくればよかったよ〜

ま、アンパンは変わらないけどね〜

これから成人式な人、文字をクリックしてこんなサイトも見てみてねっ




うつ病・自律神経失調症・不眠に効く!自律神経バランス整体を自宅で出来る“バラ整”DVD実技指導解説編+知識解説冊子版 ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」 ブログ アフィリエイト
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆彡お気に入り集☆彡

恋愛 相談

派遣・社員

紹介予定での派遣

通販コスメの化粧品

不動産担保ローン


東京 ウィークリーマンション


看護師 転職


ゴルフ会員権の購入


大検・通信制高校


ニットワンピ


ダイエットの情報


債務整理の法律事務所


コスメ


カタログ通販



分譲マンション


短期バイト・日払いバイト


医療事務 求人


ゴスロリ


原宿 ラフォーレ若者ファッションの最先端、ラフォーレ原宿のファッション通販サイト「LFH」



スプリングコート
最新コメント
アイコン画像鎌田
» 時計のブログパーツ (2014年02月25日)
アイコン画像花鳥風月
» おいしいお米がいいなっ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おいしいお米がいいなっ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おいしいお米がいいなっ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おいしいお米がいいなっ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おいしいお米がいいなっ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おいしいお米がいいなっ (2008年10月01日)
アイコン画像さいゆうき(著者)
» いいお部屋に住みたいっ (2007年10月20日)
アイコン画像サンクチュアリ
» いいお部屋に住みたいっ (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる