またまたご無沙汰してしまいました(^^;

February 23 [Thu], 2012, 23:37
またまた随分と長い間ブログの更新を怠ってしまいました

ごめんなさいm(__)m

日々忙しかっただけで、元気にしています



また過去の出来事も書きつつ、今を綴って行きたいと思います(*^_^*)







− 佐井 −

親子運動会

October 08 [Sat], 2011, 23:01
今日は楽しみにいていた幼稚園の運動会
5月の運動会は用事で参加出来なかったので、楽しみ倍増だね


ママは運動会弁当に敷物にカメラにムービーに脚立に・・・
何をどれだけ用意して行こうかな〜って思っていたら、今時の運動会は午前中で終わるのね


しかも、少し地味だし


親は楽だけど、お弁当くらい運動場で食べたかったな〜。





      ↑ みんなで頑張った賞は“金メダル”





      ↑ 0才からずーっと一緒のお友達






− 佐井 −

マッギョ釣り − ポケモンセンターヨコハマ −

September 19 [Mon], 2011, 23:21
ポケモンセンターヨコハマへふら〜っと遊びに行ったら、マッギョ釣りイベントがやっていました(笑)

マッギョ釣りってどんなんだろう・・・

ちょっと面白そう





      ↑ 1回300円





      ↑ 釣った重さで景品が違うみたい。3匹釣れたよ
     








− 佐井 −

リラックマに会ったよ♪

September 10 [Sat], 2011, 23:46
有楽町のロフトで買い物中館内放送が

「只今より館内にリラックマが参ります

これはブログネタになるね撮らなくちゃ(笑)




      ↑ やっぱり内股。かわいい〜







− 佐井 − 

相田みつを美術館

September 10 [Sat], 2011, 23:32
相田みつを美術館の招待券があったので、母とトキタンと行って来ました

久しぶりのみつを美術館だったので、トキタンは作品に夢中〜

不思議系キャラ炸裂











− 佐井 −

ゴジラ −GODZILLA−

September 03 [Sat], 2011, 23:43
小田急線・成城学園前駅下車。
東宝スタジオ前にあるゴジラの像と

記念

って、何の記念?(笑)




 
       ↑すごく大きい像でした







− 佐井 −

ロイホのホットケーキ

August 22 [Mon], 2011, 11:17
ロイヤルホストのホットケーキにハマってます

美味しいよね〜

トキタンとゲーム持ってボーっとお茶するには最高の場所と最高のおやつだわ



    ↑ ママ&トキタン用。小学生以下ドリンクバー無料






− 佐井 −

都庁展望台

August 17 [Wed], 2011, 23:07
東京に住んでいるのに、我が家は都庁に行ったことがなく

以前からトキタンが展望台に行きたいと言っていたので、やっと都庁に行くことが出来ました

南展望台より、綺麗な景色を堪能してきましたよ〜



   ↑ トキタン撮影 東京タワー方向だそうだ。どこ






− 佐井 − 

ご無沙汰で・・・

August 14 [Sun], 2011, 22:11
随分とご無沙汰してしまいましたm(__)m
日々変わらず元気に過ごしております(^_^)v



トキタンが幼稚園に入って4ヶ月−。
もう夏休みも後半です

幼稚園生活が始まったからと言って以前とあまり変わらない生活を送っているけど、一日過ぎる時間がもの凄く早くなった
時間が加速している ←そんなわけないんだけど
それじゃ、早く年取るよぉ ←それもないけど

主婦なんだから毎日そんなに変化がある生活をしているわけでもないのに、どうして時間はあっという間に過ぎていくんだろ・・・
考え事をしているうちはまだ時間に余裕があるかな。


ブログをUPしていないことが気になりつつ・・・ブログのことよりも明日のお弁当の中身をどうするかの方が重要で
ボチボチUPで頑張りますp(^^)q


近況報告は「元気です(笑)






− 佐井 −

ポケモンバトル大会 −ポケモンセンター トウキョウ−

May 29 [Sun], 2011, 23:45
今日はポケモンバトル大会の日−。
ポケモンセンタートウキョウで行われました

自分の育てたポケモン(6匹中、3匹)と、ポケモンセンターの従業員の方々が育てたポケモン(6匹中、3匹)を、通信機能を使って戦わせる大会


負けられない


この日の為に我がポケモン達は日夜レベルアップの旅に出かけ・・・

トキタンと一緒に盛り上がってます



     ↑ 数分のバトル大会に結構並ぶんですよ



       ↑ 参加賞 ポケモンの名刺。






結果、負けました(T_T)
まだまだ、修業が足りないってことだね〜・・・


次は負けない





− 佐井 −
★プロフィール★
★管理人★ 佐井 −sai−(ママ) 
★住まい★ 品川区在住 
★家族★ 主人(パパ)・子(トキタン)
                    
★お仕事★                   主婦 & アクアコーディネーター
                  
★好きなこと★                 まんが喫茶に行くこと               ゲームに夢中になること              映画やドラマを観ること              天文写真を撮ること                  車でフラフラすること                  ペットと遊ぶこと                    懸賞に応募すること              ボーっとすること
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
P R
コメント歓迎♪
アイコン画像Kこりん
» マッギョ釣り − ポケモンセンターヨコハマ − (2012年03月07日)
アイコン画像佐井
» ご無沙汰で・・・ (2011年08月23日)
アイコン画像Kこりん
» ご無沙汰で・・・ (2011年08月20日)
アイコン画像バッカス
» 祝☆入園 (2011年04月26日)
アイコン画像佐井
»  (2011年02月18日)
アイコン画像Kこりん
»  (2011年02月16日)
アイコン画像佐井
» Little TGV −鉄道居酒屋− (2011年01月29日)
アイコン画像あじゅ
» Little TGV −鉄道居酒屋− (2011年01月29日)
アイコン画像バッカス
» 富士サファリパーク (2011年01月12日)
アイコン画像佐井
» 幼稚園説明会 (2010年11月30日)
http://yaplog.jp/sai_405/index1_0.rdf

フルーツメール