雑感 

November 24 [Thu], 2005, 1:18
転居して1ヵ月半経過。
どんな職業でも上に立つ者はいろいろ言われるものだと思うが、今回の職場ほど人望がなく、かつ能力のない人が上にのさばっているのを見たことがない。徹底的に自分に甘く、他人に厳しい。
見ていてあきれるのを通り越して情けなくなる。

終わりと始まり 

March 23 [Wed], 2005, 1:50
一シーズン大はまりしたスノボですが、3月19日を以ってすべり納めと相成りました。
代わって、いよいよ本業(?)の球春到来です。
近くのバッティングセンターがオープンしたので早速いってきました。
とりあえず125〜130km・・・余裕。
しからば130〜135kmやはりさしこまれる。いい当たりが続かない。3球が限度。
しかし、職場チームで4番を任される責任上、徐々にスイングスピードを上げていかねば・・・

ううむ 

March 16 [Wed], 2005, 1:11
久々にパチ屋に行きました。打ったのは相性悪いくせにホクト。
・・・相性はそう簡単にはかわらないようです。2万ストレートいかれて厭になって撤収。

この年になって 

March 14 [Mon], 2005, 0:48
スノボに目覚めてしまった今日この頃。
だんだん思い通りに滑れるようになって、多分今が一番楽しい頃なんでしょう。
実際毎日でもいいくらいですから。パチ屋にもとんといってないし。
ただし、飛んだり跳ねたりはしない予定。無残な結末を散々みてきたので・・・
今シーズンもあと少し。できるだけ滑りに行きたいもんです。

つらい・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 0:01
正月の代休が取れ、土日とあわせて4連休。ってことで安比高原へスノボしに行ってきました。天気も良くて、ゲレンデの状態も良好。さらに初心者コースが5.5kmもあって、なんちゃってレベルの私でもゴンドラで行って降りてこられるという良心的なつくりに感心しました。
設備の規模からいっても、蔵王は完全に負けてるね。大満足でした。
・・・しかし、好事魔多しとはよくいったもので、見事にカゼ引いて帰ってきました。
咳と鼻水大洪水。どうにかならんか・・・

スノボ 

February 08 [Tue], 2005, 1:11
学生時代はほとんどやらなかったくせに、去年無理やり連れて行かれて以来はまりつつあります。でも結局ろくに曲がれないままシーズン終了。運動はできないほうではないはず、というプライドがずたずた。くやしさのあまり今年はマイボードまで買ってしまった。
ってことで行ってきました。結論は「曲がれるじゃん」。
今年はスキー場へ行く機会が増えそうです。
でもミイラ取りがミイラにならないようにだけはしなくては・・・

いつまで続くか 

January 27 [Thu], 2005, 3:56
わからないけど、ま、やってみますかね。
明日7:30から仕事。なのにまだこんなことしてる俺ってば・・・。
でも昨日は初めて銭形1G連もできたし、1K で75K(所要時間1.5h)回収ってできすぎなので良しとしますか
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai776d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる