ツナはぴば!! 

October 14 [Wed], 2009, 14:57
誕生日おめでとーっ!
大好きーっ!(自重w




夜中に携帯でぽちぽち誕生日記念小説書いてたんで、今日仕事終わったら更新するぞーって張り切ってたんですけど、父が休みで更新できないorz

今も隙見てブログ更新してるし・・・


ほんっとタイミング悪いなぁ・・・




あ、予告通りブログに戻しました。

なんか使ってた日記、サービス停止らしかったので・・・

うむむ・・・日記のログこっちに移さなきゃだ・・・


とりあえず、時間が欲しい・・・

HN変更っ 

May 19 [Tue], 2009, 3:36
何か気分的に変えたかった(笑)

栗子(くりこ)になりましたー


…ただ栗が食べたかっただけなんです…orz

更新停滞しすぎ。 

May 13 [Wed], 2009, 1:33
一応別のとこではほぼ毎日日記書いてるんですけど(マテ


携帯からログイン出来ないのがなー・・・

ログイン出来るように設定しなおすか・・・



今日は久々に休みです!きゃっほい!!


買い物行く予定やったんですけど、雨なので家でうだうだしときます。

サイトの更新・・・いい加減にやらないとな・・・


出来れば骸ツナと初ツナ2つくらいUPします。

最低1つはUPしたい・・・



とりあえずお風呂入って寝ます。

たいちょーふりょー 

April 21 [Tue], 2009, 16:38
バイトが辛いです。笑


そして派手に体調不良。
吐き気と腹痛と戦ってます。


サイトの更新したい・・・したいのに・・・



ネタだけどんどん溜まっていきます。


パスワードわかった! 

April 15 [Wed], 2009, 15:12
ってかPCからやと自動ログインみたいなんで普通に編集できた・・・笑


なのでブログ復活!


あとでコスイベのレポ書きますーっ



郵便局行ってこよう。

駄目じゃんかorz 

April 14 [Tue], 2009, 16:36
サイトの更新してません、すいませんorz

体調不良もあるんですがー・・・あれですよ。


間に合わないかもしれないorz 

April 07 [Tue], 2009, 16:35
とりあえず、一応衣装は完成しました。

一応ね。

スカートの丈長すぎたorz

ので裾折って縫います。

でもウイッグが・・・やばいです。
京子ちゃんの外ハネ難しい・・・

もう1つやる予定のキャラも外ハネキャラなんですが、色が赤紫な所為で、もうM.Mにしか見えないっていうね。



ぎりぎりに準備するから慌てるってわかってるのに、なんで毎回おんなじことしちゃうんだろう・・・


学習能力無いなぁ・・・




とりあえずお風呂入ってから考えよう。

昼間に寝過ぎた・・・ 

April 05 [Sun], 2009, 16:33
ので、今からなんか書きますとか書いたけど、バイトあるのでやっぱ寝ますorz



てか衣装全く進まなかったorz


もういいよ、明日と土曜日にがーってやるもん。

追い込まれないと出来ない子なんです・・・
ただのバカです・・・ええ、分かってますよ。笑



明日雨とか鬱過ぎる・・・
バイト先近いのがせめてもの救いかな・・・

おやおや悪い子 もうお目覚めですか? 

March 06 [Fri], 2009, 16:34
trick and treatが頭から離れません。笑

歌ってみたとかやらかしそうだよ!(自重


いや、冗談ですよ・・・



やっと重い腰を上げて衣装縫いだしました。

でもスカートのファスナー付けでストップ・・・

明日仕上げるぞーっ

衣装終わったら携帯に書いた小説をPCに送ってタグ打ちする!

でも予定は未定・・・orz


ってかもう苛々する。
早く一人暮らししたいorz

消えない願い・・・やばいです 

March 02 [Mon], 2009, 16:31
骸のキャラソン・・・某動画サイトでフラゲした方がうpしてたの聴いたんですが




やばいです、骸に惚れそうです。


てか・・・うん、ぶっちゃけ惚れt(ry


これが骸の本気か・・・(ぇ


順位的にはツナとジョットが同率一位、そのあと団子状態やったんですが、ツナとジョットの次にずがんっと食い込んできてます、恐るべし骸。

てか初めて聴いた時、泣きそうになった・・・
涙腺緩むとか・・・もう年ですかね。笑


ちくしょー!やっぱリボコン行きたかったorz


今日バイト休みだったのに、サイトの更新とかほったらかして寝てましたorz

明日はバイトなんですがー・・・終わったら更新する!頑張る!
明後日明々後日って休みなんだぜ・・・たぶん(ぇ

シフトがいまいち分からん;

前の職場はメールで配信されてたからなー・・・便利でした。笑


よっし、お風呂入ろっ




夜中に携帯サイト弄れたらいいな・・・たぶん言うだけやろうけど(マテ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くり子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
二次創作とかでちまちまサイト運営中。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ツナはぴば!! (2010年06月02日)