明日は息子の連陸です。 

September 28 [Tue], 2010, 22:48
中学生最後の公式大会、800m,400mリレーです。
お母さんの為にも結果が残せるといいね〓

娘の運動会 

September 26 [Sun], 2010, 21:46
小学生5年になりました。
これで、○○第3小学校の運動会参観は長男から連続9年目です。
種目も演技も、小さく変わってはいるものの大筋は一緒で見慣れたものです。
毎年の先生や来賓の方々はご苦労様です。
そんな中でも、わが子が出ていると同じものでも変わって見え興奮し、感動をします。
せわしない毎日を送っていると、我が娘の競技・出し物を一生懸命行っている姿に感動します。
今日は幸せな一日でした。
カメラは持って行きましたが1枚も撮れませんでした。
私の記憶の中には鮮明です。

本日からこちらからプログを開始します。 

September 25 [Sat], 2010, 9:38
急に寒くなったこの頃です。
随分、久しぶりになってしまい前のブログにアクセスしようとしたら
パスワードが思い出せません。
しかたなく新規にこのyapplogにアクセスした形です。
勝手気ままに書いていきたいと思っています。


千葉マリンマラソン 

January 21 [Sat], 2006, 10:24
明日は千葉マリンマラソン。
大江戸からも多数出走する。
仲間が多いと張り合いが出る。
実はコバンザメ走法は私も大好き
特にペースの合う女性の場合は最高
大概ペースは安定している。
むさ苦しい脚を眺めて走るより気分がいい。
という訳で、明日の目標はペースのいい女性ランナーを
見つけよう
半ば冗談はさておき
明日は`3分50のイーブンペースで5km19:10 10km38:20
15km57:30 20kmを1:16:40で行こう。
 それはそうと、今も外は雪が深深と降っている。
交通、コースともに心配だナ〜。
でもスタッフの人はもっと大変だな〜
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sai42195/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai42195
読者になる
Yapme!一覧
読者になる