Re : 後悔 

March 28 [Fri], 2008, 22:05
お久しぶりの更新です。

本日は、ずいぶん後悔しているような、川島真美さんにお返事を書きます。

この方は、去年の11月13日から始まり、すでに100回以上も後悔しまくって、さらにまだ後悔し続けていらっし

ゃるようです。


> -----Original Message-----
> From: 川島真美 [mailto:xpip1tydu1@yahoo.com]
> Subject: 後悔
>
> 学生時代から長いこと付き合っていた彼と24歳で結婚しました。
> 翌年に出産。
> それからおよそ10年。
> ようやく子供が手から離れ、私が「女としてやり残したこと」を考えるようになりました。
>
>
>
> 私、全然遊んでなかったなぁ…って。
>
>
>
> 主人以外の男性はほとんど知りません。
>
> 今からでも恋愛したい。
> 遅くはないですよね?
>
>
> 遊んでください。
>
>
> http://ha-u-a-u.com/?bc=mark&me=??????????????????????????????
> ??????????????????????
>
>
>
>
>
> 配信拒否はこちらまで
> cancel@r.ha-u-a-u.com
>

真美さん、おめでとうございます!

後悔が100回を超えました!!


遊んでない?

夫以外の男性はほとんど知らない?

いいじゃないですか。

品行方正、良妻賢母、貞操の堅い女性はいまどき珍しいぐらいの貴重な人材です。


恋愛は、ダンナサマとすればよろしい!

今になって他の人と恋愛する必要はありません。

今まで遊んでいなかった人が遊びを覚えると、ろくな事になりませんよ。

変なホスト崩れや、やくざまがいのちんぴらに騙されて、どつぼにはまるだけです。

おやめなさい。



ところで、一つ気になったことがありますので、聞いてよろしいでしょうか。

「主人以外の男性はほとんど知りません。」

の「ほとんど」っていうのはどういう意味なんでしょう。

少しは知っていると言うことでしょうか。

ちょっと考察してみました。



・清いおつきあいで終わった男性がいる。

・キスまではしたことがある。

・Bまで(表現が古いですかね)は経験がある。

・一回だけした浮気したことがある。



どれも微妙な感じですが、どれにあたるんでしょう。

気になって仕方がありません。

もしご覧になっておられましたら、コメントにでも書き込んでいただければと思います。

では。

re : 確実に 

March 10 [Mon], 2008, 15:37
年も明け、既に2月入ってから、こんなメールをいただきました。
わたくしも受けてからずいぶん経ってしまいましたが、お返事を書きたいと思います。

> -----Original Message-----
> From: 芽衣名畑 [mailto:kporqbjwlrmg@samsung.co.jp]
> Sent: Friday, February 08, 2008 10:26 PM
> Subject: 確実に
>
> いろんなサイトに手を出しても、お金の無駄ですよ。
> 今まで損をして来た人はこのサイトで遊んでみてください。完全無料なので。
>
> 正直に言いますが、出会えます。
> ただし、いきなりセックスだの、すぐ会おうだの言うと引かれてしまいます。。
> 最初は紳士的なフリでもしていればまず出会えます。
> 時間はかかるかもしれないですが出会えます。
> 女性も真剣な人ばかりですから。
> 特に今はX'masシーズンですからかなり高確率ですよ♪
>
> http://tupra.com/4you/
>
>
>
>
>
>
>
>
> 配信停止
> noneed@reject.tupra.com
>


芽衣名畑さん(なんてお読みするんでしょうね・・・)、なんだかお得そうな情報、ありがとうございます。

しかしどうしても指摘せざるを得ない事がありますので、僭越ながら言わせていただきます。

2月はクリスマスシーズンではありません!

2月はクリスマスシーズンではありませんっ!

クリスマスシーズンは12月ですぅっっっっっ!

2月はバレンタインシーズンです。

バレンタインは、サンタさんがチョコレートを持ってくるわけではありません。

女性が、行為をいや、好意を寄せている男性に、チョコレートを渡す日です。

会社の女性が男性社員に義理チョコを配る日です。

しかしこれは、近頃廃止傾向にあるようです。

わたくしの勤務先でも今年、義理チョコは一個ももらえませんでした。

義理とはいえ、もらえるとうれしいモノです。

やはり一個ももらえないのは寂しいです。

義理でも一個ぐらいは欲しいです。

会社の女性の方々、よろしくお願いします。

いや、ここでは関係ないですね。

あ、でも一言言わせてください。

妻・サチコからは、きちんと本命チョコをいただきました!

今月14日のホワイトデーには、三倍返しだといわれました。

ただし、妻からもらったチョコは手作りなので、三倍のベースをどうするかで、妻の機嫌が左右されることでしょう。

出会いなんて考えている場合ではございません。

せっかくの耳寄りそうな情報でございますが、謹んでご辞退させていただきます。

が、最初はフリでもいいから紳士的に振る舞うというテクニックだけは、きっちりインプットさせていただきます。

貴重なテクニックを、ありがとうございました。

Re : 夫が急逝して2年が経ちました。お願いがあります。 

March 03 [Mon], 2008, 19:10
今日は旦那様がお亡くなりになった三富絵里子さんへのお返事です。

> -----Original Message-----
> From: 三富絵里子 [mailto:mitomi_erik0@yahoo.co.jp]
> Subject: 夫が急逝して2年が経ちました。お願いがあります。
>
> はジめまして。三富絵里子といいます。
> 31歳、インターネット起業で個人的に会社を運営しています。
> わけあって夫が他界して、早くも2年が過ぎました。
>
> いつまでも落ち込んでいられないと起業したかいもあり、
> 主人を喪った悲しみからの回復も早く、
> 仕事に充実している日々を送ってきたのですが、
> 会社のほうも軌道に乗り最近余裕が出てきたためか、
> 性的な願望が再び自分の中に沸き起こってきて。。
>
> そこで、お願いがあります。
> 私と、肉体のみの関係になっていただけないでしょうか?
> もちろん、無償でこのような関係になってくださるとは思っていません。
> お会いしてえっちしてくださったら
> わずか40万程度ですが謝礼も出せますので。
>
> http://erikosroom.rahost.org/
> ここが私のホームページです。私の写真を載せています。
> 見てから決めてくださって構いませんので。
>

三富さん、旦那様がお亡くなりになったとのこと、ご愁傷様でした。

わたくし、「わけあって」他界した旦那様の「ワケ」が気になって気になって仕方がありません。

わけありで亡くなったということは、複雑な事情があった上で亡くなったと言うことでしょう。

そこでその事情を考えてみました。


1.旦那様が浮気しており、愛人結婚を迫られたが、曖昧にしていたために殺された。
  なんとかサスペンス劇場とかでありそうな設定ですね。

2.旦那様が浮気の末、愛人に本気になってしまったが、奥様への愛情も捨てきれず、三角関係に悩み自殺した。
  今度はお昼のドラマのようになってしまいました。

3.旦那様が浮気しており、愛人宅で腹上死した。
  腹上死って妻とのセックスでは皆無に等しいそうですよ。
  やましいことがあって、そのプレッシャーから起きるらしいです。

4.旦那様が浮気した相手がやくざの情婦で、やくざにばれて殺された。
  あ〜〜、どうしても浮気から離れられません!

5.遺産相続のために他の女性と結婚しなければならなくなったが、長男の母に殺されて菊人形にクビが飾られた。
  これじゃ犬神家の一族ですね。失礼。

6.組織の極秘事項を知ってしまったために、上層部からの命令で自殺を装って殺された。
  小説の設定にありがちですね。

7.妻に離婚を迫ったところ、逆に殺され、バラバラにされて渋谷のゴミ集積所に捨てられた。
  こりゃどっかでホントに起きた事件のパクリですね。
  この事件の奥さんは逮捕されて裁判中でした。

だんだん変な方向に行きそうなので、この辺でやめておきます。


えー、わたくしには愛する妻がおりますが、また今度も男のサガがURLをクリックさせてしまいました。

絵里子さん、本当に31歳ですか!?

大変かわいらしく、おっぱいもわたし好みの形で、おいしそうな方でございます。



わたしに妻がいなければ・・・。

いやいやいや、一瞬殺意が芽生えました・・・。

いけません、いけません、愛する妻を殺すなど!!

といいますか、逆に殺されてしまいそうです。


そういった事情もございますので、大変うれしいお申し出でございますが、辞退させていただきます。

あなたなら、わたしなんぞよりも素敵な男性をお相手にすることも簡単でしょう。

大変後ろ髪を引かれますが、他の方にお譲りすることに致します。

もし、妻がいない状況になりましたら、また改めてお申し込みさせていただきます。

そのときはまた御一考いただけますよう、切に、切に、お願い申し上げます。

では、後ろ髪引かれつつも、失礼いたします。

Re : 韓流スターっぽい貴方にお願いがあります 

February 19 [Tue], 2008, 15:43
韓流スターマニアの国川のぞみさんへのお返事です。

> -----Original Message-----
> From: XXXXXX@XXXX.ne.jp [mailto:XXXXXX@XXXX.ne.jp]
> Sent: Sunday, February 17, 2008 7:17 PM
> Subject: 韓流スターっぽい貴方にお願いがあります
>
> はじめまして。国川のぞみといいます。
> Kさん経由で貴方の事は知りました。
> 実に韓流スターっぽい男性ですね。
> Kさんに貴方の写真も見せていただきましたが、
> 確かに韓流っぽい顔でした。
> 自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?
>
> お願いがあります。
> 実は、私は韓流ファンの女性から構成されるサークルを作って、インターネット
> 上で積極的に活動もしています。
> http://www.pentiuman.com/tumal
>
> どうかここに参加していただけないでしょうか?
> 韓流っぽい貴方が加わると、非常に盛り上がると感じています。
> どうか宜しくお願いします。
> では、失礼します。
>

はじめまして国川さん。


実に韓流スターっぽいとお褒めの言葉(?)をいただき、ありがとうございます。

しかしながら、自分では韓流スターっぽいなどと、一度も思ったことはございません。

逆に、ばりばりの日本男子っぽい容姿でございます。

韓流スターと言えば、爽やかな笑顔、すれていない雰囲気、すらっとした一昔前のイケメンという印象がございます。

わたくしはと言えば、お間抜けな笑い顔、くたびれた雰囲気、運動不足のプロレスラーのような印象でございます。

そんなメタボ街道まっしぐらなわたくしが、韓流スターっぽいわけがありません。

お誘いはうれしいのですが、がっかりさせてしまうのも申し訳ありませんので、韓流ファンサークルへの参加は見送らせていただきたいと思います。


お断りさせてはいただきましたが、男のサガがメールのURLをクリックさせました。



「すてきな奥さん」でございますか・・・韓流ファンサークルは、見つけることができませんでした。

このページの写真の女性は素敵な方ですね。

ちょっとクラッと・・・・いえいえ、わたくしは妻一筋です。

他の女性のことなど考えていたら、妻から回し蹴りを食らってしまいます。

ましてやこんなサイトをのぞいた事を知られたら・・・・。

恐ろしいので、この辺で失礼させていただきます。

インターネットの履歴は忘れずに削除しておきます。


国川さん、これに懲りずに韓流スターっぽい方を探し続けてください。


サイ

ほうけい 

February 16 [Sat], 2008, 16:30
本日は、勇気づけられる動画を見つけましたので、ご紹介させていただきます。

音が出ますので、ご注意ください。

勇気の出る動画

ちなみに、わたくしも火星人でございます。

re : 急にどうしたの?? 

February 05 [Tue], 2008, 13:14
すべてメールアドレスの異なる27人の「あやこ」さんから同じタイトル、同じ内容のメールをいただきました。

あやこ [4a5kkcmd@yahoo.com] 2008/1/26 21:43
あやこ [fwjr8x1sab7i7c@yahoo.com] 2008/1/27 1:53
あやこ [ljzis9zky1672@yahoo.com] 2008/1/27 5:53
あやこ [x71mq17mla8olr@yahoo.com] 2008/1/27 10:12
あやこ [20mduksnxmpu1e@yahoo.com] 2008/1/27 15:03
あやこ [7pz48hliim@yahoo.com] 2008/1/27 23:33
あやこ [oewbwvcdzq4n@yahoo.com] 2008/1/28 3:33
あやこ [o32pixem21f6j@yahoo.com] 2008/1/28 8:06
あやこ [a1ful6i1i4hr@yahoo.com] 2008/1/28 12:40
あやこ [og50wclsuo9k@yahoo.com] 2008/1/28 17:50
あやこ [b5o7prz5wnq@yahoo.com] 2008/1/29 1:02
あやこ [efubuozz2b4p6r@yahoo.com] 2008/1/29 6:28
あやこ [e5gq0jacmtsnm@yahoo.com] 2008/1/29 11:02
あやこ [pfx6n01ve2s9ge@yahoo.com] 2008/1/31 7:38
あやこ [aedy3x0l26jm@yahoo.com] 2008/1/31 7:39
あやこ [qq5pvbaa0bww@yahoo.com] 2008/1/31 7:40
あやこ [wecr88f6q2uh@yahoo.com] 2008/1/31 7:45
あやこ [i1vzw5u38@yahoo.com] 2008/1/31 7:47
あやこ [tsnznzgke7f@yahoo.com] 2008/1/31 7:49
あやこ [99v843m5set7ogt@yahoo.com] 2008/1/31 7:53
あやこ [vxrtmr66vu@yahoo.com] 2008/1/31 8:02
あやこ [zpec8dl6cvk4ta@yahoo.com] 2008/1/31 8:03
あやこ [v5m3tqpf3@yahoo.com] 2008/1/31 8:07
あやこ [z0zi39ehsgm@yahoo.com] 2008/1/31 8:23
あやこ [64bwojr55ity@yahoo.com] 2008/1/31 8:40
あやこ [ht1djao1umxm2@yahoo.com] 2008/1/31 8:42
あやこ [tm9cx7t0lv07@yahoo.com] 2008/1/31 8:43

ご覧のように、1月31日だけでも14人です。

今日は、そんな「あやこさん達」にお返事を差し上げたいと思います。



あやこさん達へ

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

持病の腰痛がひどく、パソコンに向かうことができませんでしたので、ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。


さて、あやこさん達、自分の裸を見てもしょうがないなんて、そんなに自分を卑下しないでください。

27人のあやこさん達のなかには、いろんな方々がいらっしゃるかもしれませんが、きっと魅力的な方もいるはずです。

一般的にはそうでないかたもいらっしゃるかもしれませんが・・・。

しかしながら、裸を要求されたと言うことは、少なからずあなた達の裸には魅力があるということでしょう。

世の中には、スラッとして痩せた女性を好むヒトばかりではありません。

ぽっちゃりした女性が好きな人、とんでもなく太った女性が好きな人、おっぱいの大きな女性が好きな人、また逆に、おっぱいが小さめの女性が好きな人と、千差万別です。

きっと裸を要求した男性にとって、あなたはとっても魅力的に映っているはずです。

一般的にはそうでないとしても・・・。


ところで、あやこさん達のカレシの多くは、朝方にそのような要求をされているようですね。

朝型の方々ですか。

わたくしは夜型ですが、朝に致すのも時にはよいものです。

妻が寝ぼけた、まだ目も覚めていない状態で、わたくしの愛撫に喘ぐ姿は、なんともいえなく刺激的でございます。

思い出したらもよおして参りました。

さっそく明日にでも、朝駆けしようかと思います。

あやこさん達も、カレシとお幸せにお過ごしください。


-----Original Message-----
> From: あやこ [mailto:tm9cx7t0lv07@yahoo.com]
> Sent: Thursday, January 31, 2008 5:42 PM
> Subject: 急にどうしたの??
>
> 私の裸見たってしょうがないでしょ(ーー;)
> も〜〜絶対に次はしないからね(-_-メ)
> http://www.adult-box-69.com/?bc=cf&me=????????????????????????
> ??????????????????????????
>
> p.s 凄い事になっちゃった(>_<)
>   早く会いたいよ〜〜
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
> 注意:アダルトコンテンツが含まれている為、18未満の投稿・閲覧を禁止しております。
> 情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
> cancel@adult-box-69.com
> 情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
>


あやこさん達のメールは、

・・・アダルトコミュニティサイトの情報メールでしたか・・・。

Re : 明日の夜中とかは時間ありますか? 

January 31 [Thu], 2008, 16:45
今日はこちらの飯島直子似のマミさんにお返事を書かせていただきます。


> -----Original Message-----
> From: MAMI [mailto:n6tfs@mail.goo.ne.jp]
> Sent: Thursday, January 31, 2008 4:00 AM
> Subject: 明日の夜中とかは時間ありますか?
>
> 重く考えないで下さいね。
> それ以上でもそれ以下もない、そういう関係がお互いにベストですよね。
>
> ちょっと前までは飯島直子に似ているなどと言われていました。
> これで少しは想像してください。
> ここから参加してお話しましょう。
>
> 多少の気持ちとしてプレゼント用意してますから。
> それとも¥のほうがいいでんでしょうか?
>
> とりあえず、明日の夜はログインしてると思います。
> ここで http://web.freexy-gogo.com/adultPOST/ 待ってます♪
>
>
> マミ
>
>
>
>


かなり意味深なメール、ありがとうございます。

それ以上でもそれ以下でも・・・という下りに、飯島直子で想像を通り越して妄想してしまいました。

しかし、妄想ではなく想像の方に試行を戻しますと、

「ちょっと前までは飯島直子で、今は大山のぶよ」

とか言われたら、かなり引きますがね。


しかしながら飯島直子での妄想は、それはそれは楽しゅうございました。

近頃テレビであまりお見かけしておりませんので、かなり美化されておりまして、身震いがするくらいの心地よさ。

しかも、あんなことやこんなことを、わたくしに致してくれたのでございます。

雌ヒョウというにふさわしい姿態でございました。

まさに食い尽くされたという思いで我に返ったときには、鳥肌に加えて、他の所も起っておりました・・・オハズカシイ・・・。

妻を持つ身であるわたくしには、それで十分でございます。

お金やモノなど、欲しいですが、いりません。

欲しいですが、いりません。

欲しいですが!・・・・くどいですね。


また、明日の夜は妻とお楽しみの予定になっております。

飯島直子には後ろ髪を引かれる思いでございますが、誠に残念ながら、お断りさせていただく次第でございます。


最後に一言。

飯島直子似のマヤさん!すばらしい妄想をありがとう!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サイs
読者になる
超エキサイティングな
ケータイエロゲーはここだ!!


完全無料!遊び放題!!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Re : 後悔 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Re : 後悔 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Re : 後悔 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Re : 後悔 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Re : 後悔 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» Re : 後悔 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» Re : 後悔 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» Re : 後悔 (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» Re : 明日の夜中とかは時間ありますか? (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» re : 人妻ならすぐ会えます (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる