さよならは悲しい響きだけど 

2006年04月06日(木) 1時05分
非常にご無沙汰しておりまする。
ここには正式には書いていなかったんですが、
就活が本格化したのに伴って、日記をmixi内の日記に移しました。
なので、mixiに入ってる人はそちらからどうぞ★
ちなみに、「友人まで公開」設定にしてありますので、
見れないよーって人は是非私とマイミク登録をば(笑)
HNはここのHPもmixiも一緒ですので。。。

こちらは、就活終わったら再開しようかと思いますが、
日記ではなくて、別のネタを書こうかな〜と考えています。
ではではまた!!

音速パンチ☆ 

2006年02月24日(金) 0時02分
追い込んでもらった色紙に、
予想以上にブログ見てます〜とか書いてもらったので
連続して最近は書いてみてます。

今日は1日バイトでした。就活の気分転換も兼ねてね。
部長が今度模擬面説してくれるらしい??
それはそれでドッキドキですが・・・。
あとは仕事の合間に、元・損保の人に話聞いたり。
何かと気にかけてくれてて、いい職場だなぁと実感

そしてお昼は汐留に行きました☆
カレッタのここに行くつもりが満員だったため、急遽ここ
でも美味しかった親子丼のたまごがふわっふわ
値段もランチなのでお手頃だし
もう1つの方は、今度は夜に行きたいな〜

透明人間 

2006年02月23日(木) 0時19分
・・・という曲が最近好きです。東京事変の曲です。
めっちゃ高音なので、カラオケマスターしたいな〜
この前歌ってた後輩は上手かったなぁ
そんな感じで?今日は1日ESを書いていましたとさ

明日はバイトだから、久々に私服を思いっきり着られる

思い通りになんていかない 

2006年02月22日(水) 0時09分
初・個人面接。今まででは一番の出来。
でもまだ60点くらい?辛口採点かな??

そのあとゆっくりめにお昼@パステル
なめらか苺プリンが超絶品
ささやかな楽しみ〜

そして某・生保へ。
どうしても生保の人は固いイメージがあるのでふよ。
特に男の方が・・・
やっぱり人間的に好感持てるのは損保の人なんだよねー。
あくまでも、今のトコだけどね。
しかも、女性総合職の人は魅力的だったし。
企業探しの旅はまだ続きます

さよならありがと。 

2006年02月20日(月) 1時19分
追いコン行くまでは、セミナー休んでES
今週3つあるから何とかしなくっちゃ・・・。

0次会@カラ館
3年とカラオケへ。
1時間だけどいい気分転換

1次会@タイムマシーン
飲んだ騒いだ笑ったって感じ。
久しぶりの友達もいてテンションが上がる上がる。
私はもう1年いるからそうでもなかったけど、
にはちょっとうるうるしそうになったり

そんな私に送られた賞は・・・
「(私に似てるといわれるタレント)自賞」というもの。
個人的には「コス〇レ大賞」あたりがくると思ってた(笑)
賞状と色紙と記念品もいただく。
自称じゃないもん、他称だもん。。。と思いつつも
やっぱり色紙に書いてある言葉を見てると嬉しいっす

その後2次会で込み入った話wをして、
宴もたけなわ状態〜になりつつ帰宅。
頭&関節が痛いので、飲みすぎました
でも楽しかった

いろんなことがこのサークルではあったし、
嫌なことも無かったわけではないけど、
この4年間を振り返ってみると、
やっぱりいい思い出ばっかりです。
うちの代は何だかんだでものすごく結束も固くって、
仲の良いだったんじゃないかなと思います。
そんな代で過ごせて、
そして何よりも、このサークルで過ごせて、
本当によかったです。

・・・とは言いつつも、私はもう1年とどまるので、
下級生のみんなはまたよろしくね☆
私が暇になったら、遊んでください♪

you 

2006年02月15日(水) 0時40分
ごぶさたです。
風邪+ウイルス性胃腸炎併発して、
いっぱいいっぱいだったので、
ブログ書く気力までなかったわ
履歴書に趣味だって書いてるのにw
あ、それでもダウンはせずに就活はしております

胃腸炎の方は今年の流行だそうなので、
疲労がたまっている方はご注意をば。

口笛 

2006年02月10日(金) 16時37分
久しぶりに1日家でゆっくりしてました。
前々から借りてて見たかったDVD見たり、SPI解いたりして、
ゆるゆるしてました・・・たまにはね、いいよね。

某社のインターン、やっぱ落ちてるかも。
ESは速攻でメールきてたので、今日いっぱい来なかったし。
まぁ今のうちに課題が見つかってよかったかな。

No Regret 

2006年02月09日(木) 23時42分
ネズミーの更新は少々お待ちを。
眠いのと、ちょっと凹んでるのと半々なので

初面接に、インターンの面接持ってくるんじゃなかった。
寝不足の日にESその場で書かせる企業受けるんじゃなかった。
・・・反省。

両方落ちてる可能性もあるかも。特に前者。
受かってたら嬉し過ぎて泣くよ?

言い訳は色々あるけど、次に活かすことを考えよう。
これが本選考じゃなくてよかった。
そこの人事部長さんが「選考の日以前が過去」って言ってたし、
過去の失敗を未来に繋げられるように。
それで成長できるなら、ね。
次の面接は来週・・・何とかせねば。

普段はこんなにプラス思考じゃないけどさ、
前を向かないと次も共倒れになっちゃうもん。
その代わり誰か癒してくださいw

コーヒールンバw 

2006年02月09日(木) 0時44分
疲れた!風邪引いた!でも充実感。
1日で2日分活動した気がする・・・。

明日の選考に備えて今日は寝ます。
昨日は寝れなかったけど、今なら3分で眠れるw
詳細はまた落ち着いたらね★

片想いダイヤル 

2006年02月08日(水) 1時29分
今日は初・筆記試験でした。
意外と?非言語系の問題が得意。
そして、推論系苦手かも・・・練習せねば。
まぁそこそこは解けました★

明日は朝にOB訪問をした後、
夢と魔法の国に旅立ちます
詳細はまた明日
P R
*about sai *
■棲家:東京に限りなく近い千葉
■出身:FB(中高一貫お嬢?校)
■職業:法律学ぶ学生
■好物:J-POP・ギター・カラオケ
■信念:能力とはやる気との関数
■将来:司法書士?
*Comment*
アイコン画像kara
» 音速パンチ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像sai@ESの嵐
» 思い通りになんていかない (2006年02月22日)
アイコン画像くまっち
» 思い通りになんていかない (2006年02月22日)
アイコン画像ぁゃぷりん
» you (2006年02月17日)
アイコン画像kanade
» 口笛 (2006年02月12日)
アイコン画像sai
» メランコリニスタ (2006年01月28日)
アイコン画像massy☆
» メランコリニスタ (2006年01月27日)
アイコン画像sai@まだ寝れない・・・
» Surrender (2006年01月26日)
アイコン画像よすけ
» Surrender (2006年01月25日)
アイコン画像sai
» らぶみーてんだー (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai-riju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる