お引っ越し 

2009年06月15日(月) 16時59分
しばらく
お休み
していましたが

引っ越して
再出発します。

よろしくお願いします。

NEW 彩ノート

小花柄シルクコットンコンビネゾン 

2008年05月26日(月) 16時42分

NINE

小花柄シルクコットンコンビネゾン




2月に予約していたのが
やっと届きました。

可愛い

けど、着こなせるかな???



ブログランキング

DOLLY GIRL BY ANNA SUI 

2008年04月30日(水) 21時45分

1つ下の記事のDOLLY GIRLのお買い物は

発売前から、すっごく欲しくて
入荷日がよくわからなかったので
ちょこちょこ何度もショップに足を運んで
かなり楽しみにしていた…



ロング 刺繍 ワンピ?ドレス?

この写真じゃよくわからないと思いますが(すみません

すんっごい可愛いんです

刺繍も細かくて可愛くて
バックの腰のあたりにもあったり

肩紐もクロスにして結んだり、アレンジもできるし

それにスタイルが良く見える!(笑)


ターコイズとすっごく悩みましたが
今回は着易さを重視してブラックにしました。

これに、こないだ買った
グラディエーターサンダルを合わせたらばっちり

次回、刺繍のアップや着画などなど載せたいと思います


ブログランキング

GUCCI 

2008年04月30日(水) 15時40分



初めて GUCCI でお買い物

DOLLY GIRLの方はまた後程…)


ラバーシューズ ネイビー



先月、雑誌で見かけて

「絶対欲しい!!!」って思って
お店に行ったら

「予約完売です。」(私の欲しかった色とサイズがね)

と言われ

期限無しの【キャンセル待ち】をすることに。
いつまで待てばいいのか分からないので
ちょっと微妙だったのですが。
(冬頃に「入荷できましたー!」とか言われても(笑)ってそんなのないか。)

ほとんど諦めていたんだけど
1ヶ月もしないうちに
なんと連絡が

どうせ連絡来ないと思って準備していなかったので
ちょうど金欠な時期で慌てましたが(笑)
でも、どうにかこうにか
入手することができて

本当に嬉しいです

履き心地もいいし
ぺったんこなラバーシューズなのに
カジュアル過ぎなくて
シルエットがとっても上品なんです

キレイで可愛い

ラバー素材なので
切ったり、擦ったりしないように気をつけないと。

大事に使おっと

あ、ちなみにGUCCIの他の靴に比べると
かなりお手頃価格です!

ブログランキング

フリンジサンダル 

2008年04月29日(火) 16時20分

Louis Vuitton 

2008年04月17日(木) 15時24分


昨日、雨に濡れながら

行ってきました。

Louis Vuitton




おぉっ

何をお買い上げしたのかというと…


じゃん



長財布をお買い上げ。

と見せかけて


修理してもらってたのの受け取りです。

ホックが壊れちゃって
閉まらなくなってたのを
修理してもらいました。

縫い直しのため1ヶ月くらいかかりましたが
無事に直って嬉しいな〜
修理代金も思ってたほど高くなかったし

大事に使おっと。



ブログランキング

角島 

2008年04月16日(水) 17時33分


こないだの日曜日

久々に昼間に遠出ドライブしてきました。

予報では、天気

 / 

だったのですが

角島に到着すると

なんと

少しだけですが陽が差してきました



なんかすっごく嬉しかったです



川棚で 『瓦そば』



を食べて

萩で

カフェに行って

帰りましたとさ



ブログランキング

LITTLE MISS SUNSHINE Tシャツ 

2008年04月12日(土) 10時00分


以前から
「欲しいなぁ〜」と思っていた
LITTLE MISS SUNSHINE の シャツ

たまたま覗いた
お花屋さんに売ってました。(笑)



ブルーもあって、
そちらも可愛くて悩んだけどグレーにしました。
ブルーのほうが、SUNSHINEちゃんが目立ってて可愛かったけど
自分の年齢を考慮して、ちょっと落ち着いてる方にしてみました。
着易いかな、と。

ピタっとしてて、可愛いです

ブログランキング

グラディエーターサンダル 

2008年04月11日(金) 16時08分


待ち遠しかった
予約のアイテムが届きました

【Jolly Days】 グラディエーターサンダル(キャメル)




サイズ
私は、小さい方にしたんだけど
ちょびっと、指が出ちゃいます。
普段は、23.5cmをはいてるんだけど
正確にはたぶん24.0cmなんです。
指が長い。

でも、甲の部分は少しカパカパなので
上のサイズにすると大きいような気がしないでもない。

全然、履けないことはないのでよいのですけどね。

履くと、なかなか足が長く見える気がします

ブログランキング

デニムワンピ 

2008年04月11日(金) 16時01分


デニムワンピ 

税込3,360円




こういうの大好き

おんなじようなの



持っているのに
欲しくなっちゃうんだよね〜



ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-…大好き
    ・ショッピング-…大好き
    ・グルメ-…食べるのも作るのも大好き
読者になる
新しいもの、可愛いもの、キレイなもの、変なもの、珍しいもの…なんでも大好きです
2月から一人暮らしはじめました
Blog Ranking
人気blogランキングへ クリックお願いします☆
お気に入りblogList
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる