怖いかしら? 

2006年06月24日(土) 20時28分
最近怖いのかなとおもう私。

なんかお客様から怖いという話がよくきますな。

んでもおこられちゃうんだもん!っていうネタが多い。

本当に怖い人はきっとお店にはもうこないだろう。
それって営業妨害をわたしがしてるんじゃん!

かなりダメだし。

笑顔かしらやっぱ。

んでも笑ってると怖いっていわれる。
私が笑っているのが怖いってのは淡々としているのが私っていうイメージがあるからかしら。

そうなんだろうな。きっと。

今日は暇だった 

2006年06月23日(金) 3時17分
今日はばっくれ2件。

暇暇。

でも当日はいったし、まだいいのかもしれない。

比較的木曜日って人がいないのよね。
なんでかしら。。。

外も歩いてる人すくなかったな。今日は。

そんな日もある。
毎日が忙しいわけじゃないってことだな。

人には 

2006年06月22日(木) 8時04分
人にはいいこといえても自分で実行できてないかも。

とか思う日々。

人間関係って面倒で大変だけど、必要不可欠だから辛いことっていっぱいあるよね

おりゃああああああああああああ 

2006年06月20日(火) 23時26分
おいらは新記録を達成!

なんとスカルプとデコ(5本)で2時間!!!

はやくね?!

ていうか、お客様がお任せで、リピーターだったかた早かったんだけどね。

でもうれしいぉおおおおおお!!!!!!!!!

近頃。。 

2006年06月13日(火) 21時29分
近頃は仕事もあるが、K君のほうでオークションを手伝っている日々。

オークションってなんか信用なかったんだけど、なかなかなもんだね。

買う人がいることに吃驚。

みんな結構調べてるのかな?

今度ほしいものあったら調べてみようと思った!

色々あるよね 

2006年06月11日(日) 22時56分
今、うちの家には弟の彼女と私の彼氏が居候中なんだが。。

家族が増えて面白いこともあるけれど、めんどくさいことも多い。
気を使うことが多くなった。
親がめんどくさい。

弟の彼女はやってるのに何で家族のあんたがやらないんだとかいって食器を洗ってないことに起こられた。でも、昨日の夜の夕飯の食器についてなんだがね。

私は午前4時に帰ってきた。それからしろと?ってはなしだ。
昼間やればよかったじゃないかとか言われても寝てるだろう普通に。

週5日働いてる私と週2〜3だけの弟の彼女。
私の出勤拘束時間は多いときで10時間を越える。
彼女のほうはせいぜい5時間だ。
それなのに何故そこまでいわれなきゃならんのだろう。

めんどくさいとはこのことをいうんだな。

私の彼氏も彼氏で物事をはっきり言わないからよくわからないし。
はっきりいいなよっていってもいわない。
解ってあげなさいとか言われたって解らないから聞いてるのに、言わない方が悪いんじゃないか?

めんどくせぇ。

もうそろそろ真面目に家出だな。
軽く旅行にでもいってくるかな。。

なんでさ 

2006年06月10日(土) 3時22分
なんでさ。なんでさ。
今の彼氏よりも前の彼氏と付き合う前に凄く好きででも、職種が認めることが出来なくて付き合わなかった人に会うわけ?
どうして?
相手は結婚してて子供がいるのに。
私が知ってたころとは違うのに。
私が知ってたときは誰とも付き合っていなかった時。
今は奥さんと子供がいる。
私にも彼氏がいる。
それなのに、なんでそのときにできなかったことをするの。

抱きしめたり。。キスしたり。。。
わけわからない。
どうしてそんなことができるの?
わけわからないよ。

「俺だめかもしれない」

ってなにが?
わけわからない。

子供を大切にしろよ。家庭があるんだろ。
外の女に構ってる余裕なんてないだろ。

昔の女に振り回されるなよ。

今度また、絶対に会おうね。必ず連絡頂戴!
って。。。私は何度も連絡をしてた。

今度っていって会わなかったのはそっちだ。
私は会いたかった。ほんの少しでも会いたかった。
だからメールも電話もしてた。でも出なかったのは向こうだ。
だから、、前の彼氏と付き合った。今の彼氏と付き合ってる。

あの人は過去から消えた人だったのに。
どうして今日に限って会うんだろう。
わけわからない。
切ないってこういうこと言うんだね。

やっとですよ。 

2006年06月06日(火) 9時05分
やっとですよ!
Viva ネット環境!!!


そうはいっても毎日疲れててONできるかどうか。。。
ネイルサロンも続けてるし。
店長クビになってから半分店長みたいな感じでやってきて半年が過ぎた。

私、、時給上げてもらってもいいと思うんだけどなぁ。
シフト作ったりしてるし。。。

妹が実質副店長だったけど、パウダーの管理とかそんなもんで別に誰でもできるわけで。。。
まぁ、いいけどね(笑)

彼氏が6月から東京に出てきて一緒に実家住まいですよ。
マスオさんじゃん!

結婚とかまだっぽいし。
あまり時間がかかっちゃうと私どうでもよいくらい結婚したくなくなるんだけど。。。(苦笑)

これからてんやわんやなのは間違いないね。

やっほー 

2006年01月26日(木) 21時28分
店長くびになったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

久々ですが! 

2005年11月16日(水) 3時17分
今日(16日)からK君がこっちにきます
3月以来です。本当久々にうちの母に会いますね

今回は仕事を手伝いにきてくれるんですが、それ以上に挨拶にくるっていうのが緊張です
私もバイトのほうがあって結構大変ですが、結婚の話が進む方がちょっとどきどきで大変そうです
上手くいくことを願ってます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■

※名前etc…※
sai 、22歳、大学生(サボり気味)
※K君との出会い〜※
ちょっとした鬱病で入院
↓ ↓ ↓
入院先で出会う!!(1月4日)
↓ ↓ ↓
2005年1月16日付き合う!
※最近の小言※
結婚の話が出てきたのに仕事場では反対を受けてます(涙)
最新コメント
アイコン画像mummy
» ただいまぁ (2005年10月21日)
アイコン画像mummy
» 最近は。 (2005年10月06日)
アイコン画像sai
» よくよく悩む (2005年09月17日)
アイコン画像mummy
» よくよく悩む (2005年09月16日)
アイコン画像sai
» K君に会ってきました! (2005年09月16日)
アイコン画像mummy
» K君に会ってきました! (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai-kxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる