太った 

October 28 [Fri], 2005, 19:40
体重を測ったら、前測ったときより太ってた。
ショック。
甘いもの、控えよう・・・。

この胸いっぱいの愛を 

October 24 [Mon], 2005, 20:02
先日観てまいりました。
途中まではなんとか観れたけど、最後でがっくりきてしまった。
深夜0時までのレイトショーだったので一気に眠気が襲ってきた。
なんだろう、あのラストは。
なんかこう、ハッピーエンドなのかな?
違うよね。
ハッピーエンド好きな私としては微妙な映画でした。

でも私の頭の中の消しゴムを観に行きたいのよね。
明らかに悲しい映画なんだろうけど。
相方が微妙な反応だったのが気になるけど。
もう一回誘ったら行ってくれるかな。

疲労 

October 20 [Thu], 2005, 23:21
昨日、飲み会・・というかコンパというか、そんな感じのに行ってきた。
うん、なんとなく楽しかったよ。
去年コンパでえらい目にあって以来どうもコンパに身構えてしまってたから。
ただ、まぁ、ないなって感じの人たちだったけど。
お友達が増えたって思えば良いのかな。

ただ私睡眠が足りてません、とっても眠い。
明日は映画デートなのに。
深夜まで持ち堪えれるのか。
あーもう寝よ。

本日から 

October 18 [Tue], 2005, 13:57
本日から始めました。
前日記らしいものをやってたのって学生のときだった気がする。
ということはかなり久々。

今日は休みだし、美容院も夕方からだし、とりあえず暇だったので。
まぁ、地味にここに日々の記録を残していければ、と思ったり。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai-koro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる