(無題) 

2013年12月05日(木) 15時38分
三回くらい死んで生まれ変わりたい
自分がきらい
こんな自分がきらい

曲名当てゲーム 

2013年12月04日(水) 18時58分
ウォークマンでランダムで曲を流して曲名を当てられた曲しか聴けないゲームを開始


曲名を覚えるのが苦手な僕にはなかなかハード



4曲目 桜歌/Nuchi
7曲目 幸せになってね/KAME&L.N.K
11曲目 もちろん/HOME MADE 家族
16曲目 ホメられると伸びるタイプ/HOME MADE 家族
22曲目 君☆Magic/KAME&L.N.K
31曲目 関白/SEAMO
33曲目 crazy/HOME MADE 家族
34曲目 Runners High/HOME MADE 家族
36曲目 君がくれたもの/HOME MADE 家族

もう書くのめんどくさい

(無題) 

2013年11月21日(木) 13時40分
めんどくさ

それまで俺が管理しなきゃいけねん?

てめぇらが勝手に変えたことてめぇらが決めろや

つか、話まとめとけや

てか、もう勝手にしやがれ

てか、俺が話すとしてもてめえが話参加しなくてもいいことにならねぇだろが

話くらい参加しろよ

そんなのもめんどくせぇのか。くずが

俺も私事ではあるがいろいろ忙しいんだよ

てめえの動きでどうにかなることはそうしろよ。

てか、変わったなら変わったでさっさとそう言いやがれ

馬鹿なのか?

普段いってることをやってることが違うじゃねーか

つか、俺に言うことにゃうるせぇくせにてめぇらが出来ねぇなら言うんじゃねぇよ

しっかり出来るようになってから言いやがれ

俺がいつまでも耐えられると思うなよな

ここがなけりゃ俺即キレてるぞ?

だいぶたまってきてるんだよ!こっちは

てめえみたいにいっつも言って発散してないんでね!

(無題) 

2013年11月05日(火) 16時50分
俺がいなくても
周りはなにも変わらずにまわるだろ?
きっと誰も俺の名を口にしない
きっといなくたってどうでもいいんだ。


そんな風に思って病んでいたけど
だいぶ落ち着いたし
どうでもよくなった。
誰も口にしなくても
誰も心配しなくても
俺の存在は誰かの頭に嫌でも残っているものだから
誰かが俺の存在を覚えていてくれているならそれでいいや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新美
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HOME MADE 家族、SuG、SEAMO、リルト、ヌチ、しらねあおい等
読者になる
日記をテキトーに書きますww

バルーンの作り方も書く予定ですww

常にテキトー気まぐれです(−▽−)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像新美
» しらねあおいって花があるんだね。 (2012年08月22日)
アイコン画像みーしゃん
» しらねあおいって花があるんだね。 (2012年08月16日)
アイコン画像新美
» 携帯変えました (2012年07月31日)
アイコン画像みほ
» 携帯変えました (2012年07月31日)
アイコン画像新美
» 一部の女子高生は何処でも座るらしい (2012年07月21日)
アイコン画像みほ
» 一部の女子高生は何処でも座るらしい (2012年07月18日)
アイコン画像みほ
» この味見たことある?? (2012年06月19日)
アイコン画像新美
» あくまでも予定だけど (2012年06月15日)
アイコン画像みほ
» あくまでも予定だけど (2012年06月14日)
アイコン画像新美
» どうも! (2012年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE