移転ー。 

2007年01月20日(土) 22時24分

と、いうわけで・・・


移転しまーす。


新しいとこは下





はなぞの〜★ 

2007年01月09日(火) 23時17分
意外と面白かったデス。
男の子可愛いね!
仙台出身の子(*・・)
来週も覚えてたら…みます!

今日から学校…;; 

2007年01月09日(火) 18時25分
今日から学校始まったんスよ;;

あーぁ、学校疲れるよーぅ┐(´ー`)┌
朝から路面凍結で転ぶしぃ…o(_ _*)o
車に激見されるし…嫌だぁ!!
冬は寒いし、めんどいし。
なぜ寒いんだぁ!!(*`□)<炎炎炎

冬は学校なしになればいいと思うの。本当に。

復活祭!?笑 

2007年01月07日(日) 15時24分
今日はおじぃさんが退院したので、ばぁさんちに人がたくさん集まった。
それに俺も便乗した訳だけれど★
俺としてはいたって面白くなかった┐(´ー`)┌
でもお年玉貰ったし、ラッキーですな★

とりあえず、じぃさんお疲れ(o゜◇゜)ゝ

PSP★ 

2007年01月02日(火) 21時53分
やっべ、やっべ!!
買っちゃったんですけど〜
PSP
カセットも買ったよ、テイルズオブエターニア
すげー、まじおどろきー!!
やりこむぞー!!!







でも、メモリースティックデュオっての買い忘れたから、
セーブできないんだけどね・・・

初売りにて。 

2007年01月01日(月) 21時46分
初売りに行って来ましたぁ!!
初売り・・・人いっぱいいたよぉ〜ぅ。
超多いね・・・

そいで、初売りでケータイを新規契約してきましたぁ★
前のは親父名義だったのでね。
機種はauの43CAでっす!
CASIOはお気に入りなのでね。
でも弟とかぶったのがちょっと。。。

って事で、前のは解約まだしてないけど、そのうち新しいアドとかみんなに教えるぜ!

ジャニーズ★ 

2007年01月01日(月) 0時25分
ジャニーズのカウントダウンライブ(?)を見てました★

やっべ、やっべ。
森田可愛い、森田剛!
大倉ははしゃいでて見てて楽しいし。
城島おもそいし。
剛かっちょいいし。あ、堂本ね。
つか、NEWSが出ると思わなかった!!
小山がっ小山がっ!!!
笑っていらっしゃるぅぅぅぅぅ(;▽;)
ホント可愛いッ!!
もうよりどりみどりです★
やっば、もう寝れねー。笑

あけまして 

2007年01月01日(月) 0時00分
2007年だぁぁぁぁ!!

あけましておめっとぅΨ(`∀´)Ψ
去年は色々頑張ったかなぁ?笑
なんで今年も頑張ろうと思います!
って事で
今年もよろしくねェ★★★★

てんぺすと! 

2006年12月28日(木) 20時52分
今日、ゲームが届きました★
この前通販した、『テイルズ オブ ザ テンペスト
DSのゲームなんだけど、俺DS持ってないんだよねー
けど、弟に借りるってことにして買いました。
フルボイスじゃないみたいでちょっとショックだったけど、楽しいです
テイルズはみんな楽しいけどね。
これからやりこみます

クリスマス♪ 

2006年12月25日(月) 20時42分
今日はそういやクリスマス!!
病院行った帰りにイルミネーションとか見て思い出したよ!!
いいよねーキラキラしててさ。
自分ちでやってる人って結構いるじゃん?すげーよね〜★
でも電気代はんぱねぇんだろうなぁ〜・・・。
・・・まぁ、やってるの見てる分はタダだからいいよね!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 移転ー。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転ー。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 移転ー。 (2008年09月26日)
アイコン画像稀汰
» 初売りにて。 (2007年01月03日)
アイコン画像さい
» たりぃヽ(`◇´、) (2006年12月22日)
アイコン画像けぇた
» たりぃヽ(`◇´、) (2006年12月22日)
アイコン画像狗魅
» しばらくサボってた分の話 その1 (2006年12月10日)
アイコン画像さい
» がぜっと。 (2006年11月23日)
アイコン画像架那斗
» がぜっと。 (2006年11月14日)
アイコン画像くみA
» すじこ萌え!!(*ノДノ) (2006年11月10日)
メロメロパーク
ブログパーツ カウンターカウンター 無料転職サイト不動産ポータル
Yapme!一覧
読者になる