....。 

2007年01月10日(水) 2時07分
学校なんか大嫌いだ。
自分が楽しけりゃー他人はどーでも良いのかよ。
消えろ。
お前らが辛い時、私はあんた達を絶対に助けない。
むしろ嘲笑ってやる。

行きたくないよ修学旅行なんか。
何日一人ぼっちでいなきゃいけないの?

こんな状況なのに言わなきゃ気付かないか。
もう早く卒業したい。
バイトからもクラスからも抜け出して。
新しい場所で自分の居場所を捜す。
離れたい。
もういらないよ。

やめてよ。。。 

2006年12月12日(火) 0時17分
出来ない事を言わないで。
やらないでよ。
期待させないで欲しい。
待ってるのは辛いんだから。
想っているだけは辛いよ。

近づくのが怖い。
大好きだけど、怖い。
ちゃんと私を見てくれないじゃん。
思ってない事を言わなくてもいいよ。

もう疲れた。
恋愛に関係なく人の事を好きになるのが疲れた。
もう近づかないから。。。

嫌い。 

2006年12月10日(日) 23時17分
信じられれないよ。
友達でも、やっていい事と悪い事があるじゃん。
何で気付かない訳?こんな事。
簡単な事じゃないの?
借りた物を返す事って。
あからさま忘れてる顔してるよね。
バレバレなんだっつーの。
本気で信用出来ねー。

皆大嫌い。

ごめんなさい。。。 

2006年12月07日(木) 19時33分
少し言い過ぎた。
謝るにも何か恥ずかしくて。
でも、『腹立つー』って言った後、私が困ってたら一緒に探し物してくれた。

いつも笑顔で。
私から見たら太陽みたいな人だよ。
眩しくて見えない事多い(笑)
いつも暗闇の中にいる感じだけど、アイツの側にいる時だけは嫌な事を全て忘れられる。

願い。 

2006年11月20日(月) 0時43分
平気な訳ないんだよね。
慣れた訳でもない。
呪文みたいなものなんだよ。
「慣れたから平気だ」なんて。
本当に慣れてる人はそんな事言わない。

弱音を吐けないだけ。
私はただ応援する事しか出来ないけど、負けないで下さい。

たまに、貴方の事がわからなくなるけど、やっぱり貴方の作る音楽の世界は素敵だと感じる。
下らない馬鹿に構わないで真っ直ぐ前を向いてあるいて欲しい。

何でよぉぉぉ!!!!! 

2006年11月16日(木) 23時53分
私はタイミングが良いのか悪いのか。。。
今日、変な所でバッタリ会った.....。

何でお前がいるんだよぉぉぉぉぉ!!!!(激怒)
私が狙ったみたいじゃんo(T□T)o
もう、極力近づかないようにしようとしてたのに。。。
何の為にギリギリの電車に変えたと思ってるの!?
目的地が一緒だったみたいで、私が後ろを歩く形に。。。
ストーカーみたいじゃん;;;

もう見たくないんだって。

ただでさえ、いろいろと一緒になる事多いのに。

辛い。
後、一年で会えなくなっちゃうのに。
傷つくのが怖い。。。

テストー。 

2006年11月16日(木) 8時19分
朝っぱらから日記作成ー。
体調悪い(#+_+)
バイト休みなんで午後は自主的に早退し、ガゼットのDVD見ながら、いろいろやろうと思います☆彡
とりあえず、頑張ろう。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai-703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる