祝☆ボーナス! 

2005年07月09日(土) 21時20分
夏ボが出ました!たいした額ではないんだけど、出ただけでも良しな世の中ですよ(笑)でもこのボーナス夏にかなり使います貯めろってね

バタバタ 

2005年07月03日(日) 14時26分
もう3日坊主だし(笑)日記って毎日書けない性格らしいまいっか!そもそもこれは自己満でやってることだし
ここ何日かバタバタだよ仕事も6日連続勤務でさ〜。今日がやっと単休!昼過ぎまで死んだように寝てたしでもまだ疲れはとれない!!
今日は選挙らしいねぇ。昔はいってたけど、今日はダルくって無理!でも、買い物に行く元気は満載バーゲンやってるし、ボーナスも出るからカード使っちゃうぞ

誕生日! 

2005年06月28日(火) 21時30分
今日は母親の誕生日でしたおめでとう!!
ってことでホテルでケーキを買ってお祝いしましたぁ!やさしいなぁ自分(笑)

1週間の始まり 

2005年06月27日(月) 20時55分
って憂鬱しかも月末って請求書とか勤怠とかで嫌〜い!でも、今日はまずますって感じかな
最近暑い!こんな時期からクーラー入れるとは思わなかったし(笑)今週からもう夏だね

歩いたA! 

2005年06月26日(日) 19時58分
今日は専門の友達と結婚式のお祝い会場を探して、お台場→恵比寿→代官山→自由が丘を歩いてA天気もよかったし、いい運動になった!でも歩きすぎかもやもだから、寝るときには念のため湿布をはることにしよう(笑)
で、最終的に落ち着いたのは代官山の「シンポジオン」っていうレストラン実はホテルを受ける前にここのレストランも受けたっていう(笑)雰囲気もいいし、大好きなんだよねぇランチで個室を6人で予約済み!ぱっぱと決まっちゃったさで、予算の計算とか色々して終了トントン拍子で決まった!
七夕の日、友が喜んでくれますように

土曜出勤 

2005年06月25日(土) 20時28分
残業調整をして12時出社でした!つーか、マジ暑いもう夏なんかだといいな!暑いけど夏は好き〜。でも、夏の満員電車は大っ嫌い!オヤジがむさいんだもん今日はガラガラだったからよかったよ
でもホテルは大盛況!今日は大安ってこともあって婚礼はばしばし入ってたし、レストランも予約だらけだったみたい。そんな中、自分のデスクでもくもくとメールマガジンとチラシを作ってました。休日出勤もなかなかいいかも?!何気けっこうはかどったし(笑)

仕事がぁ(><) 

2005年06月24日(金) 21時55分
昨日休んだせいか仕事がたまりにたまって(><)でも暇なよりはいい!ってこで明日出勤本当は大きい宴席があるからサービスヘルプで出ないといけないんだけど、重たいものが持てないため×私の部署の人は知ってるからいいんだけど、知らない人から見れば印象良くないんだよね

順調☆ 

2005年06月23日(木) 20時59分
今日は月イチで行っている病院の定期健診の日のため仕事は休み!せっかくの平日の休日が病院ってイヤ
今日は珍しく時間通りに呼ばれてものの1時間程度で終了!先生曰く、「数値からみても順調ですね。」とのことよかったA
ってことで早く終わったから遊ぼうかと思ったけど、意外に疲れたのでご飯を食べて帰宅その後は家でのんびーりしてました(笑)

またまたDM…。 

2005年06月22日(水) 21時03分
今日もずっとDM!でも、1人でいそいそとやってたらみんなが手伝ってくれた!よかったA予定通り今日中に出せたし膨大に郵便を出しにいってくれた帰りにアイスを買ってきてくれましたご褒美だって!しかもハーゲンダッツあざーす!!

DM…。 

2005年06月21日(火) 20時42分
今日はひたすらDM準備単純作業ってすっげぇ疲れる。。あまりのイヤさにトイレいってメールとかしたし(笑)それにめっさ眠たくなって寝た
明日は朝ミーティングの日・・・。はたしてみんなくるのかどうか
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahya09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる