おばーちゃんのカップ 

January 12 [Tue], 2010, 22:39
おばーちゃんのカップにはピチューとピカチュウのシール。


おばーちゃんが気に入ったからピチューのあとにピカチュウも追加で貼りました(つ´∀`)つ

あとはライチュウのシールが出たらさらに追加しなきゃねw


去年の10月以降、ポケモン熱あがってるわたしです。

Wi-Fiも使えるようになって更に…無線LAN最高ー!

今はちょっと忙しいけど、終わったらいっぱいDSいじくり倒す(^^)

弟がポケモン始めてくれたらいいのにw

マイホームタウンSENDAI☆ 

January 12 [Tue], 2010, 20:17
さっき日テレでやってた、仙台を紹介する番組、ついつい観ちゃった(^u^)

やっぱり観音様大きいですねー!一回だけ中に入ったことがあります。

あそこのふもとのジャスコはよく行くので、もう観音様はおなじみです。

仙台の会社の社長さんが趣味で作っちゃったーみたいないきさつがあるとかないとか?


わたしは仙台の郊外のほうに住んでいますが、ほぼ行ったことのある場所が映ってた!

住んでる街がテレビに映るとうれしいな〜。こんどひょうたん揚げ食べにいこっかな

パック中 

January 11 [Mon], 2010, 23:49
一枚百円で、種類は十種類以上あるパック。

ローズとハーブを買ってみたんですが、お手軽でイイ!

今まで百均の化粧水を染み込ませるタイプ固形?のパックを使ったり、コットンパックだったんですが、やはり本物は違う。

すげぇぇぇ一瞬毛穴消えるwそしてもちもちするw


また買ってみよっと!


女子力(笑)あがるね。

では!

面白かったアニソンSP(=ω=.) 

January 11 [Mon], 2010, 11:27
昨日のアニソンSP2観ました

完全版が楽しみすぎる件なんですが!でもでも面白かった〜。


マクロスFは全然知識ないけど、歌は知ってるので楽しめました(*^^)v

海外のライブ映像で、めいんちゃんが「もってけ!」の練習をお客さんとしてるとき、

「OTK!OTK!」 おーてぃーけー・・・

だと思ってた・・・\(^o^)/


地方民なので、放送してないアニメ多すぎてちょっとついていけてなかったけど

最新のアニソンはチェックしていこうと思います。


そしてー!

まっくんがやっぱり綺麗でカッコよくって大好きです。

ぱっつん前髪でさらさらヘアーはわたしの憧れで、最終目標な髪型だったりします。

漢JAMもカッコよかった!年齢不詳な超元気アーティストですよね


そうそう、SKILLのとき、MOTTO!MOTTO!の時は客席見てたほうが面白いかもしれないと思いました。

だんだん揃ってくる動きとか、ジャンプ力の違いとか・・・

おそらく、初めて聴いた曲だったひともいると思うんですが、とりあえず飛んどけー!

下っ端JAMファンのわたしに言えるのはこれだけですw


2月の完全版も楽しみです(^u^)


今日はアニソンSP 

January 10 [Sun], 2010, 22:17
そうだそうだ!

11時半からNHKで「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」

楽しみです。JAM Projectも奈々さまも大好きだから、両方観れるなんて嬉しいな〜。

今回はちゃんと録画するぞ\(^o^)/


こういう番組やると、次はあの人を出して!とかどうして○○がでないの?とかすごそう。

要望を取り入れるうちにだんだんカオスすぎるチョイスになっていくんだろうな。

もういっそアニサマ流せばいいと思うよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川野辺さーや
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
好きな音楽:アニソン(特にJAM Project・奥井雅美・水樹奈々・平野綾)

ニコニコ動画もつい見てしまう・・・

ポケモンも好きです。ほのぼの一人プレイ中(^u^)

ぬるま湯につかったおたく生活楽しいです

こいつと趣味あうかも?と思ったら気軽に声をかけてくださいね!

最新コメント
アイコン画像魔獣神ラエム
» マイホームタウンSENDAI☆ (2010年01月12日)
アイコン画像黒歴史
» パック中 (2010年01月12日)
アイコン画像川野辺さーや
» ブログはじめ (2010年01月12日)
アイコン画像M16
» ブログはじめ (2010年01月11日)
カテゴリアーカイブ