お久しぶりです

October 08 [Mon], 2012, 17:18
すっげー久しぶりですね。


また、たまにブログ書こうかなぁと思っております。
何ヶ月放置してたんだろうか・・・

サフランは相変わらずツイ廃野郎です

最近変わったことといえばマギにドハマリしたことくらいなんですけども。
白龍可愛すぎて辛い

誰か白モルよこせ!!!!!!!!!!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!







適当に溜まった絵とかでも
 
あやしゃま!あやしゃま!
あずぺで書くのまじ楽しいわぁ(恍惚顔)


ちょっと前に星擬人化にはまったけど恐ろしい速度で覚めた。
処女宮たん。
設定じゃ普段は優しいおねいさんだけどすぐ絶望するお姉さん。
実家(天界)に帰らせていただきます!!!が口癖

モルさん可愛いよ!!!!!!!!!ウワアアアアアア!!!!
アリモルも好きだけど白モルも好きなんですけど。
そしてマスモルも大好きなんですけど。
モルさんめっちゃ可愛い。

バカテスより秀吉きゅん。
あんまりバカテスしらねーけど(アニメは見たぞ)
木下姉弟が死ぬほど可愛い
あとムッツリーニも可愛い

でふぉこでふぉこ!



最近ずっとあずぺでお絵かきしてるね・・・・(秀吉のやつだけSAIで着色)

あずぺ軽くてええよな・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:サフラン
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:岡山県
  • 職業:小中高生
読者になる
何か生き物です。
歌ったり絵かいたりUTAUいじったりいろいろしてます。
あとかなり飽きっぽい。ヤヴァイ^p^


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
サフラン
» ゆふゆふ書いた (2012年02月28日)
チロル
» ゆふゆふ書いた (2012年02月27日)
チロル
» (無題) (2012年02月25日)
九里
» なんかわからんけども (2012年02月12日)
やべ。
» メイキング。 (2011年12月14日)
九里
» 人類滅亡。 (2011年10月30日)
しめったきゅうり
» 通、知、表、 (2011年10月29日)
閃靈
» 通、知、表、 (2011年10月17日)
しめったきゅうり
» 絵! (2011年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる