ヵリンに乾杯ww(ワラ 

2006年06月28日(水) 16時28分
ヵリンぁnがとww
ヵリンゎ本当のマブダチだよww

そんなヵリンに超ヘボィプレゼントが!!!
それゎ、『バナァ』ダョo
超ヘボィのでよかったらつかってネ
   

    

ぁと、大きさゎ加工してネo
みやすいようにぉぉきめにつくったョ

ショックガ―ン 

2006年06月25日(日) 15時16分


皆へ。父&母にリヴ禁だされちゃいましたww 糞)
だヵら、もうリヴできんのね。ブログゎ出来る可能性ちょぃぁルヶど
だヵら皆にはっぴょう!!!まずヵリン!!!ヵリンゎリアだからいいや。
アリス。アリスゎそういう仕事だったんね・・・。ならアリスを恨んでも
しかたない。許してやろう 糞)遠慮せず遊びに来てねww 馬路)
そのほかのリヴ・リア友さんたちもえんりょせず、あそびにきてね。
あと、動物の森やってます!!!友達コードおしえてくれたらいつでも
遊びに行くよ(DSで)なごりおしいけどアディオス!!!
PS、何度もいうけど荒しゎ追放NE


 

2006年06月24日(土) 13時45分


n〜〜〜〜〜【・´艸`・】
そろそろ「勘違い馬鹿」を謝らせますか。
しってるでしょ???勘違いをネタにしてるお馬鹿の事ョ

ゃぽ仔(^・(I)・^) 

2006年06月11日(日) 19時52分

ゃぽ仔だぜぃ
このごろリヴ開けんて、まじ最悪
ブログゎチョビチョビ公開予定o何故こうなったかとぃぅと、
あるキレ易い女が、ぅぜェ事したからまぁ
とことんツブした
うちに逆らったやつゎこうなるんでwwo
みたいなww


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香奈女
» ヵリンに乾杯ww(ワラ (2006年10月10日)
アイコン画像匿名希望
»  (2006年09月09日)
アイコン画像匿名
» ゃぽ仔(^・(I)・^) (2006年09月09日)
アイコン画像☆ヵリン☆
» ヵリンに乾杯ww(ワラ (2006年06月29日)
アイコン画像☆ヵリン☆
» ショックガ―ン (2006年06月26日)
アイコン画像美沙
» ショックガ―ン (2006年06月26日)
アイコン画像アリス☆
» ショックガ―ン (2006年06月25日)
アイコン画像☆ヵリン☆
» ショックガ―ン (2006年06月25日)
アイコン画像アリス☆
» ショックガ―ン (2006年06月25日)
アイコン画像美沙
»  (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる