長い休暇が・・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 22:30
終わるかも?
(研修期間中で〜す)

放置かよ! 

April 11 [Tue], 2006, 15:42
実に半年の放置 _| ̄|○
免許を取り、ヘルパー関連の資格も取ったけど
あいも変わらず無職です・゜・(つД`)・゜・

自動車学校、はじめました 

September 15 [Thu], 2005, 22:34
XX歳にして車の免許も持っていなかったので、取りに行く事になりました。

二輪の免許は持ってたので、このままでもいいかな〜とか思ってたんですけど、
やっぱ世間の風はそんなには甘くなかったのでした。
(どこでも要普免。なぜかデスクワークでも要普免w)

実は、前に免許を取ろうとして途中で辞めてしまったことがあるのよね。
オカンが適当に申し込んだおかげで時間調整ができないわ、教官も反りが合わないわで。
昔は4段階まであったんだけど、3段階の6時間目で頓挫。
(もったいね〜)

今は時間も教官も選べるトコが大半だけど、昔は無かったからなぁ・・・・

さすがに今はその学校も、選べるようになったそうですが。

ふははははw 

September 09 [Fri], 2005, 22:14
呪われよ人類!って叫びたくなる今日この頃。

またもや落選通知を頂いちまいましたよコンチクショウ

ここまでくると全人格を否定されてる感じだよなぁ・・・・

なんとなく失業者&中高年の自殺が多い理由がわかってきたよ・・・
(いや、まぁ、私はそんな度胸はありませんが)

負けてたまるか 

August 26 [Fri], 2005, 22:10
失職中なのは相変わらず〜

ハロワ中心で仕事を探すけど、面接に行ってみたらどっかのギャグじゃないけど

「聞いてないよ〜(怒)!」って条件のが殆ど。

選り好みをしてる場合じゃないのは理解してるつもりだけど、なんだかなぁ〜

でもヘコんでる場合じゃないかな?

とりあえず生きていられるだけでも良しとしましょ〜(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ(゚Д゚)ノ

終戦記念日 

August 15 [Mon], 2005, 20:55
どこぞのTVではアジアン集めて討論会などしてますですね。

webを中心に反韓・反中を叫ぶヒトも多いご時勢、迂闊なことを書いたりすると
あっという間につるし上げの大炎上、web版赤壁の大火になっちゃいますもんね。

中韓の言論弾圧もアレだけど、日本のwebのそれも似たようなもんかなぁ・・・・

・・・ほんと、みんな仲良く出来たらいいのにね。

でも、日中韓といがみ合ってると、どっか別の国が喜んでるのではないのかな?

そんな気がしてなりません。

漂流生活〜 

June 25 [Sat], 2005, 20:00
失業者になりました〜(号泣)

いえ契約期間が終わったってのが正解なわけで。

地震だ爺さん 

March 20 [Sun], 2005, 20:36
↑by風雲たけし城(古っ!)

地元福岡でM7の地震発生。
まぁ私はちょっとイベントの手伝いで山口まで行っていたのですがw
そこでも結構な揺れを体感しましたよ。
(始めはダンプでも通ってるのかと思いました)

今更ながら、神戸や新潟の方々の不安がよく判ります。
これで大規模な火災など起こった日には・・・・・゚・(ノД`;)・゚・コワイヨー

今これ書いてる時も、余震でグラグラ揺れとりますデス。

ベツバラは亜空間 

February 07 [Mon], 2005, 22:58
日曜にちょいとイベント関係で長崎へ遠征。
帰りがけに打ち上げで、ふらりと入ったその店は「オリンピック」という名のレストラン。

こちら食事もさることながら、高さ75cmを誇る巨大パフェの店として一部では有名との事で、
店内入り口にも写真と模型がドズンと鎮座。

こんなの喰える奴いるのかよ〜と言いながら注文を待っていると、
なんと真後ろのお嬢さん二人組みに問題の巨大パフェが運ばれて行くではありませんか!!

あ〜こりゃ喰いきれんだろう・・・と思いながら自分たちの食事を進めておりましたが、
なんと我々が食い終わるより早く、完食されました( ゚д゚) ポカーン

胃袋は宇宙なのか、お嬢さん方!?

MMO 

January 08 [Sat], 2005, 23:59
ROやりたさにWEB接続を始めたのですが、例の騒動でテンション低下して休止中・・・

その時知り合ったお友達からテイルズエターニアに誘われて、申し込んだものの延期・・・

このままパンヤだけかなぁと思っていた矢先に、一寸気になってたファンタジーアースの
キャラ情報が入ってきましたよ?
http://www.playonline.com/fe/

私はキャラクターから入るタイプの人間なので、これは良いかも〜(*´Д`)ハァハァ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる